ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ

Off 会ご参加の皆様、楽しんでいますか!
off会、楽しさ満開と思いますが、
わが家の庭も満開です。
ようやく、ザ・ マッカートニー・ ローズが満開になりました!
満開と言っても、1輪ですが・ ・ ・
Off 会のお祝いとして、画像をアップしますが、まだ電車の中ですので
いつアップできるやら。
今日中にアップできるかな?


今、自宅に到着しました。
さて、画像をアップ!


6月23日
祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ6月23日

6月24日
満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ6月24日

6月25日
満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ6月25日

6月26日
満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ6月26日

1つのツボミしかありませんでしたが、花が咲いて嬉しいです。
トートバックのデザインのような満開ではありませんが、記念すべき花です。
色鮮やかな映えるカラーの花です。
この1つ目の花に続いて、これからも美しい花が生まれる事を楽しみにしています。


エッ!?今日はこれは終わり?ポールの夢参加は?
スイマセンが、コロンビア・Colonial Life Arenaの夢参加は、明日へ順延です。
私は、布団の中で夢参加させて頂きます。
お休みなさい。

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

meg says..."Re:祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
おはようございます。
ザ・ マッカートニー・ ローズの開花、おめでとうございます。
きれいな花は心が洗われますね。
我が家は雑草が無限に拡散中です。⁽汗⁾

さて、スカパーの武道館公演放送時間が、2時間半枠から2時間枠に変更になっていました。
ん?余計なゲストや過去映像が入らなければギリ全編収まるかと思いますが、ちょっと心配です。
変な編集が入りませんように。<(_ _)>
2015.06.27 08:44 | URL | #hnxtAVvM [edit]
lightnews says..."meg様  Re: Re:祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
meg様 スカパー放送時間帯の変更、コメント、ありがとうございます。
21時~23時の放映。曲間やアンコール隙間をカットすれば、2時間に収まると分かって変更したのかな?
と言うことは、武道館公演は、2時間を超えるとの当初の予想があり、2時間30分と発表したとか?
当日まで、ワクワク・ハラハラが続きますね。
2015.06.27 10:58 | URL | #- [edit]
ダリルポールとジョンO2 says..."Re:祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
ヒサシブリ...。ヒサシブリのコメントです。
パロッツ、大変良かったです。やはり、LET IT BE ではなく、パロッツです。来日アーティストが多く見に来るだけありますね。ご一緒のみなさま、ありがとうございました。幹事様感謝感謝でございます。皆様とご一緒だからこそ、「チョーサイコー」であったと思います。
途中、FROMオーストラリアのご夫妻もノリノリで席に入って来られ、エイゴ ガンバリマスとかしているうちに、気がつけば モウカエル、ジカン デスになっちゃってました。4ステージあっと言う間でした。EIGHT DAYS A WEEKも聞けたし、I SAW HERも聞けたし....良かった良かった。
いやいや、これも管理人様のおかげでございます。ありがとうございます。
しかし...チャッピーさん、見た目がスターダスト・レビューの根本要さんにも少し似てたりして....。何となく....。
2015.06.27 19:18 | URL | #4uFw8pkM [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様  Re: Re:祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
ダリルポールとジョンO2様  第二回OFF会のコメント、ありがとうございます。
お集まりの皆さん、ユウゲンジッコウで、ありがとうございます。
4ステージ、見られたとは、余程良かったのですね。
皆さん、どんなお話がありましたか?今度の武道館・スカパーが話題でしょうか?
また、お集まり頂けるような事があれば、宜しくお願い致します。



2015.06.27 19:48 | URL | #- [edit]
KK says..."鮮やかなローズですね"
前回バロッツを見たのは93年のポール来日の興奮覚めやらぬ時期でアンソロジー企画が始まる頃。それから六本木アビーロードとキャバーンクラブに何度か足を運びました。当時もジョン役のチャッピーには圧倒されましたが、20年ぶりの昨晩もKOされました(笑)発音、発声、くせ、演奏において違和感なし。ロックンロールミュージック、こいつ、ガール、ストロベリーフィールズ。さすがリバプールのコンベンションに招待され、トリを務める実力バンドです。他のメンバーは一新されてますが、素晴らしかった!また音も良かったです。これだけ近いと楽器も気になります。弾むヘフナーやリッケンバッカーベース。ギブソンJ160。チャッピーのSGによるホワイルマイギターのリード。ラディックのドラム、マレットとブラシの使い方。ヴォックスアンプ。いやー、音がよい。サボイトラッフルでのキーボード、気に入りました。トーキングモジュレータ、使い方うまい。メインじゃないんでしょうけど、DX7も使ってるように見えました。
ダリルポールアンドジョンO2様の言う通り、外国人が盛り上げ役になって、会場の一部はダンスホールと化し、大盛り上がりでした。

オフ会のほうでは、待ち合わせに遅れ、すみませんです。わか様の幹事があってこその集まりでした。楽しい仲間とお酒とバンド演奏とお話。あっという間に時間が過ぎていきました。
最後にアビーロードメドレーをリクエストすべきでしたね。そこは失敗でした。また次の機会にぜひお願いしたいです。
2015.06.28 02:00 | URL | #VhNaT.1s [edit]
カズヒコ says..."Re:祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
第二回、オフ会お疲れ様でした。
今回も参加できとても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
お店の雰囲気も演奏もすばらしく、偶然いた隣のテーブルの外国人とも意気投合!

またいつか行きたい場所です。

wakaさま、いつも幹事ありがとうございます。
今回も素晴しい会でした。
2015.06.29 08:52 | URL | #- [edit]
エム says..."Re:満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
こんにちは。マッカートニーローズ、とても美しいです!
お庭もステキなんでしょうね!私はマンション現在住まいなので、お庭に植物なんて羨ましいです(*^^*)
バラは詳しくはありませんが、これは直径何センチ位なのですか?
写真だととても大きそうで、すこし牡丹みたい?に見えるのですか。
2015.06.29 12:51 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
lightnews says..."カズヒコ様 Re: Re:祝! 満開!第二回OFF会!満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
カズヒコ様 OFF会のコメント、ありがとうございます。
OFF会を楽しんで頂けたとの事で、嬉しいですね。
「楽しもう」という皆さんが揃ってこそのOFF会です。
また、宜しくお願い致します。

2015.06.29 21:27 | URL | #- [edit]
lightnews says..."エム様  Re: Re:満開!ザ・ マッカートニー・ ローズ"
エム様 ローズのコメント、ありがとうございます。
直径ですか・・・実は、もう花は枯れてしまいました・・・早い!(笑)
その隣に植えた別の薔薇はいつまでも満開なんですけれども。
今あるツボミが咲けば、またご報告させて頂きます。
2015.06.29 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1462-f092a2da