ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Happy Birthday Paul !!!

Happy Birthday Paul !!!

Happy Birthday Paul !!!

73才!これからも身体に気をつけて歌い続けて頂きたいものです。
ツアーのスケジュールを見るとかなり過密で心配になってしまいます。
「またあいましょう」の約束を実現してくれると信じています!!!

By ROKO

本日、いち早く、バースデイ・コメントをROKO様から頂きましたので、本文に掲載させて頂きました。まあ、オジサンからのコメントより、女性の方からのコメントの方が嬉しいでしょう…ポールさん。
とにかく、元気である事がファンとして嬉しいですね。いい歌作って、歌って、ステージで披露して、世界中を駆け巡る…本当に有り難い事です。
いつまでも応援し続けます!


You say it's your birthday
It's my birthday too, yeah
They say it's your birthday
We're gonna have a good time
I'm glad it's your birthday
Happy birthday to you


Yes, we're going to a party, party
Yes, we're going to a party, party
Yes, we're going to a party, party


I would like you to dance
(Birthday)
Take a cha-cha-cha-chance
(Birthday)
I would like you to dance
(Birthday)
Dance


You say it's your birthday
It's my birthday too, yeah
They say it's your birthday
We're gonna have a good time
I'm glad it's your birthday
Happy birthday to you


ところで、皆様のコメント、いつも私・管理人が一番楽しく拝見していると自負しているのですが、KK様のMusic LIFEの記事で、ポールが公演時に着用しているジャケットとシャツが、ステラ・マッカートニーさんのデザインとの情報、ありがとうございます。
これで納得しましたね。OUT THEREが復活してから常に注目し、ジャケットだけでなく、シャツまで追いかけていたので、「やっぱり…」という結論で良かったです。これでデザインの謎は1つ解消されました。
後々、シャツについて、どうして、あのデザインだったのか?の謎に迫ります。お楽しみ。


で、もう1つの謎、Tシャツ・タグの切り取りですが、あの結論は推論ですので、本当にどうなのかは謎のままです。先程のジャケットの話のように興味を持っていると、その回答のヒントや回答がどこかで見つかるかもしれませんので、今後も興味を持ち続けたいと思います。

ポールの音楽には関係ない事かも知れませんが、そんな事、あんな事が、関連していると分かると楽しいものです。
この楽しさが実感出来るのも、ポールが元気で73歳を迎えられた為だと思い、感謝を込めて

Happy Birthday Paul !!!

Happy Birthday to YOU!

Happy Birthday Paul

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1456-eb0ee7c5