ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

ポール・マッカートニーとフランスに夢参加されましたか?Paris Stade De Franceのジャケット編

ポール・マッカートニーとフランスに夢参加されましたか?Paris Stade De Franceのジャケット編

ポール・マッカートニー、OUT THERE in EUの前半が終了しました。その前半最終日はフランス・Paris Stade De Franceでの公演したが、本当にデカイ会場ですね。

ポール・マッカートニーとフランスに夢参加されましたか?Paris Stade De Franceの会場

最後方の席だと、ステージ全体が豆粒です。ここからだと、ポールは粒よりも小さいです。ドームの最後方の方がよく見えるでしょうね。でも、チケットの購入は、昨日のブログの通り、エリアが細かく分かれており、しかも、座席も分かって購入出来るので、こちらの席でも、ここで楽しむ為に購入されているので、満足されている事と思います。


ポール・マッカートニーとフランスに夢参加 Paris Stade De France


さて、昨日更新追加更新出来なかった事を、今日更新致しますが、勿論、お待たせ致しました!待ちに待った?恒例のポール・マッカートニー・ステージ衣装は…

ポール・マッカートニーとフランスに夢参加されましたか?Paris Stade De Franceのジャケット

Steelblueかな…最近、微妙な色具合なので、表現が難しい…なんだ!?Steelblueとは…暗青灰色と言う事になりますが、専門的に反射率で測定すれば、L*:51.24 a*:-11.94 b*:-36.09となりますが、余計に分かりませんね…
グリーン系でなく、ブルー系である事は明確です。
オランダのアムステルダム公演と似ているのですが、今回の方が少し濃い色かな。


Live And Let Die ポール・マッカートニーとフランスに夢参加されましたか?Paris Stade De France

野外公演は、写真で見ても迫力があります。特に「Live And Let Die」の花火は屋内公演とは異なる花火で、ステージの上まで花火が上がります。あっ!そういえば、見に行った韓国公演でも、そうだった…らしいのです…と言うのも、ステージの迫力ある花火を動画を懸命に撮影していたので、上を見る余裕がありませんでした。シマッタ…
でも、韓国公演が5月2日で助かった…もし、今頃だったら、MERS騒動で、どうなっていたか…


シャツは定番のホワイトで襟の上部にブラック・ラインですが、いつもきっちりと襟を立てている事が洒落ているのですが、この襟、折れ曲がらないのかな?
折角なので、「ポールが着用したシャツ」として販売されれば、売れると思うのですが、如何でしょうか?アパレルさん、企画されては?エッ?ステラさんのデザインだったら、シャツ1枚で、ん?万円ですが…って、ん?万円…シャツ1枚で…え…買えません。


EU Tour 前半が終了しましたので、ブログで振り返ると…
休日の方は、振り返るのもイイかもしれませんので、過去のブログもご覧になって下さい。

ライトニュースのブログ

そして、サプライズのYellow Submarineも




6月後半のポールの公演予定は…
19日 米国 ドーバー Firefly Music Festival
21日 米国 フィラデルフィア Wells Fargo Center
23日 米国 シャーロッツビル John Paul Jones Arena
25日 米国 コロンビア Colonial Life Arena
と言うことは、暫く夢参加はお休みになりますので、代わりのポール特集を…まだポールの話題続くのですか?と、先程、嫁さんからツッコミを入れられたのですが、あの話題を避けて洗剤・クリーニング&ポールinライトニュースのブログは語れません。


では、明日からの短編シリーズをお楽しみ。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

わか says..."Re:ポール・マッカートニーとフランスに夢参加されましたか?Paris Stade De Franceのジャケット編"
夢参加堪能させていただきました。
有難うございます(^O^)/
レインボーOutThereのTシャツは派手ですけど綺麗でしたし、パンフの表紙は少し羨ましかったです^^;

結局ヨーロッパラウンドでは4月27日着用のベージュジャケット出なかったですね。
シャツとの色のコントラストが微妙で「脱いだ」感が乏しかったからでしょうか?

次回からの「短編シリーズ」、楽しみにしてます‼︎

しかし、OutThereはどこまで続くのでしょうか?
2015.06.13 13:13 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:ポール・マッカートニーとフランスに夢参加されましたか?Paris Stade De Franceのジャケット編"
わか様 夢参加のコメント、ありがとうございます。
レインボーOutThereのTシャツ、もし購入しても着難い…でも、欲しい…複雑な心境です。
ジャケットの色については、ポール自身、派手なカラーは好みではなく、
ブルー系が好きなんでしょう。お陰で違いが分かり難いです。
ところで、短編シリーズは「謎解き編」で、明日から短期間集中連続更新です。
お詳しい方はもうご存知かもしれませんので、謎解きまで、お静かにご覧になって下さい。



2015.06.13 14:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.13 15:28 | | # [edit]
lightnews says..."くま様 Re: タイトルなし"
くま様 bonjour 貴重なお話コメント、merci(無茶苦茶な混合語です)
①から⑩(まるじゅう)まで興味深く、そして楽しみながら拝見致しました。
③について、韓国でもダッシュされた方が居られたようです。(気が付きませんでしたが)
⑤は、youtubeで見ました。確かに、何だろう!?と言う感じでしたね。
⑦、アルコール高い!もし、私、飲んだら…飲んだ勢いと、トイレで忙しかったと思います。
⑧、惜しかったですね!ハッピで、happyになれたかもしれないのに!(スイマセン、こんな調子で)
⑩は、日本では仕方がないですね。購入される方が多いですから…
待ち時間5分だったら、Tシャツ、買っていたでしょうね。
尚、パリ支部 勿論承認致します!!
管理人特設メールアドレス lightnewsbrog@gmail.com まで
2015.06.14 08:17 | URL | #- [edit]
KK says..."ステラデザイン"
ミュージックライフのポール特集を買いました。ジャケットとシャツはステラデザインと書かれていました。どおりでオシャレなわけだ。
レベルは違いますが、アディダスバイステラマッカートニーなら手が届く価格でわりとオシャレです。女性ものですが。
2015.06.18 19:38 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: ステラデザイン"
KK様 ステラデザインのコメント、ありがとうございます。これで、謎が1つ解けました!
ミュージックライフ、購入予定がありませんので、助かりました。
シャツについては、どうして、あのデザインなのか!?を、後々、更新します。
2015.06.18 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1451-db7f1e06