ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
24

ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会

ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会

Paul McCartney KOREA Soundcheck

関東支部OFF会にお集まりのみんな、元気?

Paul McCartney 韓国 サウンド・チェック

皆さん、飲んでる会(かい)?

ポール・マッカートニー FIJI

オレも飲んでるぜ!FIJIだけど!
単なるミネラル・ウォーターではないよ。オレンジだ!果汁か?ビタミンか?なんだかは秘密だよ!
オレは、Rockerだから、いつも公演中は、カッコ悪いので、水を飲まないが、サウンド・チェックの時は
ほら!このように何回も飲むんだよ!
この姿が珍しいのか、皆んな、飲んでいる時に、撮影する人が多いんだ。
だから、こうして、「飲むよ!」というポーズと、カメラ目線は当然だよね。


Paul McCartney Drink

さあ!飲んだ事だし、では、演奏だ!

Paul McCartney 韓国 サウンド・チェック アコースティック

♪ ♪ ♪

驚いた!もう「 拍手 」が入っている!
Thank you!いつもビックリだね!


ポール・マッカートニー 驚き

お礼に、ステージで、「イッショニ ウタオヤ!」
KIM!写真頼むぜ!


ポール・マッカートニー ファンと歌う

ん!?どうしたKIM?そんな席に座り込んで…
何か変わった写真でも撮ったのかい?


KIM ポール・マッカートニー サウンド・チェック

エッ?見せたいものがあるって?What?Why?
ちょっと見せてくれよ…


yokozuna Paul McCartney

Wow!
知っているよ!大阪でも東京でも、韓国の金甫空港でも、韓国のサウンド・チェックでも公演でも見たよ!
四コマ漫画は初めてだよ!


Happyだね!でも、「カエルジカン デス」

Paul McCartney time up

see you next time

Paul McCartney korea last shot

Paul McCartney Last Shot in Korea 02/05/2015
尚、掲載の写真は、全て、私が撮影した画像です。

該当の記事は見つかりませんでした。

24 Comments

お花 says..."拍手とOFF会夢参加"
管理人様

光栄にも拍手一番乗りはワタクシでした。

あまりにおもしろかったので、もう一度覗くと続きがあって、参りました!!
先日の替え歌シリーズ復活もバンザイでした。
もっと拍手を届けたいところですが、1回しかできないので、心の中で拍手喝采です。

関東支部OFF会、どのような盛り上がりになったのでしょう。こちらも夢参加です。
2015.05.29 22:12 | URL | #- [edit]
ローズ says..."関東支部OFF会夢参加"
拍手9番(ナンバー ナイン)ゲットしました!

管理人様の記事に大笑いし、オフ会お留守番組の
寂しさが紛れました~!ありがとうございます☆
ご参加された愛読者様~宴レポよろしくです~

ナンバ-ナインつながりですが、
先日、国の機関から ある記念品をいただきました。
それにはシリアルナンバーが刻印されており、何と!
「909」デシタ!!!


2015.05.29 23:17 | URL | #- [edit]
lightnews says..."お花様 Re: 拍手とOFF会夢参加"
お花様 拍手のコメント、ありがとうございます。
最近の傾向として「拍手一番手」になると名乗られる方が居られて、いつも感謝しております。
勿論、拍手を入れて頂いた皆様に感謝しております。
そして、夢参加気分で楽しんで頂けると嬉しいです。
2015.05.29 23:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 23:36 | | # [edit]
lightnews says..."ローズ様 Re: 関東支部OFF会夢参加"
ローズ様 ナイン拍手のコメント、ありがとうございます。
偶然とは言え、John Lennonのお気に入りの「9」、
しかも、「909」とは、Luckyな気分ですね。
因みに、私のBirthdayは、その次の日です。(あまり関係ないかな・笑)
2015.05.29 23:39 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
あれ?Off会の実況中継???

ライトニュース関東支部Off会、本日盛況のうちに開催されました。
会の内容は、まさにこちらの記事のようなものでした。

というかOff会開催時間中のブログ更新、その内容!!そして即時の拍手にコメント…Off会との見事なシンクロぶりに「拍手」です!!

開催に先立ち、管理人様には多大なるお力添え頂き、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。また「ボード」ご披露、ありがとうございました。
幹事のわか様、ペニンシュラを見て足がすくんだ一行に、銀座の夜景ばっちりのステキなお店をお世話頂き、ありがとうございました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。マタアイマショー
(matter I'm a show)
2015.05.30 00:22 | URL | #kKgNjozQ [edit]
KK says..."Re:オフ会かんしゃ 花金ザギン"
参加のみなさま、ありがとうございました。
kkでございます。
特に主催のwaka様、haru様、本当にありがとうございました。
景色も食事も飲み放題も長居できたのも、ばっちりでした(^^)
 
席の近い人としか話ができませんでしたが、自己紹介ではファンならではの熱い思いが聞けて、楽しかったり、うらやましかったり、ためになったり。リアルタイムでビートルズやウィングスを体験したきた人のお話を聞くのはとても楽しいです。また機会があえばご一緒させてください。
 
2015.05.30 01:22 | URL | #VhNaT.1s [edit]
KK says..."Re:四コマ漫画!"
連投すみません。
肝心の感謝を忘れておりました。
管理人様の四コマ漫画、とても良い出来映えです。
それにまるでポールが語っているように写真をまとめてくれて・・・
感動しました~。
2015.05.30 01:29 | URL | #VhNaT.1s [edit]
わか says..."Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
あかん。
管理人様、面白すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず関東支部第1回オフ会恙無く(?)終了しました。
まぁ、実際は…幹事としてあるまじき…
ご参加の皆様すいませんでしたm(_ _)m

会は「ソロソロカエルジカンデス」→ノォー‼︎
…な位楽しい時間を過ごすことができました。
ある意味時間制で良かったです。
もしそうでなかったら…帰れません^^;
KK様のコメントにある通り、兎に角話題が尽きないので
放っておいたら朝までお話ししてそうな雰囲気でした!
初めてお会い出来た方も多かったですが、あっと言う間に
「昔からの知り合い」になってました^^;
皆様本当に有難うございました(^-^)/
シーユーネクストタイム‼︎


2015.05.30 05:39 | URL | #QEQxHeIk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.30 06:01 | | # [edit]
lightnews says..."haru様  Re: Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
haru様 盛況に関東支部OFF会が終了された事に感謝致します。
ペニンシュラや銀座の夜景ばっちりのお店と聞くと、なんてゴージャスな会合なんだと思いますね。
ペニンシュラでの出待ちはしましたが、中に入らなかったのは悔いが残っています。
とにかく、お疲れ様でした。
2015.05.30 13:34 | URL | #- [edit]
lightnews says..."KK様 Re: Re:オフ会かんしゃ 花金ザギン"
KK様 連続コメント、ありがとうございます。そして、OFF会、お疲れ様でした。
夜景の見えるお店とお聞きしていますが、恐らく、ポール話で夜景を見たのは瞬間だったのでは?
楽しく過ごされた事で、本当に良かったです。
2015.05.30 13:44 | URL | #- [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
わか様 関東支部OFF会、幹事、大変お疲れ様でした。皆さん、喜んで頂けたようで感謝致します。
良い段取りと熱心なポール好きのメンバーの方々が揃って頂いたようですので安心致しました。
これもわか幹事様、haru様のご尽力の賜物です。
お疲れでしょうけれども、これに懲りずに、また宜しくお願い致します。

2015.05.30 13:51 | URL | #- [edit]
クイニー says..."写真"
 どの写真もいいですね!「サウンドチェッカー」の楽しさが伝わってきました、ありがとうございます。
2015.05.30 15:52 | URL | #- [edit]
エム says..."Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
ドウモ!サイコー\(^o^)/オモロイデス
ポールその後の情報でも、また嬉しくなりました ポールいつも元気!
OFF会も大盛況だったようで。。行かれなかったケド。。いつか管理人様もいらっしゃる回にはなんとか?!
P.S.FIJIのペットボトルに詰め替えなんでしょうか。使いまわし?エコの為?マイボトル?中身はビタミンフルーツジュースでも入っているのかな・・Paul's Special Recipe かな・・売れそう
2015.05.30 18:57 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
lightnews says..."エム様 Re: Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
エム様 オモロイデスのコメント、ありがとうございます。
ポールのボトルですが、サウンド・チェックで飲むときの容器は
日本でも韓国でも、2013年も「FIJI」でした。でも、中身は・・・?
まあ、謎があるのもポールらしくて良いかもしれませんね。
2015.05.30 20:35 | URL | #- [edit]
lightnews says..."クイニー様 Re: 写真"
クイニー様 「ポールと夢参加」を楽しんで頂いて、ありがとうございます。
サウンド・チェックは、独特の楽しさと興奮と大変さがあります。
尚、お分かりの通り、掲載の2枚はSCと異なります。あとは全て韓国のSCでした。
2015.05.30 20:48 | URL | #- [edit]
pennylane says..."Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
オフ会、後半から参加させていただきました。
近くの方くらいしかあまりお話できませんでしたがみなさん楽しい方ばかりでした。もっといろいろお話したかったですね!
幹事さんありがとうございました。
いつも合流できるのが遅くなりそうですが、
マタアイマショウ!
管理人さんもぜひお越し下さい!
2015.05.31 07:28 | URL | #2HRSn3V. [edit]
lightnews says..."pennylane様 Re: Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
pennylane様 関東支部OFF会のご参加、ありがとうございます。
会合、29日で良かったですね。30日だったら、地震の影響で、帰りの電車の心配しなければいけなかったでしょうね。
私も、その内?参加出来るようにしたいので、その時は、ぜひお会いしましょう!

2015.05.31 18:51 | URL | #- [edit]
haru says..."関東支部"
管理人様が来京される時は、=関東支部開催の時です。ご連絡お待ちしております。
2015.05.31 20:29 | URL | #kKgNjozQ [edit]
ROKO says..."Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
第一回関東支部オフ会、とても楽しいひと時でした!!

幹事のわか様、haru様ありがとうございました。

関東支部の名のごとく、群馬、埼玉、東京、神奈川からの参加者。
当日、長野までTMRを見に行かれた足で立ち寄られた方。
ビートルズ好きのお父様の為にお嬢さんがライトニュースのブログを見つけてくれて読者になられた方。
お母様をコンサートに連れて行ってあげたという若者。
コメントをした事はないけどブログファンの方々。
ラブミーデゥーからのリアルファンのBaBa(私)

ペニンシュラ外見学では、ああ~ここが管理人様が出待ちをして写真を撮られた所だなと、感慨ひとしおで記念撮影。
文字通り、老若男女初めてお会いした方でも、すぐに意気投合、話が尽きずとても楽しかったです。

第二回目も楽しみにしております!
2015.06.01 03:26 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ROKO様 Re: Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
ROKO様 連続コメント、ありがとうございます。
関東の広い範囲から参加されていたとは、ビックリです。
国に歴史あり、人に想いあり・・・って感じでご参加された事に感謝致します。
第一回に参加出来なかった事に残念に思いながら、
また別の機会を楽しみにしております。
2015.06.01 06:11 | URL | #- [edit]
カズヒコ says..."Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
第一回オフ会、参加させて頂きました^^

今まで、ひっそりとこちらのブログを応援しておりましたので
だいぶ遅れた初コメントです(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

幹事をして下さったwaka様、haru様。
また素敵な出会いを作ってくださった管理人様。

感謝申し上げます。

また是非参加したいと思います^^
2015.06.04 17:44 | URL | #- [edit]
lightnews says..."カズヒコ様  Re: Re:ポール・マッカートニーと夢OFF会~祝!ライトニュースのブログ関東支部OFF会"
カズヒコ様 初コメント、ありがとうございます。
OFF会、楽しんで頂けたとの事で、良かったです。
まだまだ楽しい時間を、お互いに過ごしましょう。
ブログに関しては、今後、ポール一辺倒と言うわけには行かないかもしれませんが
お楽しみ頂けると幸いです。
2015.06.04 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1436-f46dad9c