ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

ライトニュース関東支部Off会のお知らせです!Let'em In

ライトニュース関東支部Off会のお知らせです!Let'em In

お申し込み、ありがとうございました。お陰さまで、満席となりました。
追加受付の予定は御座いません。
下の文面は読み物としてのみ、ご覧になって下さい。


第一回、オフ会の開催について、「ライトニュースのブログ愛読者先行・いち早プレリザーブ受付」(今、勝手にネーミングしました。)をさせて頂いておりましたが、5月23日で一旦、応募を終了させて頂きました。
ところが、こんなお知らせをさせて頂きます。


『 ステージプラン確定のため追加席販売開始 』 
                                             by わか様

実は、現在応募人数が奇数なんです。テーブルセッティングの関係で、あと1名の方の対応が可能となりました!
本当にラスト1名です。


で…いつから再応募開始かって…まさか、朝の4時…
いえいえ、「NOW」です!
今なら、間に合うVIP席を獲得して下さい。枯渇商法 でも、抽選でもありません。関係者優先でもありません。先着順です!


詳細、並びに、応募は下記のブログをご覧になって下さい。

ライトニュース・関東支部・第一回・「ポール・マッカートニー来日打上会」開催します!

本当に、あと1名ですので、出来れば、メールで申し込みの際に、コメントに「申し込みました!」「参加します!」なんて、記載して頂けると、皆さんに、「もう Sold Out なんだ…」と分かりやすいので、ご協力、お願い致します。

Someone's knockin' at the door   
Somebody's ringin' the bell   
Someone's knockin' at the door   
Somebody's ringin' the bell
Do me a favor   
Open the door and let 'em in   
Ooh yeah


迷われている あなた、
「コメントしていないけど、イイかな…」と思われている方(そのような方も参加されます。)
「やっぱり申しこめば、良かった…」と残念に思っている方、
「女性だけども…」と躊躇している方(ご安心下さい、女性の方、居られます。)
let 'em in Ooh yeah


開催に関して、haru様、わか様、そして、既に申し込みをされた方々には感謝致します!

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

haru says..."Re:ライトニュース関東支部Off会のお知らせです!Let'em In"
○ードーとは違って「ライトニュース」は信頼の屋号。その支部を名乗る以上「枯渇商法」は出来ません。「プリント悪いTシャツ販売」も「椅子のないVIP席」もありません。
「ステージプラン決定」後でもとんでもない席にはなりません。安心の良席保障です。

「参加費10万円」なんてこともございません。その1/20でとことん楽しめます。最初ペニンシュラのスカイバー(ナンシー夫人の誕生パーティ会場)でと思いましたが「カクテル1杯2500円」と武道館並みのため断念!!ですから(みっちさまおっしゃるような)「おしゃれ」さはないかも知れませんが、ライトニュースブログをご覧頂くように楽しめます。

あとのこりお一人ですが、ご希望の方のご参加お待ちしています<m(__)m>

管理人様、再三にわたるお力添え、ありがとうございます。
2015.05.26 06:16 | URL | #kKgNjozQ [edit]
わか says..."Re:ライトニュース関東支部Off会のお知らせです!Let'em In"
今回幹事を務めさせて頂いているわかです。
お申し込み頂いた方がめでたく偶数となりました。
ご検討頂いていた方には大変申し訳ございませんが、
ここで一旦完売とさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015.05.26 11:13 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Re:ライトニュース関東支部Off会のお知らせです!Let'em In"
haru様 関東支部OFF会の人数、予定数の申し込みを頂き、感謝致します。
メールの件を含めて、29日、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
2015.05.26 22:50 | URL | #- [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:ライトニュース関東支部Off会のお知らせです!Let'em In"
わか様 申し込み人数が偶数になり、おめでとうございます
これも、コメントで盛り上げて頂いたわか様を含め、皆様のお陰と感謝致します。
29日・幹事のお役目がありますが、楽しんで頂ける事を願っています。
 管理人より 
2015.05.26 22:54 | URL | #- [edit]
みっち says..."Re:ライトニュース関東支部Off会のお知らせです!Let'em In"
いち早プレリザーブ笑いましたw
追加分含め、チケット完売おめでとうございます。
後日談を楽しみにしております。
2015.05.27 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1432-509d4edb