ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
24

Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!

Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!



Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love

本当に、ポールにありがとうと言いたい。
昨年の体調不良を乗り切り、2015年4月に、リベンジ公演を、なんと合計5回も開催。
どの公演も、興奮と感動を与えてくれました。
そして、今、日本の音楽において、歴史的な公演が行われています。

Paul McCartney Thank you1

そうです。4月28日は、武道館公演です!
武道館に参戦していない私でも、注目していました1曲目は!


Can't Buy Me Love でした!

武道館 ポール 

この1曲目を聴くまで、皆さん、大変だったようですね…
今日のブログは、武道館公演の演奏を調べつつ、その想いや様子を伝えてきます。


先ずは、いきなり、クレーム発生!武道館限定Tシャツが、13時過ぎに早々と売り切れ!
2時間並んで買えなかった方が居られるそうです…ん…これはちょっと…
Tシャツ着て、参戦したい方が居られたと思うと残念です。
でも、大丈夫!後日、郵送します!?送料800円…準備がイイ事で…


なかなか入場しない武道館…これも歴史的な瞬間の為です…
そんな時に、チケットを眺めれば、元気ハツラツ!
(※お詫び 各写真はネットから拝借させて頂きました。スイマセン)


Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love

そして、半券で自分で切り取って、ようやく入場!おっと、今回は、こんなサプライズを準備!

Paul McCartney Thank you!武道館サプライズ

と、記載していると、エッ!
Dance Tonight を演奏!
私が、武道館1曲目希望で選んだ曲ではないか!ん!聞きたかった!




で、話は戻りまして、公演開始前の会場の様子となると…こんな感じ

ポール・マッカートニー 武道館 会場前

エッ!?人がいない…いえいえ、これは開場直後ですね。開演直前だとこんな様子

ポール・マッカートニー 武道館 開演直前

ところで、この武道館もチケット騒動がありましたね。完売と思いきや、再発売の繰り返し…
その上、抽選を引くまで、どの席かわからない…最後の最後まで、皆さん、ヤキモキされたでしょうね…
なんと、当日、注釈B席、参加席、立ち見席が販売されたようです。
図面を見ると、意外とよさそうな座席ではないか!


ポール・マッカートニー 武道館 座席図

エッ!なに!今度は!
For I have got another girl
Another Girl
これは、初めてでは!?意外なサプライズ!?




そして、そして、Wingsファンには嬉しい
Got to Get You Into My Life
この曲は、以前、ポールの公演でも聞きましたが、武道館で演奏された事が貴重です。
1980年の無念を晴らした感じがします!


今回の武道館公演は、ビートルズの公演以降、ファンにとって、もう一度演奏して欲しい場所として神聖化されていましたが、ポール・マッカートニーの2度に渡る公演中止で、実現しませんでした。
特に、1980年のポール逮捕は、私にとって、記憶に深く残っています。
その公演の時に、1曲目に演奏されていたはずの曲です。
会場にいない私でも興奮しています…


hey jude japan FLAG

ユニオンジャック paul 武道館

いよいよ、公演も終盤になっているようですね…Birthday!



追いながら、このブログを更新している私も、何だか…感激しています…
会場の盛り上がりが、伝わって来ます。
あ…ポールの日本公演が、もう少しで終わるのかと…いや、このパーティーは、まだまだです!


と…言っている間に、ラスト・ソング!
The END


ありがとう!ポール!
Thank you!PAUL!
本当に、ありがとう!
また、日本来て下さい!
我々も待っています!


武道館から、バスで引き上げるポール・マッカートニー

※セットリスト
 1 Can't Buy Me Love
 2 Save Us
 3 All My Loving
 4 One After 909



 5 Let Me Roll It
 6 Paperback Writer
 7 My Valentine
 8 Nineteen Hundred and Eighty-Five
 9 Maybe I'm Amazed
10 I've Just Seen a Face
11 Another Day
12 Dance Tonight
13 We Can Work It Out
14 And I Love Her
15 Blackbird
16 New
17 Lady Madonna
18 Another Girl
19 Got To Get You Into My Life
20 Being for the Benefit of Mr. Kite!
21 Ob-La-Di, Ob-La-Da
22 Back in the U.S.S.R.
23 Let It Be
24 Live and Let Die
25 Hey Jude

Encore1
26 Yesterday
27 Birthday
28 Golden Slumbers
29 Carry That Weight
30 The End


武道館に行かれた方、如何でしたか?
皆さんのご感想、コメントでお聞かせ下さい。長文OKです。
武道館…行きたかった!
あっ!皆さん、チケット大事に保管して下さい。
そして、武道館終了会合、楽しんで下さい!


22時46分
今!朝日放送で、ポールの武道館のニュースが流れます!!
濃いグレーのスーツを着ていましたね!
Can't Buy Me Love の映像が少し流れました!
さすが、主催社 朝日放送、早い!
僅かな映像でも感激しました!嬉しい!

該当の記事は見つかりませんでした。

24 Comments

てぃるぜぁうおずゆぅ says..."武道館に神降臨"
49年振りの夢が叶いました。
今は言葉も出ないです。
やひたすら余韻に浸りたい
気分ですが、人並みに押されて
九段下の駅まで来てしまいましたが、
時計台に皆さん集合してるんでしゃうか?
店決まったら告知待ってます。
2015.04.28 22:32 | URL | #- [edit]
カミングあっぷあっぷ!! says..."Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
こんばんわ。
二日連チャンとは思えぬパワフルライヴ!!チョースバラシイ!
アナザーガールはライヴ映えする曲だと思うのになぁ、初めてなのね。カッコ良かったです。
身体を休めて韓国公演を成功させて戴きたいです。また来てね・・・・・・リンゴと🍏
あとキョードーさん、反省材料多いと思いますよ!約一時間半遅れぢゃぁ疲れちゃいます。そのせいで何時もより短かったのか?
2015.04.28 22:58 | URL | #- [edit]
says..."もう昇天です"
ポール御大のリベンジはgoto get youだったんですね!!アイムダウンじゃなく。もう思い残すことはありません、というライブでした。ライブはファンが作り上げる。全曲アンコールのようでした。御大はブドーカンを連呼し、ファンはアナザーガールにすぐ合わせられるこの異様な盛り上がり。もう死んでもいいです…
2015.04.28 23:29 | URL | #- [edit]
セカンド says..."武道館最高"
こんばんは。

初めてコメントいたします。

2013年は、チケットがとれず、旅行会社チケットで参戦、2014年は、羽田に行き、国立、武道館押さえるも、涙のキャンセル、今回は、25日と、本日参戦しました。

結果、過去の、どんなポールより
今日が良かった。

ビートルズファンなら、アナーザーガールと、ワンナフター909は、たまらないのでは。久々聞いた、リボルバーのガットゥゲットインマイライフは、超最高でした。
2015.04.29 00:29 | URL | #- [edit]
源田リキ says..."budoukan,SAIKOhhhh"
・・・でした。モチロン、思っていたよりも公演は短かったですし、I'm Downとか、絶対にやるであろう曲がなかったりはしましたが・・・。

 でも、Another GirlもGot Get Into My Lifeもやってくれるとは全く想定していませんでしたし、それよりも何よりも、再来週に誕生日を控える身にとって、Birth Dayは本当に本当にサイコーでした!!

 あと、自分のいた場所で聴いた英語力の範囲内ではありますが、「前の武道館では、座ってキャーって騒ぐだけだったけど、今日はみんな立ち上がってクレイジーに盛り上がってるねー」っていうMCを入れたり、いつもの掛け声煽りのMCに「ブドーカン、ブドーカーン!!」っていう文句を入れたりと、ポールも武道館に相当のこだわりを持っていたことがよく伝わりました。(値段設定を知っているかどうかは定かではありませんが(笑))

 それから、2011年以降、安売りされてた言葉でありましたが、中にいた人とも、外で音漏れを聴いていた人とも、老若男女かつ即興で色んな意見と情報交換が出来てとても物凄く強い「絆」も体験できて、とても楽しかったです。(2011年の3月に仮泊をしたうえで翌朝に何とか帰宅できたような関東民が言うのですから間違いありません!!)


 なお、これは本当に言えない話ですが、色々と工作をしまして、どうにか北サイドから離れたところで鑑賞できた身での感想です。その点は悪しからずです。
2015.04.29 00:32 | URL | #- [edit]
qmqc9 says..."1曲1曲がハイライト"
初めてコメントします。

“ブラックバード”の演奏前に『みんなを見たいから少し時間をもらえる?』とゆっくり観客席を見回していたポール。

“NEW”では演奏終了後『最後のヴァースをもう一回やるよ』と、エンディングを繰り返して演奏。

“アナザーガール”演奏前に『この中にビートルズの武道館公演に来た人はいる?手を挙げてみて』といったやりとりもありました。

観客との距離感が近いせいか、ドーム公演とは違う熱気と、それを楽しみ、どこかリラックスしているようなポールの表情が強く印象に残りました。

まだまだ特別な瞬間はたくさんありましたが、きりがないのでこのあたりで…。
2015.04.29 02:32 | URL | #- [edit]
わか says..."ライブハウス武道館"
武道館はアウトゼアを締めくくるものとしてはこれ以上のものは無かったかも知れません。
クリーニングのブログコメントという事もあり、少しドライな言い方をしてしまえば「かなりセトリが変わった短縮版アウトゼア」でした^^;
私の1曲目予想のVenus&〜RockShow〜Jetも木端微塵でまさかのCan't〜で始まり、多くの方が期待したI'mDownも無く終わりました。
要は「武道館」を全く意識しないセトリでした(中盤にやったGot to〜は演奏順の為脱落扱い)

と言うと、ダメだったの?という印象ですが…とんでもない‼︎
やはりセトリがこれだけ変わると、まぁ盛り上がること‼︎
また、ポールも2階席や左右スタンドの観客をドームより気にして煽り、観客もつられて更に盛り上がり…という相乗効果で盛り上がりは何処までもという感じでした。
ステージに迫る特徴的なスタンドの武道館ならではでしょうか。
某バンドの言葉を借りると、まさに「ライブハウス武道館」でした!

あくまで私の感覚ですが、武道館という感傷に浸るライブというよりも、いい意味で広さを感じさせない武道館の特性も活かしてチョー盛り上がったライブ といった感じです!

最後に、改めて&初めてお会いできた方有難うございました。
改めて会を企画しますので、今度はゆっくりお会いしましょう^_^

2015.04.29 07:25 | URL | #QEQxHeIk [edit]
ダリルポールとジョンO2 says..."Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
昨日の武道館。ポール本人以外のことで...

やっぱり良かったのは所謂「YOU」!観客のみなさまだったように思います。海外アーティストの武道館で、南から北まで、アリーナからスタンドの天辺まで、あれほど完璧に盛り上がったことはないのではないでしょうか。ちょっとなかなか経験できないように思いました。(そんなことを想定してのお値段設定???)

あとドーム慣れした耳にはやはり新鮮な生音感。武道館は決して音の良い箱ではないですが、ラスティ、ウィックス、エイブ、ブライアンのコーラス&演奏の素晴らしさを肌でビシバシ感じました。

あー、なんだかもうGW終わったような脱力感です。

昨日お会いできました皆様、ありがとうございました。
haru様そういう機会をつくってくださいましてありがとうございます。
わか様よろしくお願い申し上げます。

管理人様、いつもいつも素晴らしいHP、感謝感謝でございます。
(なぜそんなに素早く情報GETできるのでしょうか?)
韓国公演、お気をつけて!野外はちょーさいこーでしょうね!!
2015.04.29 10:54 | URL | #4uFw8pkM [edit]
KK says..."さすが武道館、ライブはチョーサイコー"
仕事ぎりぎり18時半に到着したら、開演時間が開場時間になっていて渋滞中。
あたりは夕暮れから暗くなっていく中、焦りと期待の独特な空気が漂います。

物販テントは空いていたのですが、既出のとおり武道館Tシャツは売れ切れ。
20分かけて入場し、南の高い山から日の丸とステージ正面を眺めます。
自然発生的に何度もウェーブ。みんなテンション高い!開始は19時55分でした。

2時間で30曲というショートバージョンのライブでしたが、
音も演奏もポールもバンドも最高でした。
相変わらず、バンド演奏が終わると曲毎におじぎをします。
NHKの朝のニュースでカメラマンの浅井慎平さんも
言ってましたが、初心を忘れず巨匠を気取らないポールの人柄に改めて感動しました。

主催者側が全員に配ったリストバンド型ライトの演出もぴたりとはまって一体感が出て
客も演出の一部となって盛り上がりました。

会場は蒸し暑く、良席とはいいがたい席、
映像なし、短縮バージョンでしたが、
ステージ正面から聞くサウンドの迫力と本来の音の良さを実感しました。
「死ぬのは奴らだ」の花火は本物の熱気が伝わりました(^^;
周囲は興奮のるつぼでした。近くの若者がノリまくってました。

ポールの人柄、暖かさ、バンドの演奏力、熱心なファン同士で一体となった
かけがえのない素晴らしい体験ができた武道館ライブでした。
モットキキタイはありますが、価格相当の価値があったと思っています。
来年も期待して待ちたいと思います。

haruさんの呼びかけで、8人でのオフ会にも参加させていただきました。
みなさん、素晴らしい人たちでした。いろんな話がきけてとても楽しかったです。
2015.04.29 13:13 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: さすが武道館、ライブはチョーサイコー"
KK様 武道館の雰囲気が伝わるコメント、ありがとうございます。
更にオフ会のご参加、重ねてありがとうございます。
皆さんの暖かいコメントで、このブログが成り立っている事に感謝致します。
ポールの公演は、世界各国まだまだ続きます。公演が続く限りブログも続きます。
今後共、ご参加、宜しくお願い致します。
2015.04.29 19:10 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
ダリルポールとジョンO2様 コメント、ありがとうございます。
公演と云うのは、アーティストと観客も一体化して盛り上がると、スバラシイ公演になる事が分かるコメントですね。主役は、PAULだけではなく、YOUもバンドもスタッフも主役なんですね。
イイ武道館公演になって、本当に良かったと思います。

2015.04.29 19:16 | URL | #- [edit]
lightnews says..."qmqc9様  Re: 1曲1曲がハイライト"
qmqc9様 初めてのコメント、ありがとうございます。
特別な瞬間、イイですね!ドームでも特別な瞬間がありましたが、武道館は格別だったでしょうね。
TV番組でコメンテーターが「武道館は最後?」みたいな事を言っていましたが、このようなギグ的な公演は、今後も日本で行なって欲しいですね。
2015.04.29 19:20 | URL | #- [edit]
lightnews says..."源田リキ様 Re: budoukan,SAIKOhhhh"
源田リキ様  再来週の誕生日、おめでとうございます!本当に想い出深いBirth Dayになりますね。
また、その瞬間がスカパーで見ることが出来るとはサイコー!
数年後?になる次回も期待しましょう。
2015.04.29 19:24 | URL | #- [edit]
lightnews says..."セカンド様 Re: 武道館最高"
セカンド様  初めてのコメントありがとうございます。
Got to Get You Into My Lifeは、本当に私も聞きたかったです。以前、ポールが日本で演奏した時は、(その時は)それ程、盛り上がらなかったのですが、武道館はチョー盛り上がったらしいですね。サイコーの瞬間。
ところで、2013年の旅行会社チケットって、阪急交通社?差し支えなければ、どの辺りの座席でしたか?旅行会社の情報は知らないものですから・・・機会がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
2015.04.29 19:30 | URL | #- [edit]
lightnews says..."匿名希望さん Re: もう昇天です"
匿名希望さん 武道館コメント、ありがとうございます。
「ポール御大のリベンジはgoto get youだったんですね!!アイムダウンじゃなく。もう思い残すことはありません、というライブでした。」
私もそう思います。「僕の人生には君が必要なんだ」イイですね。サイコーな気分の時に、「僕は落ち込んでいるよ」では、今回のリベンジ公演には申し訳ありませんが、歌としてポールはどうかな・・・と思ったのかな?
とにかく、本当にスバラシイ最終公演だったと思います。
2015.04.29 19:53 | URL | #- [edit]
lightnews says..."カミングあっぷあっぷ!!様 Re: Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
カミングあっぷあっぷ!!様 武道館、お疲れ様でした。でも、その疲れをぶっ飛ばす公演だったと思います。
Another Girl、これから定番になったりして・・・韓国公演の成功も願いましょう。
2015.04.29 19:56 | URL | #- [edit]
セカンド says..."Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
管理人様

阪急交通社は、全くチケットが無く泣きつきで購入しました。

なんと、1階スタンド7列目くらいで、宿泊代+計5万円がただと思いました。(大げさですね。でもそれくらいポールの11年ぶりが見たかった)

確かに、90年のゲットバックツアーでは、オープニングのフィギアオブエイトの次がガットゲットイントウーマイライフで、25年前はそんなにでしたが。

でも、今回は、涙あふれるどんな曲より、最高に感じました。

私は、ウイングスもソロも大好きですが、今回はなぜかこの曲にノックダウン。

私生活も周囲の病気、離反、仕事の疲弊、人生辛いことも多い今日この頃

この曲を生で聞き、人生捨てたもんじゃない、ポールやビートルズ好きで本当に
良かった。

大袈裟ですね、1曲聞いただけで、でも本当のことなんです。

ポール最高!ビートルズ最高!!

ちなみに、29日ペニンシュラで2時間待ちで、車から見れて、

昨年は、羽田で3時間半待って、至近距離でスマホで、

90年は、帰国の成田で、リンダとツーショットを撮れて(ポールサングラスでしたが)

握手してもらえました、たった1時間待ちで、当時に帰国は穴場でしたね。

 長々と超駄文失礼しました。 セカンド
2015.04.29 22:26 | URL | #- [edit]
lightnews says..."セカンド様 Re: Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
セカンド様 ご返信、誠にありがとうございます。
阪急交通社、スタンド7列目でしたらGOODでしたね。もしかしてアリーナ?なんて事も想像していました。
ところで、Got to Get You いい曲ですね。LOVE SONGですが、LIFEを語る曲でもありますね。
この曲、本当に聞きたかったです。
武道館で盛り上がった曲なので、急遽、韓国で演奏しないかな…急には無理か…
スカパーが楽しみです。


2015.04.29 23:12 | URL | #- [edit]
まるまるこ says..."Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
初めまして。
ポール(チケット)に振り回された3か月。一喜一憂し、一人で悩み、辛かった。。。
そんな時は、こちらのblogが励みになりました。ありがとうございました。

27日のドームと武道館に行きました。

日本公演が終わり、夢から覚めた気分です。寂しいです。
日常生活に戻らなくてはいけませんが、気持ちの切り替えがなかなかできません。

武道館では、自分が歴史的な場面に立ち会っていると感じました。
これ以上のものはないと感じるほど、素晴らしかった。

途中「前に武道館に来た人いる?」(←間違っていたらごめんなさい)とポールが言った時、手を挙げた方はちらほら。私は本当はもっといるのでは?と思いました。若すぎる人も手を挙げていました。
その時ポールは会場をちらちらっと見渡したのですが、すぐ次の演奏準備に入りました。私の勘違いかもしれませんが、なんとなくポールが「英語がわからないのかな」と感じて言葉での客との細かなコミュニケーションを、諦めた瞬間だったような気がしました。
私は「母が来ました!」と伝えたかったですが、その術を知らず残念!今までの英語の不勉強が悔やまれます。

気持ちの切り替えができない原因でもあり、まだ納得できないのは、開演時間の遅れです。なぜ1時間半も遅れたのか、あれこれ無駄な推測をしています。

席の埋まり具合から、せめてあと15分くらいは早く始められたのではないかと。
本当はもっと長く、たくさんの曲を聴けたのではないかと。
帰宅後再度スイッチを入れたリストバンドが、色を変化させながら光っています。他に予定されていた曲のためのプログラミングのせいか・・・と勘繰ってしまいます。

色々ありましたが、ドームと武道館に行く機会に恵まれ、ポールの頑張りを観て、聴いて、今後何があってもポールを信じることに決めました。
だから「See you next time!」も信じます。

長文失礼いたしました。今後もblogを楽しく拝読させて頂きます。






2015.04.30 00:07 | URL | #- [edit]
yuripapa says..."Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
初めてまして。
毎日、とても楽しみに拝見しております。
情報も正確、しかも思い入れたっぷりの文章に、頷きながらの毎日でした。

2013年に大阪と東京2回を見て、気が付いたらすべて同じセットリスト…(苦笑)
福岡も東京のもう1回も見ておけばよかったーと後悔しながら迎えた2014年5月、全公演を最高の席で見る準備ができて、待ちに待った国立競技場。
野外コンサートには最高の日和の2日間、国立競技場の外で待ち、中止が決まったあの瞬間はいまだに忘れられません。

2015年、大阪はどうしても日程が合わず断念しましたが、東京DOME3公演はやはりサイコーでした!
そして迎えた武道館、いろいろな思いが頭をかけめぐって涙が止まりませんでした。

数年前、可愛い盛りの娘が病を患い、15時間の手術、その後も度重なる手術と3年以上にわたる入院治療を経て、ちょうど2013年の来日からLIVEに参加できる状況になりました。
口達者でダンスが大好きだった娘は、動くこともできず、言葉も失いましたが、数年前にやっと家に戻ることができました。
いまだ体調は完全ではなく入退院を繰り返していますが、ナゼかpaul(とstones)の来日前後だけは安定してくれて、毎回妻も笑顔で送り出してくれます。
DOMEでは興奮しっぱなし、立ちっぱなし、歌いっぱなし、踊りっぱなしでしたが、武道館では、とにかく”その場にいることができる幸せ”をひたすらかみしめていました。
願いは通じる、そんな感じさえしました。
本当に、妻と娘にとても感謝しています。
もちろんpaulにも。

駄文かつ長文、失礼いたしました。
皆さんの想いを拝見しまして、書き込まずにはいられませんでした。

想いは皆さんと一緒、「See you next time!」を信じて待ちたいと思います。
今後もblogを楽しみにしております。
2015.04.30 01:02 | URL | #xEjpokG. [edit]
まるまるこ says..."Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
おはようございます。
昨日は他人様のblogでの長文、本当に申し訳ありません。ですが気持ちを吐露させて頂いたお陰で、消化できそうです。ありがとうございました。

以下、リストバンドについて訂正です。
取説に『会場でのみ無線で発光色が変わる。イベント終了後は無線のない場所で電源ONするとLEDが発光』と記載があります。良く読んでおらず、的外れなコメント、失礼しました。
発光にライヴの余韻を感じていましが、有り難味が薄れたため、子どもにおもちゃとしてあげようと思います。

韓国でのライヴレポート、楽しみにしております。良い旅を!
2015.04.30 08:46 | URL | #- [edit]
lightnews says..."まるまるこ様 Re: Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
まるまるこ様 武道館のご感想、ありがとうございます。
楽しい想い出になって、武道館、良かったですね。
リストバンド、会場に行かれた方だけの貴重品ですので、大切にして下さい…
と言っても、子供おもちゃになるのですね。
韓国レポート、乞うご期待。
2015.05.01 07:52 | URL | #- [edit]
lightnews says..."yuripapa様 Re: Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
yuripapa様 心温まるコメント、ありがとうございます。
家族あっての楽しみですので、ご家族のご協力があって、良かったですね。
東京ドーム3DAYS+武道館、よく体力が保ちましたね。
そして、ポールに「See you next time!」
2015.05.01 07:55 | URL | #- [edit]
elvis collector says..."Re:Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!"
あれからもう一ヶ月経ちました。夢のような武道館の余韻にまだ浸ってます。
実は音源もまだ聴いてませんし、映像は7/11のスカパーまで見れませんがそれでも余韻に浸れるとは全く幸せ者です。全て見た5公演ですが水道橋の露店で販売してた、どアップ写真を全て買いあさりファイリングしてニタニタしてるこの頃です。
まだまだ音と映像が入手出来たら楽しめるので数ヶ月余韻に浸るのでしょう。
2015.05.29 03:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1402-17939313