ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

支部発足に関して

haru様
ドームの外SC会に続いて、武道館公演後の会合、宜しくお願い致します。
貴殿の呼び掛けに管理人として感謝致します。
公演後の会合ですので、ご参加の意思をお持ちの方だけでなく、時間がない方でも、haru 様を含めた集いの皆様に挨拶だけでも構いませんので、お寄り頂けたらと思います。
25日の時に皆様に初めてお会いさせて頂きました所、気のいい方々ですので、安心してお寄り下さい。
挨拶だけでも構いませんよ。女性の方もどうぞ。

ところで、lightnews関東支部会について、勿論、承認させて頂きます。全国支部でも構いませんよ。
運営、お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

それでは、今日の武道館公演が皆様にとって、想い出に残るスバラシイ公演である事を願っています。

管理人より

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Toshi says..."Re:支部発足に関して"
haru様、

ライブが終わって電車に乗って打ち上げのことを思い出しました。茫然自失でした。機会がありましたらお会いしましょう。

お疲れさまでした。
2015.04.28 22:29 | URL | #m1xAOWWc [edit]
haru says..."Re:支部発足に関して"
まずは管理人様「支部」のご承認、ありがとうございます。
人様のブログに好き勝手に書き込ませていただいている上に、このような勝手な申し出まで受け止めていただき、感謝申し上げます。

Toshi様、カミングあっぷあっぷ様、ご連絡ありがとうございます。
あのような「凄い」ライブの後では、その印象が強くて、目の前に人並みがあると、それに流れていく方が自然です。

昨日は10名近くの方にご挨拶いただき、8名の方と「打ち上げ」をしました。時計台下には10時30分くらいまでいて、その後正面玄関のイベント横断幕やトラックの横で記念撮影。その後九段下に向かうとどこも入れる店がありませんでした。飯田橋まで歩いて見つけたイタリアンに入ったのは、ラストオーダー5分前の11時近く。ですが閉店12時まで、楽しく乾杯しました。

このお店「チケット提示でワンドリンク無料」で、高いチケット代の支出で大変な私たちの懐に、とても優しいお店でした。

ご参加の皆様、無事にお家にお帰りになれましたか?ありがとうございました。

さすがにこれでは短いし、あの人並みでお気持ちがあっても私たちを見つけられなかった方もいらっしゃるでしょう。ですから5月中旬ぐらいに、改めて「支部発足の集まり」を持とうと思います。その後は「ポール誕生祭」等々、時々集まれればいいなと思います。

集まりがきちんと持てそうな時には、また勝手ながらこちらを利用させていただきたく思います。管理人様、使用させていただきますようお願いします。
2015.04.29 12:06 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."Toshi様 Re: Re:支部発足に関して"
Toshi様 良い意味で茫然自失となる程のライヴだったんですね・・・行きたかった・・・
別の機会の時に、会合へのご参加、宜しくお願い致します。
2015.04.29 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1401-a775faf9