ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
16

関空で出待ち

関西国際空港に到着しました。朝の4時30分です。
もう列が出来ております。軽く2重、3重の列です。
早い方は、昨日から・・・お疲れ様です。
エッ!?昨日の晩の10時に来られて、1列でない方も居られます。
いったい、1列目の方は、何時に来られているのか?
ポールが到着するまで、まだまだです。
ゆっくりさせて頂きます。

7時20分を過ぎましたが、まだです。まだかな~

これは、8時を越えそうです。
1列目の方は座っていますが、それ以降は総立ちです。
皆さん、疲れて来たかな?

おっ!カメラマンの方が、ポースを撮り始めました。8時過ぎです。
ポールを関空で 2015


8時過ぎに、ポール登場!
ナンシーさんとご一緒でした。
ご夫婦共に、サングラス
素顔も見たかったけれども、
サングラスは初めて見ましたので、
Goodでした!

登場後の人が酷くて、
あまりいい写真が撮れませんでしたが、
また、アップします。

皆さん、お疲れ様でした。


今日の写真

ナンシー婦人と一緒にポールが近づいて来た!! PAU~L!!
2015関西国際空港 ポール・マッカートニーとナンシー婦人

すごい混雑!ポール!!
ポール登場で混雑する関空2015

あっという間に通り過ぎて行きました…そして、エレベーターへ
関空のエレベーターにて ポール 2015

サインを貰われた方も居られますね。記念に1枚撮影させて頂きました。ありがとうございます。
ポール・マッカートニーのサイン 関空でのサイン 2015


今日の感想
ポール、ビートルズ・ファンの熱心さに感心しました。出待ちで前日から座り込みとは…
朝早くて、しかも平日なのに、人の多さ。
ポール登場で、声援爆発!!人の多さに、危ない、危ない
私の居た位置では、ポールの全体が見えませんでした。
見えたのは、この写真の部分位です。ちょっと残念。
大混乱ではありませんでしたが、一部、ゲートを超えている方が居られたのは、残念ですが、実は、もっと酷かったのが、フライトのためにいた外国人の女性の方…ゲード外に飛び出してきたのには、ビックリしましたね…マナー良くないです。
その方がいたせいで、他の方も飛び出してきたような感じです。警備不足もあるかな…
とにかく、ポールが元気で、日本に上陸して貰えたのは、嬉しかったですね。
明日は、京セラドーム…今から、準備、準備・・・


追伸
多くのコメント、ありがとうございます。時間がなくて、ご返事出来ませんが、感謝致します。
皆様、明日から、本番です!楽しみましょう!!



該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

haru says..."Re:関空で出待ち"
朝からお疲れさまです。頑張って下さいシュ。=(°°d
2015.04.20 06:09 | URL | #kKgNjozQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.20 06:12 | | # [edit]
tawatawa says..."Re:関空で出待ち 私の分まで!"
寝坊しました、まだ、芦屋です、ちょつと、間に合いそうもないですね〜
2015.04.20 06:14 | URL | #- [edit]
tetsu says..."Re:関空で出待ち"
早朝より有難うございます。
やはり皆さん早いですね、私が一番だと思っていたのに!

到着の様子楽しみに待っています。

コーヒーの差し入れでもしたいですね・・・本当に!



2015.04.20 07:10 | URL | #- [edit]
Toshi says..."Re:関空で出待ち"
おはようございます。

関空で早朝からのお出迎え、お疲れさまです。
ポールと最接近出来るのがお出迎えです。

ワタクシは後からYouTubeで観ることにします。

明日の京セラでご一緒しましょう。
2015.04.20 07:11 | URL | #m1xAOWWc [edit]
r34nur says..."離脱"
皆さん、お疲れ様m(_ _)m
ポール、元気に登場されたでしょうか⁉️
私は、仕事の都合で8時前に関空を後にしました。
残念でなりませんが、明日の公演を楽しみにしたいと思います。
2015.04.20 08:36 | URL | #17ClnxRY [edit]
tetsu says..."Re:関空で出待ち"
お疲れ様でした。
楽しみにしています!

2015.04.20 09:11 | URL | #- [edit]
queenie says..."Re:関空で出待ち"
関空に行けないのに、今朝はそわそわして早起きしちゃいました(笑)
で、今YouTubeでポールのサングラス姿を見てドキドキ! いよいよですね!
お出迎えのみなさん朝早くからご苦労様でした!
2015.04.20 09:14 | URL | #JalddpaA [edit]
kenpapa says..."ポールどこに"
お疲れさまでした。テレビによると早朝なのに500人のお出迎えということでしたね。あまり近くには行けなかったでしょうか。雨ですがどんな予定なんでしょうね。ご存知の方ぜひお知らせください。今回もリッツカールトンでしょうね。
2015.04.20 14:08 | URL | #hqKcF6Dg [edit]
エム says..."Re:関空で出待ち"
管理人様、早朝からお疲れ様でした!皆さんスゴイ気合ですね。TVでも拝見し大変興奮しました!明日の初日ご報告も楽しみにしています。体調万全で気張って下さい^^
2015.04.20 15:47 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
haru says..."23ドーム外"
皆様、関空お迎えお疲れ様でした。
元気そうで、写真で見る限り昨年より顔色が良さそうで、一安心です。(昨年「思ったより黒い人」だと思ったのはアレだったのです)

さて、勝手ながら、Tetsu様からお話があった「外サウンドチェック」の目印について書き込ませて下さい。(23日を「まっさら」に迎えたいので、明日から木曜夜まで、ネット絶ちしますので、本日失礼します)

私(haru)は23日(木)東京ドーム1日目は、ファンクラブ作成の「Jet」丸うちわを持って、上に「Wings」の黄色(またはグレー)のTシャツを着て、東京ドーム25番ゲート(外野席、アリーナ入口)付近におります。15時30分頃につくかと思います。

もし23(木)外でサウンドチェックにいらしたら、声をかけていただければと思います。

25日もこれと同様でおります。ただ25日はもしかしてNGになる可能性があります。

それではいよいよ明日初日!!!無事に行われるよう祈念します_(_^_)_(昨年の「まさか」はないでしょうが、京セラのステージに現れるまで、ドキドキです)

それでは管理人様、明日京セラにご参加の皆様、明日は思う存分お楽しみ下さい(^.^)
2015.04.20 20:21 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."Re: 23ドーム外"
haru様 23ドーム外でのご連絡、誠にありがとうございます。
私は、23日は行けませんが、このブログをご覧の方々が、集まって頂けると嬉しいです。
では、先ず、ポールが、明日の京セラドームに元気よく登場する事を願っています。
2015.04.20 22:51 | URL | #- [edit]
みっち says..."Re:関空で出待ち"
ブログアップありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
他に出待ちに行かれた方々もお疲れ様でした。

本番に備えて、皆ゆっくり休んでください。
2015.04.20 22:52 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:関空で出待ち"
みっち様 コメント、ありがとうございます。
寝不足で、疲れましたので、寝たいのですが、まだ、明日の準備が・・・
仕事も持って帰っているので・・・
この疲れを、明日、ポールで吹き飛ばして貰います。

2015.04.20 22:57 | URL | #- [edit]
カミングあっぷあっぷ!! says..."Re:関空で出待ち"
お疲れ様でした。
テレビのニュースより生々しく、楽しく拝見させていただきました。
感謝感謝です!!明日のレポートも大、大楽しみにしております!!!!
2015.04.20 23:14 | URL | #- [edit]
源田リキ says..."いよいよですね!!"
出待ち、お疲れ様でした!!

無事に来日して下さいましたね!!

これで、あとは…、

無事に今夜の公演が行われるか?
無事に東京に来てくれるか?
無事に東京ドームの公演も行われるか?
それまでに、無事に自分の仕事が終わるのか?
そして、定時退社がしづらいウチの職場で、無事に定時の18時に退社が出来るのか(それも3回も)?
無事に武道館公演も行われるか?
無事に韓国に入国出来るのか?
無事に韓国公演も行われるか?

…と、まだまだ悩みは尽きませんが、皆さんで頑張って楽しみましょう!!
2015.04.21 08:06 | URL | #XQniAfnc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1393-151c898c