ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂)入り、リンゴ・スター、おめでとうございます!

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター、おめでとうございます!

リハーサルの様子、写真だけでも、アップしておきます。
ロックの殿堂の会場に行った気分で、ご覧になって下さい!

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター3


Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター1

ポール、共演するようですね。

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター2

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター4

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター5

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター6

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター7

Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂入り)、リンゴ・スター リハーサル

リハーサル映像

ロックの殿堂 Miley mit Joan Jett und Paul McCartney

日本時間8時15分頃
Rock and Roll Hall of Fame start

ポール&ナンシー

現在、日本時間12時30分ですが、リンゴの登場はまだ…
日本では考えられないような長い式典です。大丈夫?20日の6時…

13時頃に、登場、Ringo Starr!!
ロックの殿堂 Ringo Starr

Paul McCartneyがRingo Starrを紹介

ポールがリンゴを祝福

I Wanna Be Your Man Ringo Starr&Paul McCartney&All together

Paul&Ringo

式典、日本時間14時頃に終了!長い式典でしたね…予想より1時間長かったです。
それはさておき、リンゴ!おめでとう!

Ringo Starr ロックの殿堂入り

さあ、ポール、ゆっくり休んで、日本に来て下さい!

P.S 本日も多くのコメントを頂き、誠にありがとうございます。都合により、お礼のご返信が出来ませんので、ご了承下さい。皆様のコメントと情報に感謝致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

haru says..."Go to Osaka"
おめでとうございます。管理人様、早速ありがとうございます。
これが終われば✈→(^^)!!!!ですね。(うふふとY先生のマネ)

https://pbs.twimg.com/media/CC6JuSrUMAAuo7t.jpg(静岡の高速道)
2015.04.19 09:07 | URL | #kKgNjozQ [edit]
haru says..."バンド、スタッフ到着!!"
ブライアン、ラスティとバンドメンバー、ピアノスタッフ、カメラマンのキムさん…と、続々到着したようです。。ラスティは羽田経由とのことです。

ブライアン https://instagram.com/p/1pZ0YlO6A4/
ラスティ  https://twitter.com/rustyanderson1/status/589685781754679296
京セラドーム近く https://pbs.twimg.com/media/CC73PnNVEAEkO6U.jpg

ポールも元気そうですね。いよいよですね!!!!!\(^-^)/!!!!!

2015.04.19 16:21 | URL | #kKgNjozQ [edit]
nami says..."未確認"
ポールマッカートニー20日6時頃関空到着との情報ですが
フライトトレーザー(Fligttrader24)というアプリで確認できるかも
知れません。娘が海外に行くときに心配で離陸から着陸まで見ていました。プライベートに対応しているいるかどうかはわかりません。私は仕事ですが、1%でも役に立ちたらと思い情報提供させてもらいました。
2015.04.19 18:34 | URL | #- [edit]
スリリントン says..."Re:Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂)入り、リンゴ・スター、おめでとうございます!"
どうしてもポール来日公演が目前に迫っているために、特に日本ではリンゴのこのニュースが薄れがちなのは否めませんが、先ずはリンゴ、おめでとうございます!!
当初は、ポールがリンゴのお祝いに駆けつけることで過密スケジュールとなりポールの疲労に繋がるのでは?という懸念もありましたが、映像をみてもポールもリンゴの受賞に嬉しそうな様子でしたし、良いリフレッシュになったのだと思うことにしました。考えてみれば、常にポールは過密スケジュールの50年ですものね。初日の大阪、やっと楽しみになってきました。
2015.04.19 18:43 | URL | #- [edit]
わか says..."リンゴ!ポール‼︎"
この時間(5時半)は管理人様は既に関空でしょうか?ご報告お待ちしてます!

先ずはリンゴおめでとう!です。
ポールもあのノリで日本に来てくれると思うと期待度アップです!

これは「リンゴノタメデス!」きますかねー?

いよいよポールウィーク突入ですね。何をしていてもソワソワ・ワクワクして落ち着かないですが、心技体で臨みたいです!
2015.04.20 05:48 | URL | #- [edit]
kenpapa says..."Paulいよいよ到着!"
こんにちは、
ポールはすでに関空に着いている時間ですね。まだ確認できてません、と思ったら今TBSビビットで出ましたね。サングラス姿、けっこうファンの間を通ったみたい、管理人さんも出迎えてみえるのでしょうか。生ポール見れましたか?ご報告楽しみにしています。今週からファンにはポール一色ですね、どこにいるのか、何をしているのか情報お待ちしてます。
2015.04.20 08:53 | URL | #hqKcF6Dg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1392-9640742b