ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
10

ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!

ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!

ポール関空到着予定情報
ポール•マッカートニー。4/20(月)AM6時台に関西国際空港到着の情報

心配事は何ですか?解決しない事ですか?
食事の時も 寝てる間も 考えるけれど わからないのに
まだまだ考える気ですか?
それよりポールを 見に行きませんか?
関空の中で ファンと共に
ポールを見たいと 思いませんか
Woo woo woo Woo woo woo
Woo woo woo さあ!


久しぶりに替え歌(夢の中へ)でスタートです。
さあ!いよいよです!ポール来日まで、あと3日となりました。そして、ポールの日本到着は、2015年4月20日(月)関西国際空港に、早朝6時40分との話が届いています。pennylane様、ありがとうございます。


でも、心配事があります。何が心配かと言うと、ポール到着が早朝6時台と言われています。つまり、それまでに関空に私が到着していなければいけないのですが、6時台…どうやって…始発電車?自宅からでは6時に到着しないので、車で行くしかありません。しかし、朝が早い!
そんな時に限って寝坊とか…渋滞とか(朝方だから大丈夫かな?)、体調が悪くなるとか…だったら、19日から行けよ!と言われるかもしれませんが、そんな体力勝負な事も出来ずに、20日を待つしかありません。それよりも準備・準備…


もう1つ、私の心配事が…それは韓国公演です。
VIPシート予約出来ているのですが、何時にどこに行けば良いのか連絡がありません。まだ2週間あるので、のんびり待っていれば良いのか?SLOに問い合わせをしようか?当日早くに行けばわかるのか?食事の時も、寝てる間も考えます…


そんな時に、韓国入場の手順とか、チケットの色と、案内係の色で座席が分かるシステムを発表されています。ん…殺風景な日本の係と異なる爽やかな案内係の絵ですね。

韓国公演 ポール チケットの種類

ポール韓国公演案内

ポール韓国公演 案内係

韓国公演 会場図


そんな韓国公演ですが、まだ座席があります!4月17日23時現在で、なんと3,717席!内訳は…
G1・ 124 席、G2・ 47 席、G3・ 1 席
P 11 席、R席13 席、S席15 席、A席1,029 席、B席1,682 席、C席795 席


paul korea seat


アリーナの内訳も分かります。
103(0 席)、104 (0 席)、105(0 席)、106(0 席)、107(0 席)
203(80 席)、204(36 席)、205(0 席)、206(6 席)、207(2 席)


ポール韓国公演席あります


その座席の位置も分かります。ん…座席が分かったからと言って、完売する訳でもなく、武道館のように分からないと当日まで不安ですので、なかなかベストなシステムと言うのはないかもしれません。

そんな心配ばかりしていても仕方がありません。
さあ!ポールに会いに行きましょう!!

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

haru says..."Re:ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!"
本当に、本当に、もうすぐなのですね。
80年や14年の「実績」があるので、まだ実感できません。京セラドームのステージに立った時に、「夢の中」が現実となり、私たちも御大御自身も、安堵と大きな感動を覚えるでしょう。

早朝到着、羽田だったらお迎えに行くのに(うちから6時羽田は簡単)大阪の方うらやましい!!空港出待ち、本当にワクワクするので、私の気持ちも一緒に連れて行って下さい。

その際は、こんな絵を描いたボードを掲げてはいかがですか?
https://pbs.twimg.com/media/CCt4fr9VAAANcsL.jpg
(4/11読売新聞夕刊)
2015.04.18 01:40 | URL | #kKgNjozQ [edit]
Busker says..."Re:ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!"
20日だと、もうあさってなんですねぇ〜
何かピンとこない...。

空港お出迎えは90年2月28日に行きました。
警備が今イチでファンがドッと前へ押し寄せ、ポール&リンダが押されて大変だった...。
でもそのおかげ(!?)で、目の前にポール&リンダが!!
一瞬厳しい表情をしたポールですが、すぐにニコッと笑いリンダを支えて去って行きました。
わずか5秒ほどでしたが、まさに「夢の中」に僕はいました...。

lightnews様、ポールのお出迎え何卒宜しくお願いいたします〜!
2015.04.18 02:28 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 08:21 | | # [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Re:ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!"
haru様 連続コメント、ありがとうございます。
関空に行ける方も、行けない方も、無事、ポールが日本に到着する事を願っています。
ピクチャーボードについては、あと2枚だが・・・状況次第でアップ出来るかな?
2015.04.18 11:59 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Busker様 Re: Re:ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!"
Busker様 お出迎えの想い出コメント、ありがとうございます。
あの90年の時に行かれたのですね。人数が少ない警備体制だったと聞きましたが
混乱する記事を目論んだFCの仕業との噂もありました。
もうそんな事はないでしょうけれども、それでも人が多いと危ないです。
行かれる方は、気をつけましょう。
2015.04.18 12:08 | URL | #- [edit]
lightnews says..."g様 Re: Re:ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!"
g様 遠くからのコメント、ありがとうございます。
韓国公演に向けて、何か気になることがありましたら、
ポール以外の事でも、何でもご質問下さい!
分かる事はお答え致します。
ところで、g様、2013年の武道館整理券入手で、前日から大阪に来られていませんでした?
人違いでしたら、申し訳ありません。
2015.04.18 12:14 | URL | #- [edit]
Busker says..."Re:ポールの関空到着は4月20日に決定!関空で夢の中に連れて行って下さい!"
lightnews様

>混乱する記事を目論んだFCの仕業との噂もありました。

そうですね。書いていただいて思い出しました。当時はインターネットなどなかったので、
FCから到着時間のハガキがきたように記憶しています。
あそこまで混乱するとは、警備側も想像してなかったでしょうね。
93年時は、前回の反省(?)もあってかハガキ等来なかったように思います。
2015.04.18 14:50 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
鯛太郎 says..."韓国公演"
韓国公演。
VIPシートの予約は完了ですが、何時にどこに行けば良いのかメール連絡がありません。
また、2週間を切っているのでどうすればいいのでようか?
US1605$も支払っているので。
http://ticket.yes24.com/Pages/English/Perf/FnPerfDeail.aspx?IdPerf=20193
2015.04.20 14:55 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: 韓国公演"
鯛太郎様 韓国公演についてのご質問、ありがとうございます。
確かに不安ですが、その内、連絡が来るでしょう。しかも、一週間前に。
もう暫く待ちましょう。それよりも、韓国に行く準備をしましょう!
2015.04.20 22:54 | URL | #- [edit]
鯛太郎 says..."韓国公演"
管理人様
こんばんは。
私も大阪住人です。
今日の京セラドームに行きます。
もちろん、東京ドーム3回も行きます。
武道館は用事で行くことが出来ませんが。
代わりに韓国・ソウル公演に行きます。
しかし、韓国にはチケットを送付で届いていますが、私のところには何の情報は届いてません。
外国に住んでいる人が韓国・ソウル公演を見る為にはメールでの情報を送付してもらうしか手立てがないのです。
韓国・ソウルのチケット販売会社に電話をしても韓国語しか通じない?
よくて、英語でしょうから。
US1600$(約19万円)を支払っているのですから、もっと早くいろいろな情報をメールで送ってもらいたいものです。
2015.04.21 01:04 | URL | #j1R0nlYM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1390-5fbb6449