ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

ポール・マッカートニー、2015年4月来日は何日?19日?20日?

ポール・マッカートニー、2015年4月来日は何日?19日?20日?

ポール・マッカートニー、2015年4月来日は何日?19日?20日?

今日は4月14日(火)です。つまり、一週間後内には、初日・京セラドームです。
では、いつポールが来日するのでしょうか?20日(月)?前日の19日(日)、実は明確ではありません。そこで迷探偵LightNewsと一緒に推理をしませんか?


この頃のポールの行動は、そうです。「ロックの殿堂」入りが決まった盟友・Ringo Starrの為に出席すると発表されています。
式典は、4月18日、米オハイオ州クリーブランドです。その式典でポール・マッカートニーが、リンゴを紹介する事を主催団体が発表しています。「Paul McCartney inducting Ringo Starr」


「Billboard」誌にリンゴは、「(詳しいことは)教えない。サプライズになるからね。ゲストと一緒にプレイする。そのうちの何人かにはものすごく驚くはずだ」と言っていますが、ポールと共演するかどうかは分かりませんが、共演があっても不思議ではありません。

では、ポールはいつまで会場にいるのか?
盟友の為に出席した式典を途中で抜けて日本に向かうのか?皆さんも盟友の為なら、そんな事はしないでしょう。ポールは式典の最後まで居るでしょうね…これで一体何時になるのかな?式典は開演が20時からですので、終了は23時かな?


その式典が終了し、さあ!日本に向けてプライベートジェット機で出発です。
出発はクリーブランドにある空港だろうと思い調べると、クリーブランド・バーク・レイクフロント空港 (Cleveland Burke Lakefront Airport)がある事を知りました。どこにあるのか…と思っていると、なんと!式典会場のすぐ隣ではないか!
これなら、式典終了1~2時間後に出発出来ます!


ここで時差を確認すると、アメリカ・クリーブランドが4月19日深夜零時(サマータイム)とすると、日本は既に19日13時になります。飛行距離は20,800km、フライトが14時間掛かると想定すると、関空に到着は?何時?

エッ!到着は日曜日の19日じゃなかったの!とお嘆きの方が居られると思います。私もその一人です。19日の深夜だったら行けますが、20日だったら厳しい・・・
20日だったら、朝の情報番組と合わせてTV中継される事を考えれば、20日8時登場になるのかな?


ん・・・実際、何時になるだろうか・・・ポールの公演まで楽しみだけでなく、心配もしております。教えてくれ~PAUL!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

わか says...""
連日の更新ありがとうございます。
管理人様の来週の今頃は京セラ終わった余韻に浸っているのでしょうか?

さて、ポールの来日ですが、管理人様仰る通り20日の朝が有力でしょうね。と言うか、それ以降だと翌日への影響が心配になってしまいます!
私は横浜の地で想いを馳せることとします。

また、来日後のスケジュールはどうなるのでしょうか?
気になるのは24日と26日でしょう。
24日はステラマッカートニー青山店の移転オープンですので、顔を出すのでしょうか?26日は??
まぁ、私としては静かにプライベートを楽しんでもらいたいです。

最後に心配事をもう一つ。武道館は完売するのでしょうか?
未だにS席A席は◯のままだしCDのおまけになるし…価格設定の問題など釈然としない部分は多々あれスタンド黒幕は避けて欲しいです。
あ、今日も一時期SS復活してました^^;
2015.04.14 22:24 | URL | #- [edit]
A.S says..."Re:ポール・マッカートニー、2015年4月来日は何日?19日?20日?"
 お邪魔します。
 京セラ公演まで一週間を切り、ホント落ち着かなくなってきました。情報番組の録画予約(HDDの残量が心配です。)とスポーツ新聞購入のため、日本への到着日時が気になります。やはり20日の朝でしょうか。

 本日、CSで購入した25日公演のチケットが無事に届きました。管理人様はじめ、皆様に感謝しています。
 なお、未着と思っていたCSからの発送案内メールもちゃんと届いておりました。件名がdonotreplyだったため、ゴミ箱に放り込んでましたが、同一件名の武道館公演のメールが届き、気が付きました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
2015.04.15 20:27 | URL | #CSRYynVE [edit]
ななと says..."Re:ポール・マッカートニー、2015年4月来日は何日?19日?20日?"
武道館公演でリンゴさんのサプライズ出演を期待しているのですが、
リンゴさんの式典以降のスケジュールはどうなっているのでしょうか?
2015.04.16 00:09 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1386-33d6c143