ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
19

キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。

キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。

<ポール・マッカートニー サウンドチェックに参加されるお客様にご案内>

この度は、ポール・マッカートニーVIPパッケージチケットをご購入頂き、
誠にありがとうございました。
先日、チケットをヤマトのセキュリティパックにてお送り致しました。
今回の公演の、最終的な座席レイアウトは、添付のとおりとなりました。
ステージの一部がせり出しているため、一部、前方の列の番号が存在しません。
そのため、お客様のチケットに表示されている座席番号の「列」が、「3列目~7列目」となっていない場合がございます。
その場合でも、お申し込みサイトでご案内しておりましたとおり、
該当ブロックに実質的に存在する「前から数えて3番目~7番目の列」となっておりますので、
添付図と併せご確認いただきますよう、お願い申し上げます。


キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。

【カメラのお取扱いについて】
具体的には、以下のとおりです。

(OK)コンパクトカメラはOKです。


(OK)コンパクトカメラはOKです。

(NG)レンズ取り替え可のものや、ロングズーム内蔵のものはNGです

(NG)レンズ取り替え可のものや、ロングズーム内蔵のものはNGです

当日の皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。
キョードー東京チケットオンライン


ナルホド…VIPの範囲が正式に発表されたのは、初めて見ました。
上記図面は、京セラドーム21日になります。よって、センターはA8です。東京ドームのセンターは、A10(haru様ありがとうございます。)です。
これまで、列の発表はありましたし、図面と言われる表はネットで見ましたが、ここまで正確な表を発表しなければいけないのは、問い合わせ?苦情?でもあったのかな?


座席数は、VIP#1が、48席、VIP#2が180席。この座席数は当初の計算通りの数になります。応募数が分かりませんが、何千数?(ぴあやBCCの抽選、先着応募を合わせれば、一万人以上?)の応募内の228席ですので、何十倍の競争倍率になりますので、当選・購入出来た方は、本当にラッキーと言えます。

表の通り、ステージに近ければ、近い程、良いのでしょうが、ちょっと離れた座席だと、「ビミョー」と感じるのも当然です。然しながら、円形の範囲になっていますので、どこからでも、優良席である事は間違いありません。

ただ、前2列に座られるのは誰?って、反対に突っ込まれる可能性があります。
でも、今回は明確にされたと言うことで、キョードーさんの行為は良いと思います。
本来なら、最初から発表すれば良いのにと思います。


VIP・SCの準備もしなければ…

該当の記事は見つかりませんでした。

19 Comments

Busker says..."Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
こんにちわ。
自分とこにもメールきてビックリしましたw(自分は23日VIP2です)
シネクラ組にはチケットと一緒に座席表が入ってたそうなので、キョードーへ問い合わせた人もいたでしょうね。

前2列・・・って、サクラの可愛い女子...と考えていいのでしょうか?
それとも芸能人なのかな?
2015.04.11 19:31 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.11 20:55 | | # [edit]
nami says..."Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
過去のdvd、ブログ等で考えると、モデル(芸能事務所、一流芸能人ではない、一流の人はもっと後ろです)に渡しているのとおもいます、live staffのあつかいです、会場で目立っている娘に席の交換しているようですね。
2015.04.11 22:00 | URL | #- [edit]
lightnews says..."nami様 Re: Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
nami様 コメント、ありがとうございます。
綺麗な女性の方が一列目は歓迎です。ジャニーズ・ビューティーでポールを魅了して欲しいですね。
でも、地蔵は困ります・・・
2015.04.11 22:59 | URL | #- [edit]
リアム says..."Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
二度目のコメントです。
前2列は、日本のローリ◯◯・ストーンズ・ファンクラブ会長達です。
ストーンズのファンクラブ席は、SLO VIP SERVICESが取り扱っているためです。
年始のストーンズ会報誌にビートルズ クラブより先にポール4月来日とリークしていました。腑に落ちないですよね。
2015.04.12 11:09 | URL | #- [edit]
lightnews says..."リアム様 Re: Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
リアム様 ストーンズを絡めてのコメント、ありがとうございます。
腑に落ちない状況ですが、ナルホドと思う内容です。
ところで、ストーンズ関係者によるVIPと本会場公演時の偉そうな監視は改めて欲しいですね。
2015.04.12 12:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 12:47 | | # [edit]
コナカメ says..."センターの件"
いつも毎日楽しみにチェックさせて
頂いてます。
私は普通にFCによる京セラ本編参加なんですが、厳正なる?抽選によりB11ブロックとなりました!
そこで気になるのがセンター番号でした。ネットによると8の場合と10の場合があり悩んでましたが…
今回VIP席発表により、京セラは
センター8番、東京ドームは10番
確定なんですか? ちょっとガッカリ
なんですが…。
2015.04.12 13:00 | URL | #- [edit]
lightnews says..."コナカメ様 Re: センターの件"
コナカメ様 座席のご連絡、ありがとうございます。
素晴らしい席です!ガッカリではありませんよ!
京セラのセンターB8は、2013年も同様ですが、この席ならGOODです。
我が身内は、厳正なる抽選?で、その席より、もっともっと端のブロックでした。
ポール公演、お楽しみ下さい!
2015.04.12 15:23 | URL | #- [edit]
queenie says..."Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
コナカメさま、大阪のB11ってスゴイじゃないですか!

私、2013年は家の事情で行けず、昨年はぴあに振り回されたのに懲りて、今年はBCCに再入会して取りました。ぴあやBCCよりCSが一番良席を取れそうに思ってチャレンジしようかと考えましたが、BCC一本にしました。(CSで購入されたみなさんの不安なお気持ちお察しします・・)

でも結果25日のB18・・ってあまりに端っこで喜んでいいのか悲しんでいいのか、FCだからと少しは期待もしてただけに正直複雑な気持ちになりました。
去年も今年も、大阪より東京のほうが横に長く客席を組んでるから、めっちゃ遠いですよね・・。
しばらく落ち込んでましたが、こちらの皆さんのコメントなど読んでるうちに、たとえ端っこでもアリーナ席なんて幸せ、ポールと同じ場所・同じ時間を思いっきり楽しんでこようって、気持ちを切り替えられました。ありがとうございます!

今はJETを演ってくれるように毎日神棚にお願いしております・・できればオープニングをVENUS AND MARS-ROCK SHOW-JETで!無理か(笑)
2015.04.12 18:17 | URL | #JalddpaA [edit]
コナカメ says..."queenie さまへ"
こうなったら、気持ち切り替えて
楽しんだもん勝ちですよね!
巷では、2013と変わりばえしないであろうセトリと嘆かれてるようですが、逆に2014が実現されてれば〜
それこそ2013の屋外版になってた
だけですよね?

座席の話しに戻りますが、FC歴
20年以上になります!
2013福岡Yahooドームでは、B12ブロックでした。
入場の際の待ち時間に、隣に並ばれた方が最近LIVEのために入会されと聞き、座席を確認すると…なんと自分よりも前なAブロックな方でした。
衝撃でした。これが入会歴に関わらない厳正なる抽選なんだなと!
その厳正なる抽選方法も公開して
もらいたいですね(真)

ROCK SHOWメドレーいいですね!
私もリアルウイングス世代です。
queenieさんの神頼みが叶うといいですね!
私は51のオヤジですがウイングス時のコスプレで挑みます!
会場違うので、笑いそこねますね!
2015.04.12 20:07 | URL | #- [edit]
lightnews says..."コナカメ様 Re: queenie さまへ"
コナカメ様 queenie さまへのコメント、ありがとうございます。
FC歴、20年!素晴らしい!!貢献されていますね。
個人的には、FC長期加入者には、特別処置をされても良いと思っています。
でも、それでは、チケット目的での新規加入者が増えないのでしょう…
ところで、公演時、「ウイングス時のコスプレ」って何ですか?
サージェントのコスプレの方は、いつもお見かけします。
コスプレか…かなり大変ですね。
2015.04.12 20:36 | URL | #- [edit]
lightnews says..."queenie様 Re: Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
queenie様 コナカメさまへのコメント、ありがとうございます。
VENUS AND MARS-ROCK SHOW、演ってくれすよ!私も密かに期待しています!
2015.04.12 20:38 | URL | #- [edit]
queenie says..."Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
>コナカメさま
WINGS時のコスプレですか!! うわー見てみたいですー(けど大阪じゃ無理ー)!! ROCK SHOWとか!?
私は国立に向かった時と同じ、WINGSのTシャツとWINGSロゴの手作りうちわで行きます!

FCチケットの件、私も昨日今日入会した人よりも長く継続されている会員さんが優遇されるべきだけどなぁと思います。
コナカメさんは20年以上継続ってすごいですね!
私はジョンが亡くなってすぐにBCCの会員になって、学生の間ずっと継続していましたが社会人になってフェードアウトしました。当時はポールが日本に来ることなんてまったくありえなかったし(苦笑)
2度目の来日の頃にポール熱が再燃して再入会、3-4年継続したかな、またフェードアウト・・。
そして去年またポール愛がめらめらと燃え上がり(笑)国立の後すぐに再々入会・・と、ポール愛に火が点くと再入会する、波のある通算10年程の会員です。

BCCにどういった形でチケットがまわされるのか知りませんが、「FCでは各公演○枚確保できます」とか「アリーナの端のほうです」とか、可能な範囲でどのあたりと予めわかる(CSみたいに)とみんな納得して購入できると思うのですが・・難しいですよね。


>管理人さま
ありがとうございます! VENUS AND MARSのイントロでたら号泣ですよぉ!! 神頼みです!
2015.04.12 21:04 | URL | #JalddpaA [edit]
コナカメ says..."管理人さまへ"
よくぞ聞いて頂きました!
まずリッケンバッカーベースの
1分の1の模型を自作してます!
ロン毛なカツラ
ピンクの襟元で肩にラインストーン
あるハッピ?
翼のネックレス…
そうです!ROCK SHOW時代の
衣装を真似てます!
顔と体型以外は、自分では完コピだと自負しております!
Yahooドームでも福岡ローカルTVに
ツッコンで頂き放映されましたよ!
大阪でも、指さされて笑って頂ければ〜嬉しい限りです!


2015.04.12 21:31 | URL | #- [edit]
コナカメ says..."queenieさんへ"
私は考えました。
厳正なる抽選は、たてまえで…
実際は先着順じゃないんだろうかと
…何万通もの申込みをいかにして
割り当てるのでしょうか?
デジタルな現代は、会員番号振り分けソフトでもあるのでしょうか?

とにかく、FCのHPの画面に予約の開始を今か今かと向き合って、
それでも中々繋がらなくて、予約
終了で速攻コンビニ入金した次第でした!
2015.04.12 22:02 | URL | #- [edit]
lightnews says..."コナカメ 様 Re: queenieさんへ"
コナカメ様 コスプレのお話、ありがとうございます。
「PAUL・まさかー」かな?
さて、FCのチケットですが、先着ではないと思っています。
私、受付数分で入力し、会員JCBカードで、即振り込みました。
うちわや本は購入しませんでしたが。
結果、イマイチです。B11なんて、夢のまた夢の結果でした。
ファジーな厳正なる抽選。アリーナあれば、スタンドもある。
これでイイのだ。
2015.04.13 19:22 | URL | #- [edit]
queenie says..."Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
>コナカメさま、管理人さま

先着でもないようで、これが厳正なる抽選ってことなんでしょうね(^^)
嵐ファンの友人が「嵐のコンサートは、購入権が当たるだけで宝くじが当たるようなもの、毎回当たる人もいれば5年間一度も当たったことがない人がいる、だからスタンドだろうがアリーナだろうが関係なく、行けることだけで幸せ」と言ってたのを思い出しました(笑)

私事ですが、今日たまたま先日取った大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行きましたら、なななんと、初期ガンだったとのこと!!!
浅いガンで、ポリープを取ってしまったので今後も全く問題なく、治療もなく普通の生活でいいですよとのことなので本当に良かったのですが、ガンというワードに震えました・・
もしもっと悪かったら、手術や治療でポールを見に行くこともできなかったと思うと・・
ポールの体調が万全で去年みたいに中止にならないようにって願ってたけど、自分が病気や事故で行けなくなるってことは考えてもみませんでした。
私、ポール見に行けれるんだぁ~って、幸せを噛みしめました。
25日、思いっきりはじけてきます!!!
2015.04.13 19:50 | URL | #JalddpaA [edit]
lightnews says..."queenie様 Re: Re:キョードーより、Paul McCartney JAPAN VIPの座席表が発表されました。"
queenie様 コメント、ありがとうございます。
我が社にも居られます。嵐ファンの方。でも本当にチケット当たらないようです。FCに入っているにも関わらず。
「行けることだけで幸せ」大事な感情ですね。
ところで、私も体については不安材料があります。嫁さんと一緒に行く公演日がありますが、嫁さん曰く「私はあなたの看護婦代わり?」と言われています(笑)。
queenie様、皆さん、お体お大事に。健康でポール公演に行きましょう!
2015.04.13 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1383-e3b09fa0