ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

ポール・マッカートニー2015年・来日をきっかけに何かをしょう!NEWな気持ちで!

ポール・マッカートニー2015年・来日をきっかけに何かをしょう!NEWな気持ちで!

ブログの更新をサボっていた間に、多くのコメントを頂き、感謝致します。
前回の更新は、満員で熱狂的なファンで埋め尽くされた武道館公演で、気持よくポールに歌って欲しい事、その為にも、チケットが完売して欲しいので、いつもと違った新しい試みをキョードーさんにして欲しいと思い更新したのですが、ファンの方が思っているような事柄を実現しようと思っているのだろうか・・・今の所、「?」ですね。


ポールのチケット発売時でも書きましたが、大きなイベントの時こそ、何かをしましょう!
で、私、どうしようかと・・・
先ずは、ポールの関空お出迎えで、昨年と違ったサインボードで、ポールに喜んで頂こうかと思っています。テーマは、「絵」Pictureです。2枚は完成しました。娘よ、ありがとう!
どんな絵かって?それは当日までのお楽しみ!


そして、ブログ、続けています。もう日常生活の一部になっていますが、当初の洗剤・洗濯ブログから、とお~く離れてポール・ブログになってしまいました。
「ポール・マッカートニーと一緒に◯◯に旅をするシリーズ」(勝手に題名を付けていますが)を更新してからですね…有難いことに多くのアクセスや熱烈なコメントを頂いたお陰だと思っております。継続していると、新しい発見や出会いがありますので嬉しいですね。


お次に、散々、ポール関連で貯金を使い果たしているにも関わらず、買ってしまいました。パナソニックのデジカメ「LUMIX DMC-TZ70」!あのお方のお姿を捉える為です。2013年の撮影も自分ではなかなかと思っていますが、今回は晩の韓国の為です。乞うご期待。

ポールには関係ありませんが、クリーニング関連で新しい提案をしようと言う事で、私の考案したダウンジャケットの洗い方(前処理ユニクリン油落C)と新しい加工剤(ライト抗菌ソフターカシミアン)、全国のクリーニング店さんに好評で、2015年3月号のライトニュース(ブログには未掲載)に多くのクリーニング店さんが注目して頂いた事、そして、韓国の方にも非常に好評ですので、嬉しい限りです。(スイマセン、洗剤の話で…)
「10分タイマーの洗濯屋」様、その節は、コメントを頂き、ありがとうございます!あの2品、ご使用して頂いておりますか?宜しくお願い致します!

その他、自宅では、ある買い物(ポールとは関係ありません)で休日は大忙し・・・、仕事もあるし・・・、本も読まなくてはいけないし・・・あっ!そう言えば、先程、月刊誌「Player」2015年5月号を購入しようと本屋に行ったのですが、売り切れでした(残念)。
明日、別の本屋に行ってみよう。


と、大した事柄ではありませんが、他にもトライしたい事は色々・・・ポール関空来日4月19日まで、あと13日!皆さん、心と技と体と物の心技体物の準備は進めておりますか?まだの方は、明日からでも遅くはありませんので、取り組みましょう!

ポールは、常に新しい事にトライしています。我々も負けずに、NEWな気持ちで!NEWな事を!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.07 08:53 | | # [edit]
mide says..."Re:ポール・マッカートニー2015年・来日をきっかけに何かをしょう!NEWな気持ちで!"
いつも大変楽しく拝見させてもらっております!いやーポップミュージック界の神ポール御大が日本にまたお出ましになり、お歌を皆の衆に披露してくださる・・・それだけで胸がいっぱいではないですか!!!セトリの件、武道館のチケット代の件、いろいろありますが、ここはすべて忘れて皆で御大を応援するのが一番っすよ!当方も90年は6公演すべて観たっすけど、一番感動したのは初日3月3日のスタンド席はるか遠くで、サージェントペパーの真ん中でギター掻き鳴らす御大のお姿でした!その後はずっとアリーナ前方で観てますが、それ以上の感動はないですわ!今回はその御大が武道館に降臨される・・・・考えただけでもたまらんですわ!!頼むから体調だけは頼みます!!!
2015.04.07 16:22 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tetsu様 Re: Re:ポール・マッカートニー2015年・来日をきっかけに何かを事をしょう!NEWな気持ちで!"
tetsu様 お久しぶりです。お元気でしたか?
広島は元気ですよ!広島カープ、これからの活躍を
市民の方、ファンの方の為にも、期待しています。
P.S オリックスも頑張れ!!
2015.04.07 22:28 | URL | #- [edit]
lightnews says..."mide様 Re: Re:ポール・マッカートニー2015年・来日をきっかけに何かをしょう!NEWな気持ちで!"
mide様 武道館への熱いメッセージ、ありがとうございます。
武道館のサウンドチェックがない分、公演のサプライズが期待されています。
その前に、大阪、東京ドームにもご注目下さい。
2015.04.07 22:31 | URL | #- [edit]
leaf says..."Re:ポール・マッカートニー2015年・来日をきっかけに何かをしょう!NEWな気持ちで!"
こんばんは。いつもこのブログをワクワクハラハラしながら拝見しております。
ところで管理人様、ポールの2015来日は関空4/19で間違いないですか?
時刻など詳しい情報はありますでしょうか?
2015.04.09 21:13 | URL | #ogNmAUSM [edit]
lightnews says..."leaf様  Re: Re:ポール・マッカートニー2015年・来日をきっかけに何かをしょう!NEWな気持ちで!"
leaf様 ご質問、ありがとうございます。
気になりますね、関空到着日・・・当初は19日(深夜?)と言われていましたが、
20日早朝説もあり、直前まで分からないでしょう。
leaf様、予想して楽しみましょう。
2015.04.09 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1378-776cf7de