ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。

ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。

多くのコメント、ありがとうございます。
武道館公演発表で一気にコメントが来ましたので、拝見はさせて頂いたのですが、ご返信が出来ませんでしたので、ここで、恒例のまとめ返事をさせて頂きます。


わか様、チケット購入に動かれた事自体、勝ち組です。次回は必ず引換券がGETされる事と願っています。ぴあへの電話、なかなか度胸ありますね。私はチマチマとブログに面白可笑しく書くだけです。また、宜しくお願い致します。

源田リキ様 野外公演、日本で開催して欲しかったですね。昨年のリベンジですから、あっても良かったと思っています。設備の都合上とは言え(?)、ドームで4回公演と言うのは残念でした。あっ!?でも、まだありますよ、韓国の野外公演のチケット!絶賛発売中です。

Tetsu様 多くのコメント、誠にありがとうございます。今回はポールの事でご返答させて頂きますと、多くの方が個人で日本ツアーを行ない、次に韓国を含めたアジアツアーを敢行されます。さて、その次のEUツアー!ファンクラブ主催がありますが、いくらなのかな?Liverpool・Beatlesツアーと言わずに、EUツアー如何でしょうか!

みっち様 的中祝電、ありがとうございます。お怒りのご様子なのも当然です。昨年のリベンジとは言え、ファンの要望・希望を改善せずに、ほぼ昨年のまま販売するのは、おかしいですね。もし、武道館行かれるのでしたら、公演前後の様子、教えて下さい。

Toru様 北陸の方は音楽について精通されている方が多くて、良い会場もありますね。これも幸せランキング・アップの1つの要因かな?北陸新幹線で東京、サンバーバードで大阪、時間があれば便利な地域です。「北陸の幸せ」をポール公演に運んで来て下さい。

クイニー様 良いコンサートのご体験をされましたね。好きなアーティストを最前列で観ることが出来る事は素晴らしい事です。貴重な体験話として拝見致しました。私も過去、エルヴィス・コステロを渋谷公会堂にて最前列で見た事がありますが、ゆったりとした気分でした。
ポールのVIPでも、本当にVIPらしい待遇と雰囲気である事を願っています。


pennylane 様 武道館参戦希望、羨ましいです。私、体力があれば参加したいのですが、今回はパスです。ぜひ、奥様のご許可を貰われて、チケットを購入して、お楽しみ下さい。その時は、ブログに掲載して下さい!
追伸:公演時はマッシュルームカット(セルフカット)で参戦なんて如何ですか!


Toshi 様 武道館、チケット購入、おめでとうございます!思い通りの座席が当たる事を願っています。ところで、昨年は「君が代」を歌うという噂があった!?これにはビックリです。サプライズ演出、何か準備されているでしょうね…期待したいですね。武道館、楽しんで下さい!

オハラ・スミス様 抽選、当たれば嬉しいですね。座席についても運次第…武道館は参加する事にも意義があるとして、購入するのもいいのでしょうね。特に記念チケットが手元に残りますので、良い公演だと思います。ドーム公演は普通のチケットですから。幸運を願っています。

haru様、最後に、いつもいつもタイムリーな話と情報、ツッコミを頂き、ありがとうございます。今回はまた一段とヒートアップしたコメントで、毎回楽しませて頂いております。お陰様で、掲載の手間が省けて助かっています(笑)。武道館、行くことになれば、武道館の連載コメント、宜しくお願い致します!

以上、皆様へのお礼のご返信とさせて頂きます。
皆様からのコメントを、このブログを見て頂いている方が楽しまれていると共に、私も楽しませて頂いております。
初めての方も、ちょっと一言とか、どうしても伝えたい…こんな噂ありますも含めて、コメント頂ければ、嬉しいです。
今後共、宜しくお願い致します。 

 ライトニュースのブログ・管理人より

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

tetsu says..."Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
いや~
何とも凄い人達の参加になっていますね。
私などコメントを読むだけで精いっぱいです!
もうコメントだけで充分楽しめます、

でもあと1カ月近く有りますので皆さま体力を温存してくださいね。
余程のことが無い限り一日3~4回はアクセスしています、
本当に楽しい!! 
ここに参加している方々すべて好きです!
これからも楽しい情報宜しくお願いします。

管理人様には少し休憩が必要では?
体調に留意して下さい。
2015.03.22 19:16 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
tetsu様 お気遣い、ありがとうございます。
私も皆様のコメントを楽しんでいます。
で、更新をサボっても大丈夫な感じかな。(* ̄∇ ̄*)
と・・・言う事ではありませんが、
少し休憩を挟むかもしれませんので、ご了承の程。
2015.03.22 20:01 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
管理人様、お疲れの時は無理せずお休み下さい。
出しゃばっているのに「掲載の手間が省けて助かっています」と言っていただけて恐縮です。

来週は火曜にファンクラブ、金曜にぴあの武道館チケット抽選発表があります。こちらのブログもその結果の話題で、皆で盛り上げていくことになると思います。

おかげさまで私もBCCでSS→A,ぴあでB→A→Sの順で抽選エントリーしました。(当たりたいのか外れてホットしたいのか?優柔不断なエントリーになりましたが)

皆さんのコメントを読みながら、決心つけることができました。ありがとうございました。
2015.03.22 21:21 | URL | #kKgNjozQ [edit]
kenpapa says..."Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
久しぶりにコメントします。毎回毎回有用な情報ありがとうございます。毎日チェックはしているものの圧倒されてたまにコメントするだけの傍観者の私ですが、管理人様のブログ更新のスピードとほぼ毎回コメントされるご意見番haru様の的確な力作コメントで本当に楽しませていただいております。たまに参加する私など価値はありませんが詳しい情報を惜しげもなく披露してくださる皆様の合間に感想だけ言わせていただいてます。色々ご批判ありますが武道館公演に行かれる方本当にうらやましいです。ファンにとってもポールにとっても特別なものなのでしょう、だからああいう形になってしまうのだと思います。主催者に色々言いたいことは当然あるでしょうが結局それに従うしか道はないので思う存分楽しんでほしいと思います。行かれた方はきっとドームとは違った経験が得られることでしょう。私も行きたいのは同じですが、どうやっても行けないので行けない多くのファンのためにも主催者への不満は封印して歴史的な公演を楽しみ報告してください。
皆様の他のアーチストの公演経験談、管理人様のお話にもあったように、やはり最前列、もしくは前列で見ることは特別なことですね。もちろんharu様や他の方も言われているように自分がいいと思った席がVIP席!、場合によっては会場外で漏れる音を聞くのも楽しそうです。でもやはり私も2013年ポールが久々日本に来てくれるまで1993年、2002年の公演とジョージがクラプトンと来た1991年の公演の座席はほとんど覚えていません。アリーナだとは思うのですが彼らの生の姿はかなり小さかったです。私もその時までビートルズクラブしかもメンバーが来日した時は優先で座席確保、っていうインターナショナル?でしたっけ、クラブに入っていたにも関わらずそんな席だったのでかなりがっかりした記憶があります。ポールと確実に同じ場所にいるという感動はおぼえていますけど。2002年以降ポールが来日する保証もなく席も前列を期待できないならメリットないしと、クラブを退会してしまいました。2013年VIP席なるものが出てたまたま福岡、東京とVIP席で見れたのですが、やはり格別でした。ポールがすぐそこに手の届きそうなところにいるのですから!写真はOKでしたよ、福岡は確かに厳しかったですが、大阪は撮り放題なのに福岡はダメっておかしいだろ、ってけっこう主催者に詰め寄った人が多く東京では異例のスマホ、タブレットOKとアナウンスがありましたね。ってことはデジカメはOKと皆解釈し撮ってました。管理人様が言われるように何十倍ズームのコンデジは絶対持って行ってください。ポールの表情もわかるくらいの写真は宝物ですし、公演を忘れないため自分で撮る写真は最高の思い出です。
このブログにアクセスする方、投稿する方皆ポールについてもっと知ってる詳しい方ばかりだと思います。皆ポール愛にあふれたコメント楽しみにしています。
とりとめもなく書いてしまいました、長文失礼しました。あと1か月色々情報共有したいです。管理人様、また出待ちについてのご意見、情報期待しています。


2015.03.22 21:34 | URL | #hqKcF6Dg [edit]
源田リキ says..."Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
管理人様、レスありがとうございます!!

ちなみに、今回はCSでA席を取りました。ストーンズの時は同じ券種で
2F東スタンドの上段ながらも、今まで我が人生で見たライヴの中で
最も盛り上がれた経験をしました。

今回もストーンズの時と同じかそれ以上の最高の思いが味わえると
信じてますが、席はストーンズのような2F東西の上段になれるか、
それとも北東・北西になるのか。。。

でも、どこで観ようとも(音漏れ参戦も含め)、誰もがみんな楽しめる
公演になるのではないかと信じてます。


なお、私も韓国に行きますよ(笑)。
それも、非VIPなのに、アリーナ104左寄りな前から2列目の席で。

これも本当に楽しみです。
(<これがあるので、武道館のSSは最初からスルーでした)


以上、失礼しました。これからも引き続きこちらにお邪魔させて頂きます。
2015.03.22 21:58 | URL | #XQniAfnc [edit]
lightnews says..."Re: Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
haru様 武道館、考え抜いたチケット選択ですね。
抽選、当たる事を願っています。
2015.03.23 22:37 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
kenpapa様 熱いメッセージ、ありがとうございます。毎日のチェック、感謝致します。
出待ちについては、着々と計画中です。サインボード(絵)、2枚完成!と言っても、娘の作品ですが…
2015.03.23 22:41 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
源田リキ様 失礼致しました。韓国公演行かれるのですね。しかも、非VIPで素晴らしい席ですね。
ところで、公演以外の事について、何か情報、計画ありましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
2015.03.23 22:45 | URL | #- [edit]
源田リキ says..."Re:ライトニュースのブログ/ポール・マッカートニー編へのコメント、ありがとうございます。"
管理人様、丁寧なレスありがとうございます。


韓国についてですが、1回だけですが渡韓経験があるので、
公演以外も楽しみにしてます。ちなみに公演当日韓国入りでの2泊3日の滞在です。


念のため、翌日に韓国での追加公演があってもいいように、と構えてますが、
予定通り(?)に追加公演がなければ、公演翌日は韓国のプロ野球を
観に行こうかと思ってます。Kリーグも見たいのですが、こちらは時間的に
少し厳しそうで・・・。

あと、今回は行きませんが、板門店(38度線)ツアーが超おススメです。
ただし、1人で行くのは浮く可能性大ですので気をつけて下さい(実体験よりw)。


辛い物が苦手でなければご飯はとてもおいしいですし、空港、ホテル、飲食店では
日本語が大抵通じて、コンビニでは簡単な英語で大丈夫。


日本と似ているようでまるで違う国。
ネット上ではアレですが、基本的に楽しい所だと思っているので観光も楽しみです。


以上、深夜に失礼しました。
2015.03.25 02:55 | URL | #XQniAfnc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1367-0be18cb6