夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表間近?武道館って、本気(マジ)か?

ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表間近?武道館って、本気か?

♫もう、いちにち寝ると、追加の発表
追加公演、武道館?
4月は、30?28?
は~やく、来い来い、発表日♫


と、「お正月の歌」のように、おめでたい感じで「ポールの追加公演」の発表を待っているのですが、なかなか発表されませんね。
エッ!?そんなのあるのかって…確かに、このブログのアンケートも、こんな様相です。


ポール・マッカートニー日本武道館アンケート

1位は、相変わらず「4月30日」で、先行投票が多かったので、そのまま1位を確保でしたが、2位は、僅差で「武道館はない」。そして、抜かれてしまったのは、「4月28日」です。

ん…アンケートを主催したのは、私ですが、まさか「ない」が、2位になるとは思わなかったです。
実は追加は武道館ではない…?まさかね…
しかし、あれだけ、ポール来日時に、「武道館は交渉中」と記事になっていたにも関わらず、「ない」と思われるような状況なんですね。

ところが、湯川れい子さんが、Twitterで、あの「ウフフ」発言がありました!


ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表マジか?

前回もこの発言の後に、発表がありましたので、何かしらの発表があるはずです!

発表があるとすれば、明日一番?明日の夕方?また夜中…?
気になるのは、アリーナのお値段、販売方法、座席エリア、一番興味があるのが、日時ですね。


と、言いながら、私、購入する予定はありませんので、内容だけ楽しませて頂きます。
個人的には、ファンクラブのチケットの方が気になります。4月21日は、子供の為のチケットですから、見やすい場所を期待しています。


♪は~やく、来い来い、FCのチケット♪

haru様 ご連絡、ありがとうございます。

ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表間近?武道館って、本気か?

エッ!?何?噂通り?って…28日?30日?

湯川れい子 ウフフ

明日が楽しみです。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haru says..."Re:ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表マジか?"
湯川れい子 ‏@yukawareiko (3/1922時少し前)
ウフフフ(*^^*)@KEISUKE03: やられるですな。RT @yukawareiko: ウフフ…です。もうちょっと?akky2009: @yukawareiko レイコ先生!ポールの新たな情報がそろそろ出てくる兆しはありますか?発表日や開催場所、日時は噂通りで(です)

湯川れい子 ‏@yukawareiko 2 分2 分前
ウフフフです。では、明日の朝を楽しみに~❗️❗️

ツイッターの内容が、また変化しましたね。末尾が変わったので、間違いがないかと。
正式発表は、明日(3/20)朝のようですね。
2015.03.19 22:15 | URL | #kKgNjozQ [edit]
わか says...""
昨年のように夜中の4時に発表ですかねぇ…
あと、某巨大掲示板では武道館だけではなくもう一つやや小さいサプライズがあるようなカキコミもありますね。
まぁ、何れにしても折角やるのであれば後味良い売り方をして欲しいことを祈るのみです。
2015.03.19 23:35 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表間近?武道館って、本気(マジ)か?"
4月28日、管理人様、ビンゴです!!!

チケット代は、最悪ですね。アリーナだけでなく、スタンド南席まで10万円となりました。(私の投稿が悪かった??そんなことはないでしょうが)

販売方法も前回同様「対面販売」「ぴあでの抽選」「ビートルズクラブの抽選」ですね。ビートルズクラブは前回と違い、A席(6万)まで受け付けますね。またファンクラブチケットの抽選は、ぴあ抽選より一足早いですね。

昨日は何となく眠りが浅く、朝3時にはこの情報、早く新聞見た人から報告がありました。チケット代はがっかりです。でもどうするか?週末ゆっくり考えます。
2015.03.20 05:36 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tetsu says..."Re:ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表間近?武道館って、本気(マジ)か?"
私は入り待ちかな?
これが一番近くで会える、
ほんの一瞬でも!
こんな販売方法と料金では・・・・?
この料金設定ならいっそリバプールでのBeatlesツアーのほうが
私にはあっているかも。

あと、何回ぐらい日本があるんでしょうか?
でも1カ月きったぞ~!
2015.03.20 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1362-d71b6c46