ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

Sir Paul McCartneyがUK tourを発表!Yesterday・50周年ツアー?OUT THERE LAST TOUR?

Sir Paul McCartneyがUK tourを発表!Yesterday・50周年ツアー?OUT THERE LAST TOUR?

Sir Paul McCartneyがUK tourを発表!Yesterday・50周年ツアー?OUT THERE LAST TOUR?

突然の大発表でした。
Paul McCartney to bring his ‘Out There’ tour to Europe in 2015
ついにEUツアーを発表しました。
日程は、次の通り


5月23日(土)The O2:英国:ロンドン
5月27日(水)Barclaycard Arena:英国:バーミンガム 
5月28日(木)Echo Arena:英国:リバプール
6月 5日(金)Nouveau Stade Velodrome:フランス:マルセイユ
6月 7日(日)ZiggoDome:オランダ:アムステルダム
6月11日(木)Stade De France:フランス:パリ
7月 4日(土)Roskilde Festival :デンマーク
7月 7日(火)Telenor Arena:ノルウェー:オスロ 
7月 9日(木)Tele2 Arena:スウェーデン:ストックホルム 
チケットは、3月7・9日10時に発売との事です。




Paul McCartney 2015 EU VIP


各会場の事については、また公演時に、「ポール・マッカートニーと旅をする◯◯」として、更新する予定ですが、アリーナ、大会場、フェスティバルと豊富な内容です。
日本ツアーが4月21日からですので、長期間に渡る大ツアーとなります。


Haru様、コメント、ありがとうございます。ご指摘のポスター、レインボーですね。
EUですので、様々な地域・文化・人種が象徴されるような多色デザインです。このポスターもイイですね。日本公演のポスターと共に部屋に飾りたいですね。
2013年・2014年の日本公演のポスターと比べると、ポールの写真は同じですが、OUTの位置が異なります。また、公演数が多いので、ポールの画像の長さが短いですね。
ところで、ポールの右腕・腕首辺りにに巻かれているのは、何でしょうか?ご存知の方、教えて下さい。


日程を見ると、EUツアーとしては、物足りない気もしますので、まだ2015年、続くような感じもします。
早くも、ファンクラブが、5月末に行われるポールのロンドン・バーミンガム・リバプール公演のコンサート観賞ツアーを予定。コンサートは、VIP席を3公演ともにご用意する予定との事です。

paul funclub eu tour

さて、そして気になるのが、「武道館」があるのか?ないのか?あるのなら、いつあるのか?
こればかりは、まだ噂の段階ですね…



ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

明日、アンケートの結果発表と、次のアンケートの募集を致しますので、お楽しみに。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

haru says..."Re:Sir Paul McCartneyがUK tourを発表!Yesterday・50周年ツアー?OUT THERE LAST TOUR?"
ロンドン公演はソロ50回目!+イエスタディ発表50周年とのことですね。それにもかかわらずO2アリーナなのですね(ウエンブリースタジアムではなく)
リバプール公演は、故郷だけに、一度は見てみたいですね。リバプール公演は「ご当地ソング」もありそうなので。

それでも、都市としては、東京がout there の最多公演数を誇ります!(6回、中止を含めると9回、うち8回がスタジアム公演)

ビートルズクラブは、韓国公演で出遅れたから、英国ツアーなのですかね。ビートルズクラブで行けば、アビーロードの中やアップル本社跡の屋上、ストロベリーフィールズやペニーレイン、4人の生家などにも連れて行ってくれるのですかね?ビートルズクラブで行って、3公演全てVIPで見る人もいるのですかね???(そうすると100万くらい?)うらやましい。ビートルズクラブでなくても、行きたいと思いますが、お金も休みも取れません。

ですから、管理人様の「旅する」シリーズで楽しませていただきたく思います。ありがとうございます
2015.03.07 10:50 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1352-06231a00