ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポール・マッカートニー、2015OUT THERE VIPキャンセル発売は瞬殺?余裕?

ポール・マッカートニー、2015OUT THERE VIPキャンセル発売は瞬殺?余裕?

2015年2月21日 10時、ついに残りのVIPが発売されました。
どうしても、VIP席で見たい、サウンドチェックを見たいと言う方には、何としても手に入れたいチケットです。
本日、10時から販売される事は、ぴあの告知、ブログ、Twitterなどで情報は広まっていましたので、多くのファンの方がアクセスされたと思います。


皆様、如何でしたでしょうか?意外と簡単に取れた!と言う方と、フリーズして取れない!画面が進むと取れなかった!とお嘆きの方と居られると思います。
で、気になるので、一応、ゆっくりと確認すると、「エッ!?」、23日・東京ドームVIP#2のみ「◯」あるではないか!
その後、10時20分に見ると、当初、「☓」になっていた21日・京セラVIP#2が「△」ではないか!

ポール・マッカートニー、2015OUT THERE VIPキャンセル発売は瞬殺?余裕?

と言っても、ここから、進まないケースもありますので、本当に買えたかどうか分かりません。
先ずは、ご購入出来た方、おめでとうございます!
購入出来なかった方、またキャンセルのキャンセルがあるかもしれませんので、一般発売日にチェックしましょう!


Haru様、早速コメントありがとうございます。でも、VIP、残念でした。
次の注目は、一般発売とCrowdsurgeです。コメントの通り、Crowdsurge「まもなく発売中」の表示ですね。事前、アナウンスがないと困りますが、CSには参加致しますので楽しみです。


日本でのVIPの代わりに、韓国公演のVIPを購入された方、多そうです。
昨日まで、VIP#1も2もありましたが、今見ると完売した模様です。(下記訂正)


ポール韓国VIP完売

韓国公演のVIPは日韓共催って感じになりますね。

補足1:2月21日15時40分に確認しましたら、再復活・韓国VIP#1・2共に販売しています。本当にラスト・チャンスかな?
ん!?44分、VIP#1 売り切れ?VIP#2はありました。最後の1枚だったりして…

補足2:18時 売り切れたかな。と思ったら、また、復活…
販売されている座席を確認すると、同じであった。と言うことは、その後、売れていない。
さて、どうなる韓国VIP


ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

まだまだ続きます。ポール・マッカートニーチケット騒動…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haru says..."Re:ポール・マッカートニー、2015OUT THERE VIPキャンセル発売は瞬殺?余裕?"
今日はVIP敗戦にあわせ、IEとノートンの不具合によるインターネットトラブルで、時間と神経を浪費しました(VIP参戦には直接関係なかったですが)

さて、クラウドサージですが「これらのイベントの いくつか はチケットを購入する前にアクセスコードを入力する必要があります」との表示が出て来ました。

13年の時や、今年の韓国公演のように、販売開始前にメールが来て、登録する方式なのでしょうかね。(販売開始後しばらくすれば不要になりますが、その時は良席はない)

IEの不具合が修正されて、きちんとチェック出来るようになってから、メールを送ってほしいです。
2015.02.21 21:22 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."Re: Re:ポール・マッカートニー、2015OUT THERE VIPキャンセル発売は瞬殺?余裕?"
haru様 コメント、ありがとうございます。
私も、以前、ノートンやバスターで不具合が生じた事があり、それ以降、カスペルスキー(これも不具合)から、キャノン、F-セキュアと渡り歩いています。
さて、アクセスコードですが、本当に必要なのか?と思いながら、ポールのHPを確認するしかありません。問題はCrowdsurgeがいつ発売なのか。試しにCrowdsurgeに質問しています。答えは予想出来ますけれども・・・
2015.02.21 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1341-b4a7d875