ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul McCartney 差を感じる韓国公演と日本公演。

Paul McCartney 差を感じる韓国公演と日本公演。

昨日の韓国公演ショックから、なかなか立ち直れません…昨年と同じ内容とは言え、昨年の日本は初のアジア野外公演でもあったので満足感がありましたが、今年は反対です。

東京ドームより、野外公演の方が良い。エッ!?雨が心配なので、屋内の方がイイって?
でも、5月の降水量は、東京135mm、ソウル63mmと雨になる確率は低い。
音響は、京セラなら許せますが、東京ドームは問題ありです。それなら、野外で夜空の大音響の方がイイです。


ところで、Twitterで、こんな文面が…
「104/105/106区域の良いチケットがたくさんあるようです。 ただ、5月初めに日本が黄金週間だが、韓国も黄金週間でありながら週末公演なので競争が激化しそうです。 それでもポール・マッカートニー、韓国公演のPresale前売りは比較的容易だろうと思います。」
確かに、それ程、日程がイイですね。GWは日本では既にドーム、武道館は予定が入っていましたので、ポールの公演は入れる事が出来なかったのでしょうね。


しかし、Presaleで、104はあるとしても、105や106は、Hyundai Card前売りOpen区域ですので、104エリアしかないのではと思います。どこからの情報かわかるかな?
それにしても、Hyundaiエリア、昨年より多くなっています。中央エリア105が、Hyundaiエリアになるほど、優遇されています。


2015年のHyundaiエリア
韓国 ポール 現代エリア


そう言えば、昨年、こんな事もありました。今思えば、残念でした…

2014 韓国 Paul McCartney


尚、公演時間は、20時からです。

韓国 ポール 時間帯

ゆっくりでイイですね。仕事がある方も終わってから、充分間に合う時間帯です。
公演終了は23時!会場に出る事が出来るのは、30分後?この時間から韓国の方は遠方の方でも電車に乗って帰れるのですね。
日本は、開演18時30分とは早い。実際、19時開演と思うのですが、もし、本当に18時30分に開演すれば、仕事帰りでは間に合わない方が続出するでしょう。これは大変です。


最後に、やっぱり、Crowdsurgeの発売が早い事が羨ましい。Crowdsurgeは座席がその場で確定しているので安心です。エッ!?チケット届くのかって?Willcallですので、更に安心です。当日のチケット交換場所がわかるかどうかが問題ですが。

ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

なんとも複雑な気分で迎えるチケット発売です…ところで私、ファンクラブで申し込みしましたが、いつチケット送ってくれるのやら…4月上旬までお預けかな?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1325-4062f542