ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

「おおっ」!こんな表現をするくらいの事を期待しています!Paul McCartney日本公演

「おおっ」!こんな表現をするくらいの事を期待しています!Paul McCartney日本公演

「『おおっ』って思いました。これは文字では表現できないでしょうね」と語ったのは、マリーズへの入団が決まったイチロー選手の言葉ですが、この「おおっ」と言うのは、驚き、意外性、予想だにしない事など、サプライズ以上の気持ちが込められていると思います。
今回のポール・マッカートニーの来日については、昨年から予想、いや、約束された事ですので、「おおっ」と言う所まで行っていません。
では、どんな発表があれば、「おおっ」と思うのでしょうか?


武道館、発表。いやいや、それだけでは物足りません。でも、「武道館VIP」そして、「ポールと会える!」となれば、「おおっ」かな…
2014年の発表では、武道館はVIPがありませんでしたので、昨年なかった事が、今年あれば、驚きが増すでしょうね。
しかも、リンゴ・スター共演!なんてあれば、更に「おおっ」ですね。


初来日の広告で、「沸き起こる5万人の「ヘイ・ジュード」大合唱」の文字を見た時に、「おおっ」!と思いましたね。これは、行って歌わねばと。大阪から東京まで見に行きましたね。
このように事前に、この曲を歌うよ!みんなで歌おう!と言うのもイイですね。特に意外な曲を!ポールがジョンの歌を平和の為に!「Give Peace a Chance」!なんてネ。


もっとポールを身近に感じたい…そんな方の為に、「本の即売・サイン会」の開催。
エッ!?嬉しいがポールが疲れるイベントは辞めて欲しい。ごもっともです。あっさり却下。その代わり、関空での出待ち時に、長目に歩いて貰う。この方がイイですね。あとでホテルにてゆっくり休んで下さい。そして、私の持ち物に、サイン…なんて事…ないですね。


日本来日時に、新曲発表!ニュー・アルバム発売とか。これでは、まるで2013年の「NEW」みたいですね。私的には、今回の来日公演広告ポスター(ブルー・アウトゼアー・デザイン)プレゼント!を、大々的に何処かで開催して欲しいです。ポスター3色、揃えたいですね。

これではどうですか?リアーナ、ポール・マッカートニー&カニエ・ウェストの来日共演。グラミー賞では共演が決定しています。



ん!?これでは、我がポールがメインではなくなる?では、カニエ・ウエストと「Only One」のデュエットでは?



個人的には「ダイアナ・クラール」のピアノ演奏で、ポールが歌う!この方が「おおっ」と思います。


諦めていたVIPがGet出来たとか…これは、「おおっ」と言ったあとで、喜びと費用の負担で、なんとも言い切れない気持ちになるかも…
など、まだまだありますが、言い出すと妄想はキリがありません。
どんな事があっても、4月の本公演が始まった瞬間!「おおっ」と思うでしょうね。



ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

思わず、想った事を勢いで更新しました・・・では、お休みなさい…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1323-30269aac