ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

4/21@京セラドーム 大阪、4/23,25,27@東京ドームにて再来日公演が決定した、ポール・マッカートニーよりコメントが到着!!!

4/21@京セラドーム 大阪、4/23,25,27@東京ドームにて再来日公演が決定した、ポール・マッカートニーよりコメントが到着!!!



ポールのご自宅かな?
カントリーな落ち着いた部屋ですね。
周りの小物も、感じのよい備品、置物です。


突然?予想通り?の日本公演の発表でしたので、
かなり慌ててしまいましたが、
ポールの元気そうな画像を見て、ホッとしています。
一度に多くの情報・発表と、当ブログのアクセス、有り難い皆様のコメントを頂き
ありがとうございます。
先ず、無事には発表の日を迎える事が出来て、良かったです。
皆様、おめでとうございます!


ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

4月に向けて、楽しくお迎えしましょう!!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1317-da4ce334