ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

明日の為に、GOODNIGHT TONIGHT – お休みなさい…

明日の為に、GOODNIGHT TONIGHT – お休みなさい…

Paul McCartney 日本再々来日公演の正式発表間近って、感じです。このブログのアクセスが連日・通常の2倍のアクセスで、本日のトータル・アクセスが1,500程になっています。皆様、ありがとうございます。

tetsu 様、コメントありがとうございます。
週刊女性ですが、1日だけ大阪の後、東京ドーム3公演、武道館も予定…なんて事も記載され、1ページにも満たない行数の記事でしたが、読んで「ホッと」しています。
他の記事は全く読んでいませんが、「イスラム国処刑ビジネスの戦慄」の記事2ページ位は読んでしまいそうです。ポールとイスラム国…こんな事が同時期になるとは不運と言うか、心に引っ掛かる出来事になりますね。


Haru様、コメントありがとうございます。
武道館も東京ドームに負けない音とは不安です…でも、行きたい武道館です。東京ドームと武道館の連続で観ると頭がガンガンしそうです。武道館は後ろの後ろの更に後ろしか経験していませんので、1度、アリーナで観たいものです。10万円は大変ですが、これも記念ですね。
しかし、他に立派な会場があるにも関わらず、いつも東京ドームとは困ります。今回、福岡ドームがない(予想)のが残念。音響が良かったので2013年の時は感激したものです。正式発表が待ち遠しいです。


さて、正式発表が明日?(明後日?)と言われています(だんだん1日遅れになっています)が、今晩(深夜)は、正式発表はなさそうですね。2014年のように4時がないと分かった(予想)だけで、今晩はようやく寝る事にします。
では、Goodnight Tonight!





ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

この曲を聞くと、反対に目が冴えてしまいそうです…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1315-53c40365