ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

週刊女性、2月10日号、買いました!P・マッカートニー再来日公演のニュース

週刊女性、2月10日号、買いました!P・マッカートニー再来日公演のニュース

週刊女性、2月10日号、買いました!P・マッカートニー再来日公演のニュース

今日は、飲み会で遅くなりましたが、終了後、コンビニで、噂のポールの記事が掲載されている週刊女性を買いに行きました…でも、まさかの売り切れでした。仕方がないので、本屋へ。
買いました。400円なり。


初めてです。女性雑誌を買うなんて…嫁さんでさえ、女性雑誌を買った事がないと言っているのに、オジサンが女性雑誌を買う事になるとは思いませんでした。
立ち読みでも良かったのですが、この時期に、ポールについて掲載する事を決めた「主婦と生活社」さんの心意気に打たれました。


で、肝心な記事は、昨日のブログ内容若干のプラスαって感じです。折角なので、皆さん、購入して下さい。
それにしても、正式発表…遅いですね…明日か?明後日か?と言うのが、多くの噂話ですので準備を整えています。発表の延期?の原因とされるイスラム国の人質事件の事に触れて考えたり、議論してしまうと政治ブログみたいになってしまうので述べ難いのですが、Let It Beで追悼の火を、Live And Let Dieで抗議の炎を付けたいですね。


まあ、4月後半と言うのは、確実なようですので、そろそろ、どの公演に行くべきか考えます。でも、東京ドームは音響の悪さがあるので、1回観るだけでも耐えれるかどうか…

ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

ところで、どうして、主婦と生活社が掲載する事にしたのかな?

追伸
湯川れい子さんのTwitterより

湯川れい子さんのTwitterより

もうちょっとですか…湯川れい子さん、いつもご返事、ご苦労様です。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tetsu says..."Re:週刊女性、2月10日号、買いました!P・マッカートニー再来日公演のニュース"
「週刊女性」購読有難うございます。
ずるいけど私は買いません・・・・
ここでの情報のほうが確実とみていますので、
忙しいなか大変でしょうが宜しくお願いします。
2015.01.28 15:48 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:週刊女性、2月10日号、買いました!P・マッカートニー再来日公演のニュース"
来日情報ありがとうございます。
断片的に伝えられてくるニュースや独自に得られた情報を、ライトニュースさんの視点で整理していただいているので、こちらのサイトの情報が、一番わかりやすいです。(それに一番楽しいです)

公演予定日の噂など、良くわかりますね。教えていただいてありがとうございます。

東京ドーム、確かに音は良くないですが、お客が入れば、まあ耐えられます。サウンドチェックの時のバスドラムの音は、響きすぎて大砲のような音をしていましたが、本番ではそこまでではなかったです。「音」でいうと、武道館だって、負けることない悪い音です。(丸に近い八角形の狭い建物に残響しまくる)

ちなみに、武道館は東京ドームと比べると「音漏れ聴き放題」だとのことです。(チケット10万円もしたら、外で聴こうかな?)
2015.01.28 20:33 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1314-c7f3195e