ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

テイラー・スウィフトとキョードーとポール・マッカートニーの微妙なバランス

テイラー・スウィフトとキョードーとポール・マッカートニーの微妙なバランス

テイラー・スウィフト 日本公演

来年、ポール・マッカートニーが再々度来日するかもしれないので、勝手に盛り上げている当ブログですが、本来のクリーニング情報が何処かに飛んでしまうくらいポール話が続いており、先日「ライトニュース」紙面版の印刷・発送が終わり、このブログにもクリーニング情報を求めてアクセスして頂いている方には申し訳ありませんが、わがままな個人ブログとして見逃して下さい。

さて、今日のお題は前から気になっている事ですが、㈱キョードー東京の動きです。以前、こんな話がありました。キョードー東京の山崎社長さんが、「為替で我々はえらい目に遭っているんです。一年半前は1ドル78円、今日は105円ですから30%違うわけです。当然ドル契約ですからキツイですよ。」

でも、この2013年の決算、相当良かったと聞いています。つまり利益が出たのですよ。しかも、2013年・ポール来日時、チケット販売が好調だったので、その還元をポール・スタッフにされたような記事を読んだ記憶があります。(内容は不明)
営利企業なので利益を出す事が目的である事は当然ですが、ファンあっての興行ですので、この還元は2014年の来日公演にすべき事だと思うのですが、あの武道館のチケット代と販売方法を考えると、ガッカリしました。


そして、来年ポール以外に、この方の主催もキョードーが手掛けています。テイラー・スウィフトちゃんです。2015年5月5日・6日と東京ドームで公演が行われますが、チケットはほぼ完売です。ところが、この公演のチケット代に注目しました。
SS(VIP) 33000円 、S席11500円 、A席9500円なんです。しかし、このSS席、アリーナA・B中央であれば良いでしょうけれども、アリーナDもあると言う話を聞いています。チケットのエリア範囲は公表されていません。
スウィフトちゃんファンの方ならお気づきの通り、今年の6月、埼玉スーパーアリーナでは、VIPグッズつきは14000円だったような…尚、この時の主催社はH.I.Pでした。


円安の昨今、海外アーティストを呼び難い中、ポール・マッカートニーだけでなく、今や世界の歌姫・テイラー・スウィフトを呼ぶなんて、キョードーの力は素晴らしいですが、このSS席のチケット代の高額さにはビックリしました。テイラー・スウィフトの株価が上がった事がチケット代の高騰になったかもしれませんが…それでも完売するのですから、彼女は本当に人気がありますね。

このような事実が出来上がると、世界最高峰のポール・マッカートニーですので、来日公演のチケット代に不安を感じてきます…一体、いくらになるのだろう…
テイラー・スウィフトちゃんのチケットを売り切ったので、そろそろポールの準備、進めて下さいね。キョードーさん。


エッ!?チケット、残っている?そんな事はないでしょう…ぴあを見たら、売り切れているので、完売なんでしょう!?
ん!?これから、見切り席を売るって!?そんな事よりも、早くポールの準備して下さい!

P.S S着席指定席11,500円ってなるチケットもあったのですが、どこの席かな?バルコニー席?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1289-e8c041b0