ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ポール・マッカートニー2015年再々日公演を予想する。Part6 4月来日予想編

ポール・マッカートニー2015年再々日公演を予想する。Part6 4月来日予想編

もう来年の事を考えていますか?今年やり続けたことを来年も引き続きする事、今年出来なかった事を来年に…新たな目標を掲げて来年してみようと思う事など色々なパターンがあると思います。私も来年、チャレンジしてみたい事がありますので、密かに準備中です。
さて、この方は、2014年出来なかった分、来年実現しようとされていますね。
そうです。ポール・マッカートニー日本への再々来日です。


本来なら、ここで週刊朝日・新春合併号のご紹介と行きたかったのですが、我が家の周辺では前日発売されているお店がありませんでしたので、この記事については、明日にして、最近、ポールの再々来日の話になる度に、来日は4月との書き込みが多くなっています。
以前、スポニチが「5月」と書いたものですから、当ブログでも5月での日程を予想しましたが、ここで軌道修正!4月来日予想!として、公演日程を予想してみました。


4月から野球が始まりますので、これまでドームでの公演はあり得ないと思っていたのですが日程を確認すると意外と空いているのですね。いや、日程が記載されていないだけかもしれませんので、話半分以下でご覧になって下さい。

東京ドームで、野球の試合がある日、及び、試合前後を除けば、7・8・14・15・16・17・18・19・20・21・22・23・24・25・26日が空いています。
しかも、18・19日、25・26日は土日!


武道館は、15・16・18日以外は空いています。

京セラドームは、野球試合及び試合前後を除くと、1・11・12・18・19・20・21・22・23・24・25・26日が空いています。しかも、11・12・18・19・25・26日は、なんと土日です。
他の公演、野球の練習などを考慮していない勝手な日程ですが、意外と土日が空いているのは朗報です。


こんな感じだと、4月下旬が有力かと。では、スタートは大阪か?東京か?が難しい…どちらが先か…ん…私がプロモーターだったら、大阪スタートですね。ファンとして一日でも早くポールに会いたい!見たい!一心で、関東の方も大阪に来られるでしょう。そして東京にも参戦。ところが、東京スタートなら、お腹いっぱいになり、大阪は行かなくてもイイや…となりますので、大阪始発が理想では。国立・国立・(武道館)・長居の順序は良くなかったと思います。

しかも、土日で予定を組むと観客も行きやすいので、ズバリ!京セラは、19日(日曜日)!
そうなると、東京ドームは、次週の25・26日の土日の2回公演!
その間に武道館公演、22日(水曜日)


このブログをご覧の方は、「ん!?武道館は土日の予想だったのは?」とお思いの方も居られると思いますが予想は変わるものです!と勝手な事を言っていますが、そう簡単に当たりませんので、ご心配なく。
ところで、追加公演は?そうですね…京セラドーム・18日(土曜日)は如何でしょうか?これでは2013年来日公演(初日・追加公演)と同じパターンか…


ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

皆さんも、大予想大会を繰り広げて下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tetsu says..."Re:ポール・マッカートニー2015年再々日公演を予想する。Part6 4月来日予想編"
管理人さんには申し訳有りませんが東京スタートとしていただきます。
なぜかって?
私が出迎えに行けないと困りますから!
2014.12.22 15:38 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:ポール・マッカートニー2015年再々日公演を予想する。Part6 4月来日予想編"
tetsu様、出待ちされるわけですね。東京スタート、お譲りします!!
2014.12.22 21:05 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:ポール・マッカートニー2015年再々日公演を予想する。Part6 4月来日予想編"
東京スタートでしたら、また羽田に行きます!!!
昨年は、ポールを公の場で見ることが出来た唯一の場で、その場に居合わせられたこと、本当によかったです(あの場で見たから、公演実現を疑ってもいなかったですが…)
2014.12.23 09:26 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:ポール・マッカートニー2015年再々日公演を予想する。Part6 4月来日予想編"
haru様 おはようございます。空港での出待ちは確かに格別ですね。私も行きたいです。どんな出待ちをするのかプランは考えています。然しながら、関空&土日が条件ですけれども…
2014.12.23 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1287-a2535f78