ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

無念の2014年5月24日は土曜日でした…ポール・マッカートニー2015年公演願望は野外公演!

無念の2014年5月24日は土曜日でした…ポール・マッカートニー2015年公演願望は野外公演!

無念の2014年5月24日は土曜日でした…ポール・マッカートニー2015年公演願望は野外公演!

思い起こせば、2014年5月は公私共に忙しい月でした…あの5月17日のポール・マッカートニー国立公演の延期発表から、翌日の5月18日の中止、しかも、全公演中止発表は非常に残念でした。まだ17日の段階では、もし国立が全中止となっても、24日のヤンマースタジアム長居は開催されるのではないかと希望を持っていたのですが、まさかの中止…しかし、この中止決定の話は、別の憶測を生む事にもなりましたが…

長居の予定だった2014年5月24日は土曜日という絶好の日時であったにも関わらず、チケットの販売が完売していなかったと言われています。私は、日程的に国立競技場の後の野外公演であった事、そして、年配者・オジサン・オバサンが多いポール・ファンなので、連続の野外は天候、体力、会場の広さなどから敬遠された事で、チケット販売が完売ではなかった原因だと思います。

そうすると、もう日本ではポールの野外公演はないのか!?
いえいえ、まだ可能性はあると思います。2015年、もし報道の通り、東京ドーム、武道館と仮定すれば、ポールの希望とする野外公演は開催すべきと考えます!
「日本で、最初で唯一のポール野外公演!」と宣伝すれば、ファンは長居まで駆け付けるかも…いや、行きますよ!チケットの価格が適正だったら!


結構、このヤンマースタジアム、日程が入っているのです。2015年の日程は発表されていませんが、意外と多いのが個人使用。そして、関西実業団陸上競技選手権大会。
サッカーはキンチョウスタジアムで行われますので、大丈夫です。
早く、日程を抑えていれば、開催出来るでしょうね…でも、土曜日でないと難しいかな…遠いのですよ、長居って…平日なら、「遠いので行かない!」と言う方、多いと思います。


そうすると、平日なら京セラ…先日の日程予想を覆して、土曜日なら長居…それなら、予想を変えないといけません…
ん…そうすると…
5月23日(土)に武道館
5月25・26日(月・火)に、東京ドーム。27日からは巨人の試合がありますので。
間が空きますが…その間に、大相撲でも観戦して…休養して…病院に挨拶と診察に行って…看護婦さんとハグして…
5月30日(土)に、ヤンマースタジアム長居とか…京セラは29~31日はオリックスの試合があります。


迷いますね…気になりますね…それが楽しみかな…

ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

エッ!?ソウルのオリンピックスタジアムの日程は気にしなくても良いのかって…そのスタジアム、老朽化して、しかも、デカイのでイベントが少ないと思うので、大丈夫です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1281-c364693a