ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

I'm going back to Japan next year.ポール・マッカートニー、2015年に日本来日の意志あり!5月!?

I'm going back to Japan next year.ポール・マッカートニー、2015年に日本来日の意志あり!5月!?

I'm going back to Japan next year.ポール・マッカートニー、2015年に日本来日の意志あり!5月!?

多忙な仕事の日々を過ごしてしまったお陰で、更新が延びていましたが、一段落し、さて、そろそろ更新を…と思っていると、「ついに!」と思う記事が飛び込んで来ました。
I'm going back to Japan next year.


「来年、日本に戻るよ!」とMirror紙のインタビューに答えています。これまで、今年のポールの日本公演中止について、多くを語らなかったポールですが、OUT THERE in BRAZILが終了し、次のステップに入る為に語っているようですね。

スポニチ・アネックスより ポール 来年日本でリベンジ公演!英紙で意欲 東京D、武道館検討

今年5月に日本公演を中止した元ビートルズのポール・マッカートニー(72)が来年再び来日公演を開催することを明らかにした。5日付の英大衆紙デーリー・ミラーのインタビュー記事で答えたもの。今年の日本公演が体調不良で中止となったことを踏まえ、ポールは「アイム・ゴーイング・バック・トゥ・ジャパン・ネクスト・イヤー(来年また日本に行くよ)」と述べた。


本紙取材では、今年公演を予定していた同時期の5月ごろに来日する方向で調整しており、公演規模も東京ドームや日本武道館などでの開催を検討している。

共同電によると、ポールはミラー紙のインタビューで、日本での体調不良の詳細についても言及。「胃が不調で、1週間何も食べられなかった」と話し、6キロ近く体重が減少したことを明らかにした。

また、治療に当たった日本の医師団の対応が非常に良かったと称賛。医師からは6週間の休養を命じられたといい「休んだことで本当に健康になった」と振り返った。

コメントにも記載して頂いておりますが、「日刊スポーツ」でも同様な内容が記載されていますが、違いは、5月頃に、東京ドームや武道館で開催を検討している事を書いているのは、スポニチだけです。
昨年11月の時、主催者の日刊スポーツは、日本を出国する際のポールの姿を掲載し、さすが!日刊と思いましたが、5月の時は、延期?中止?の情報については、キョードーと同じようなコメントしか掲載しませんでした。これは、主催社になっていた影響で、本当の事を書けなかったと思われます。
反対にスポニチは「入院!」と驚きの記事を掲載していました。そのスポニチが又しても、「5月」と公言している事は驚きです。


本当に、5月…?野球の予定もあるのに…使えるのドーム?そう言えば、絶好の5月5日・6日は、テイラー・スウィフトちゃんの予定が入っていますので、日程が厳しいのでは?
ポールの来日発言で、湧き上がる事は何度かありましたが、期待してもイイのですね!
2014年は「ダメよ~ダメダメ」でしたが、2015年は「どうぞ!どうぞ!」でお願いしたいです。


ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

Paul has vowed to return to Asia to continue the tour, adding: “I’m going back to Japan next year.”
との記事ですので、日本を含めた大規模なアジア・ツアーになるかもしれませんね。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tetsu says..."Re:I'm going back to Japan next year.ポール・マッカートニー、2015年に日本来日の意志あり!5月!?"
待っていた情報がついに・・・
有難うございます。
2014.12.06 21:33 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:I'm going back to Japan next year.ポール・マッカートニー、2015年に日本来日の意志あり!5月!?"
tetsu様 お久しぶりです。
ポールの「この一言」がついに来ましたね。もうワクワクしています…
明日は、大胆にも日程・(当たらない)大予想!します。また、ご覧になって下さい。

2014.12.06 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1274-5a4f9427