ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

11月25日のポールは、 Allianz Parque 会場でSão Paulo(サンパウロ)公演!

11月25日のポールは、 Allianz Parque 会場でSão Paulo(サンパウロ)公演!

いよいよ、Paul McCartney OUT THERE in BRAZILのラスト会場、São Paulo(サンパウロ)にあるAllianz Parqueでのコンサートです。
でも、相変わらず、ポルトガル語は読めません…この会場は、「アリアンツ・パルケ」と言うスタジアムで、収容能力は、43,600 人(FIFA matches)、55,000 人(concerts)の大会場です。今年、改装されて、リニューアル・オープンしてのコンサートになりました。


さて、いつもながら注目のステージ衣装は、濃紺のジャケットです!渋いですね。この方、どんな色のジャケットを着ても、決まっていますね。やっぱり、スリムでないといけませんね。

次の注目は、1曲目は、Eight Days A Weekです!復活なのか?日替わりなのか?どちらにしても、Magical Mystery Tourとの入れ替わりですが、明日は、どちらかな?

なんと、早速、映像を見る事が出来ます。ゆっくりとご覧になって、BRAZIL気分を味わって下さい!



ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

明日は、BRAZIL LAST!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1269-a9308595