ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

コメントのお礼 Part2

コメントのお礼 Part2

zoffy様、コメント、ありがとうございます。
New Orleans~Dallas公演に行かれたのですね。素晴らしい!
申し訳ございませんが、私の内容は、「OUT THERE TOURで世界を旅する=夢見る」、つまり、実際には行けていません…画像は現地のニュース画像です。スイマセン。紛らわしくて…読んで頂いた方が、一瞬でも、現地で見たかのように感じて貰えたらと思い、更新しているのですが、これも日本公演の後遺症かもしれません。


ところで、zoffy様、サウンドチェック&Bアリーナとの事で、本当に素晴らしい事ですね。
如何でした、ポールのご様子は?現地の盛り上がりは日本と異なりますか?セリフやポーズは日本の時と違うのですか?サウンドチェックのお土産は何でしたか?チケット、どのようにして購入されましたか?おいくらでした?公演会場はコンサートに最適ですか?日本の方、居られましたか?etc…


スイマセン、なかなかアメリカまで行かれた方と連絡する機会がないので、つい質問が長くなってしましました。もし、宜しければ、長文、連続でも構いせんので、コメント頂けますか。都合が悪い場合は、Secretで送信して頂いても、構いません。宜しくお願いいたします。

時間がある時は、コメントのお礼は、コメント返信でなく、このように、ブログ更新で、お礼を申し上げております。
宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

zoffy says..."Re:コメントのお礼 Part2"
お返事ありがとうございます!
長文になりますので(笑)のちほどコメント送らせていただきます。
ありがとうございました。
2014.11.13 13:28 | URL | #68oCkuLs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 14:21 | | # [edit]
lightnews says..."Re: Re:コメントのお礼 Part2"
zoffy様 コメント、ありがとうございます。
素晴らしい行動力と判断に感服致します。お暇な時で構いませんので、何回でも、お知らせ頂くと嬉しいです。
また、ご無理を申し上げるわけにはいきませんが、コメント内容を、このブログをご覧の皆様に見て頂いても良いのでしたら、後程、「ブログの更新」時に、掲載したいのですが、如何でしょうか?
本来は、「洗剤・クリーニングのブログ」ですが、ポール・ファンの方からのアクセスが多くなっていますので、期待されている方も居られると思います。
「生」の経験は、参考にもなりますし、読んでいても楽しいです。
ご一考の程、宜しくお願い致します。

2014.11.13 18:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 22:23 | | # [edit]
lightnews says..."Re: Re:コメントのお礼 Part2"
zoffy様 ご連絡、誠にありがとうございます。諸事情、了解致しましたので、私も詳細な感想は省かせて頂きます。これまでにない貴重な体験談をお聞かせ頂き感謝致します。また、PaulのTOURにご参加の際は、このブログに遊びに来てください。ありがとうございました。
2014.11.15 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1259-5acf0238