ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul McCartney OUT THERE in North America ジャクソンビル・ベテランズ・メモリアル・アリーナ公演

Paul McCartney OUT THERE in North America ジャクソンビル・ベテランズ・メモリアル・アリーナ公演

いよいよ、ポールの北アメリカ・ツアーもラスト3公演になりました。
25日の公演は、フロリダ州にあるJacksonville Veterans Memorial Arenaジャクソンビル・ベテランズ・メモリアル・アリーナです。(長~い名前です。)フロリダのジャクソンビル市にあります。


このアリーナ、また一段と小じんまりとした15,000人収容のアリーナです。普段は、バスケットボール、フットボール、ホッケーの試合をするアリーナになっています。

Paul McCartney OUT THERE in North America ジャクソンビル・ベテランズ・メモリアル・アリーナ

アリーナは、横3Blockのみ・60席かな?縦42席位です。合計2520席?
こうしてアリーナから見ると、近いですね…





さて、ポールの登場衣装は…
久しぶりのホワイトグレー・ジャケット!明るい色が似合いますね。


Paul McCartney ジャクソンビル・ベテランズ・メモリアル・アリーナはホワイトジャケット


セットリストは…ン!一曲目に、Magical Mystery Tourです。Nashville(ナッシュビル)でも、この曲からスタートしましたが、どうしたのかな?気分的なもの?
更に、ン!?定番のAll My Livingが3曲目でなく、5曲目になっています。
更に更に、11曲目の夢の人(I've Just Seen A Face)が演奏されませんでした。


Encoreの2曲は、定番のHi,Hi,Hi
3曲目は、Get Backでなく、I Saw Her Standing Thereでした。


つまり、I've Just Seen A Faceがないので、全38曲になっています。それ程、大きく変わる事はありませんし、変わったとしても、これまで演奏した事がある曲ですので、驚くような事ではありませんが、セットリストが少し変わる理由を、ask Paulしたいですね。

Paul McCartney OUT THERE in North America ジャクソンビル・ベテランズ・メモリアル・アリーナ公演


ポール・マッカートニー関連の当ブログは、こちらから…
Category:ポール・マッカートニー

さあ、残り2公演となりました。
10/28 Louisville, KY @ KFC Yum! Center
10/30 Greensboro, NC @ Greensboro Coliseum

この2公演にも注目しましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1247-b6a23b7a