夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

日本クリーニング新聞に掲載。ライト抗菌ショット!衣類を健康にします!

日本クリーニング新聞に掲載。ライト抗菌ショット!衣類を健康にします!

ニックリの愛称で親しまれる日本クリーニング新聞。
商業用クリーニング業者向けの専門新聞に、抗菌洗濯が出来る話題の粉末洗剤「ライト抗菌ショット」が掲載されましたので、ご紹介致します。


9月25日号
日本クリーニング新聞に掲載。ライト抗菌ショット!衣類を健康にします!

エッ!?これでは、読めない!
ん…このブログでは画像の貼り付けに限度が…
読まれたい方は、日本クリーニング新聞をご覧になって下さい!


P.S 今、Paul McCartneyのGive My Regard To Broad Streetを聞いていますが、なかなか秋の夜長にピッタリです。
選曲も編曲も、イイですね!
日本盤CDは廃盤になっているのか、帯付きCDがヤフオクで、5750円!た・た・高い!
購入されたい方は、US・Amazonがオススメですよ。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haru says..."Re:日本クリーニング新聞に掲載。ライト抗菌ショット!衣類を健康にします!"
邦題「ヤア、ブロードストリート」ですね。
発売当初は、半分近くがセルフカバーで、新曲が少ないことと、映画のサウンドトラックでしたが、映画の評判が散々だったのが印象的でした。発売当時はあまり買う気がしなかったです。

しかし時はたち、10年くらい前に突然このアルバムが欲しくなり、
当時の定価で手に入れました。Yesterday~Here there and everywhere
~Wanderlustのメドレーなど最高です。発売当初わからなかった良さが、後でじっくりわかりました。秀作だと思います。
2014.10.09 22:36 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tetsu says..."Re:日本クリーニング新聞に掲載。ライト抗菌ショット!衣類を健康にします!"
私・・これ好きです!

リンゴも出演していませんか?

勿論リンダも、

夫婦という見方をすると、私にはリンダが一番しっくりですね!
2015.03.17 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1232-542f6eb1