夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

カシオ計算機のクリーニング・レジの愛称を応募して、JTB10万円をGETしよう!

カシオ計算機のクリーニング・レジの愛称を応募して、JTBトラベルギフト10万円をGETしよう!

カシオ計算機のクリーニング・レジの愛称を応募して、JTBトラベルギフト10万円をGETしよう!

先日、新製品の粉末洗剤「ライト抗菌ショット」と言う製品を、このブログでもご紹介しましたが、この製品の拡販の為に、キャンペーンをしている所もあり、「ン!」「エッ!?」と言う事がありましたが、この機会にキャンペーンについて、色々考えさせて貰えた事は、私にとって良かったです。そんな中、こんなキャンペーンをさせている記事を見掛けましたので、皆さんにご紹介します。どなたでも応募出来ますので、如何でしょうか?

カシオ計算機は、9月30日に発売した『クリーニング店向けレジスター』の愛称募集キャンペーンを本日より開始致します。

『クリーニング店向けレジスター』は、先進のハードウェアと充実のアプリなどにより店舗を支援するソリューション“V-REGI(ブイ・レジ)”のクリーニング店向け製品として開発。
クリーニング店の業務を支援する充実した機能、画面をタッチするだけの簡単操作、徹底した省電力設計、停電時のメモリー保護をはじめとする優れた安定性などの特長を備え、クラウドサービスとの連携により業務効率化や来店促進をサポートするレジスターです。


今回、当社では、『カシオ クリーニング店向けレジスター 愛称募集キャンペーン』を実施するとともに、11月28日(金)~ 30日(日)に東京ビッグサイトで開催される「クリーンライフビジョン21-2014東京 国際クリーニング総合展示会に出展いたします。
当社ブースでは、同レジスターの展示に加えて、キャンペーンに応募いただいた愛称の中から、当社が選考した5種類の愛称を公開し、ブース来場者の投票により最優秀賞を決定します。


カシオ クリーニング店向けレジスター 愛称募集キャンペーン


最優秀賞の受賞者1名様に、JTBトラベルギフト10万円分を進呈。また、愛称応募キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で100名様に、QUOカード500円分をプレゼントいたします。

愛称を決めただけで、10万円ですか…さすがカシオさんですね。しかも、抽選で100名様にQUOカード500円分、合計5万円分。ん…QUOカード…なんだかどこかで聞いたような内容…QUOカードって、作るのに、500円なら、500円で作れるのではないのですよ。デザインカードなら、枚数に寄りますが、100枚だったら、1,000円以上では…

しかも、色数や写真などで追加料金が掛かります。記念品用のカードは枚数を印刷しないと高くなりますよ。だったら、普通の出来上がっているQUOカードを用意すればと思われるかもしれませんが、記念品や景品の場合は、デザインカードで!思うのですね…まあ、使う方から見れば、何でもイイと思うのですが…

経費の話はともかく、アイデア勝負で、JTBトラベルギフト10万円GETしませんか。
以前の北陸新幹線の名称は、応募しましたが、ダメでしたので、このレジの応募は、狙いたいですね。この10万円で、ハワイ!グアム!北海道!エッ!?10万円では無理…確かに、昔のハワイ当選を思い出します…

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

haru says..."キャンドルスティックTシャツ"
記事と全く関係ない内容で申し訳ありませんが、
7月の終わりごろにこちらでも話題にしていただいた「キャンドルスティックコンサートが当たる、ハイチに学校をつくる寄付チャレンジ」の事で、本日我が家にTシャツが送られてきました。「50ポイント(50$=約5千円)で、ギターのTシャツがもらえる」とあったとおり(抽選ではなく)本当にTシャツが送られてきました。

ほとんど忘れていましたが、いまさらながら嬉しいです。「ラストキャンドルスティック」と書かれていて(一部のファンからすると)垂涎モノです。


こんな事だったら150$寄付してTシャツ3枚でも悪くなかったかな。
2014.10.07 23:03 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1230-60827307