ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul McCartney San Diego PETCO PARKが無事終了!

Paul McCartney San Diego PETCO PARKが無事終了!

Paul McCartney San Diego PETCO PARKが無事終了

San DiegoのPETCO PARK公演が終了しました。
さて、勝手に注目している登場衣装は…ダーク・ブルー(色の正確な表現が分かれば、後日変更します。)のジャケットでした。予想・ハズレ!
ドジャースタジアムのジャケットの色と似ています。
しかし、ジャケットのカラーバリエーションが沢山ありますね…この3rd Stageは、深めの色が多くなるのかな?
この方の衣装色当て、難しいな…


皆さん、気になるセットリストは…Eight Days a WeekからThe Endまで、全39曲同じでした。このツアー、不滅のセットリストですね。「また!」と思われるかもしれませんが、まあ、イイじゃないですか。それ程、お気に入りのセットリストなんですから。

このPETCO PARK公演、42,000枚のチケットが完売していましたので、SOLD OUT SHOWと言う見出しのニュースがありました。
そのPETCO PARKは、カルフォルニア州サンディエゴにある野球場です。改装されて2004年に開場された新しいスタジアムです。ペトコ・パークとは可愛らしい名前ですよね。このペトコとはペット用品メーカーの事だそうです。


野球ファンの方なら、覚えていると思うのですが、2006年・第1回ワールドベースボールクラシックの準決勝の韓国戦、決勝戦のキューバ戦に、日本が連勝し、優勝した球場です。
そして、この球場の特徴は、左翼後方にあるビルです。

ペトコパーク

1階はチームショップ、2~4階はスイートルームになっています。全体の形もユニークです…とまるで、MBLスタジアムを巡る旅みたいな内容になって来ましたので、話を戻します。


まだ、公演が終了して、数時間しか経過していませんので、目新しいニュースがないのですが、そんな時は、Youtubeでお楽しみ下さい!










次回は、注目の10月1日Tobin Centerです。小規模なホールですので、Stageの変更、もしかして、セトリの変更もあり!?

Category:ポール・マッカートニー

衣装の色は、ライト・ブルー系と予想!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1224-0d4981b6