ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul McCartney San Diego公演チケットは完売で高騰!Newも、Venus & Mars (Collector's Edition)も高騰!

Paul McCartney San Diego公演チケットは完売で高騰!Newも、Venus & Mars (Collector's Edition)も高騰!

Paul McCartney San Diego公演チケットは完売で高騰!Newも、Venus & Mars (Collector's Edition)も高騰!

いよいよ、9月28日から、Paul McCartney OUT THERE TOURがアメリカ・カルフォニア州のサンディエゴから再開します。
会場は、PETCO PARKです。チケットは23ドルから253.5ドルです。当然、完売しておりますので、2次チケット販売は高騰しています。3階席でも10万円?売れるの?


ニュースを見ていると、このアメリカツアーの前に、「ウイルス感染症で東京で入院された後…」と記事に記載されていますので、まあ周知の事実みたいなのかな…でも、入院は当時の噂で、病院で診察を受けたと思うのですが、如何なんでしょうか?ホテルで診察との噂も聞きましたが、病状が良くないのに、ホテルで診察なんかするのかな?ファンクラブの増刊号には何て書いてありましたか?

別のニュースでは、1965年にビートルズが公演した様子を取材しながら、今回の公演を楽しみにしている事が伺えます。そして、多くの州にて、その知事がコメントしている内容がありますね。歓迎ぶりが伺えます。日本でも、ポールがただ来日して喜んでいるだけでなく、我々が「歓迎」している事を伝える手段や方法、表現を考えたいものです。

かなり前の海外のニュースですが、こちらから…
abc 10 NEWS


これは、ツアー再開を狙っての発売なんでしょうか。
ポールの公式HPでは、「Something NEW from Paul」とコメントされ、「special 2CD & DVD Collector’s Edition」と記載されています。
いつも困るのですね…次から次へと発売されるの…
Amazonでは、「NEW - コレクターズ・エディション」、定価6,480円が5,268円で販売!どちらも、た・た・高い!
輸入CD&DVDは、「New Collector's Edition」で、3,717円!これなら買えますが、今回はDVDにインタビューがあり、対訳がないと、ちょっと…
発売日が、10月28日って言うのも不可解です。どうせなら、9月28日に合わせれば良いと思うのですが?しかし、海外のAmazonでは、まだ予約を開始していませんが…?これも?


何気なく、ポール・マッカートニー・アーカイヴ・シリーズの「ヴィーナス・アンド・マース (スーパー・デラックス・エディション)」を見てみると価格が、いつの間にか、 11,781円になっています。なんと定価が、15,120円!高すぎる!そんな価格設定をして売れるのですか?Universalさん。
対訳が必要ないと分かれば、カナダから買ってしまいそうです。63.73カナダドルですが、円安が心配です。


実は、私、「NEW 2014ジャパン・ツアー・エディション」、同じものを2セット持っています…例のチケットを購入するために、実は、Universalから、2セット購入していたのです。当然、1セットは未開封のままです。どうすれば、良いのですか?Universalさん!チケットは払い戻しが出来ても、CDはダメとは…
しかも、ヴィーナス・アンド・マース (スーパー・デラックス・エディション)の定価を上げるなんて、どういう事!!


ポールのサンディエゴ公演の前祝い話をするはずだったのに、ズレて来ましたので、今日は、この辺で…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1220-cce08300