ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー・ヴィトリア公演の準備には、ベーグルが必要です。

ポール・マッカートニー・ヴィトリア公演の準備には、ベーグルが必要です。

近々、ポール・マッカートニーのブラジルツアーが11月に行われる事が、正式発表される予定ですが、ヴィトリア公演のチケット代金について、ブラジルのローリング・ストーンに話が出ています。

1レアル=46円として、フィールド・アリーナ前方・800レアル(36,800円)、後方・400レアル(18,400円)、スタンド・椅子席140レアル(6,440円)

ん…価格差がある所が微妙な感じ…ところが、ポールのギャラは、750万レアル(3億4,500万円)、全ての設備費用は、なんと1,250万レアル(5億7,500万円)

その他、備品として、コロナ・ビール、Canada Dry、テキーラ、Johnny Walker Red Label、ジン、柑橘系リキュール、茶とコーヒー、豆乳、有機蜂蜜、フランスのショウガ、レモン水、有機果物、有機ドライ果物、有機トウモロコシのフレーク、4つのベーグル(パン・タイプ)、バターなどなど…も記載されています。

ほ~、ベーグルって言うパン、好きなのかな…外側はカリッと焼き上げられ、内側は柔らかくてもっちりと詰まった感じだそうです。普通のパンと作り方も食感も違うそうです。女性の方に好まれているパンのようです。
まあ、当然、きめ細かく契約されているでしょうけれども、飲み物もご指定なんですね。


日本でも、何がどのように準備されたのか公表されれば、良い宣伝にもなるので、このような発表はイイと思いますが、ギャラが、3億以上?って本当だろうか…以前、アメリカでは1億、日本で1.5億?2億とか?言われていましたが、真偽の程は?
果たして、このギャラに相当する観客数となると、何万人収容のスタジアムなんだろうか…



Category:ポール・マッカートニー

来週から始まるOUT THERE IN  North America 3ndが楽しみです

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1218-5da9c76c