ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

全米オープン・テニス、錦織選手、優勝なるか!?ユニクロの優勝記念バーゲンセール開催か?

全米オープン・テニス、錦織選手、優勝なるか!?ユニクロの優勝記念バーゲンセール開催か?

いよいよ始まりました!全米オープン・テニスの決勝戦。錦織圭選手VSマリン・チリッチ選手(クロアチア)
この試合、日本の多くの方が注目されていると思いますが、もう1つ、注目されている事があります。
もし、錦織選手が優勝したら…ユニクロはバーゲン・セールスをするのか?


プロ野球でも、チームが優勝すれば、必ず、関連企業がセールをします。いや、優勝でなくても、準優勝でも開催されます。私、過去、阪急ブレーブスの優勝セール、良く行きました。凄い人でしたけれどもね…でも、当時のセールは、セール用の製品が準備されていましたので、それ程、お得感がなかったような気もしますが、参加する事に意義ありって、感じでした。

では、錦織選手の優勝でセールはある?ない?様々な事を言われていますが、過去、優勝した際に、セールがありましたので、今回もあると思います。しかも、今回は、グランドスラムでの優勝ですので、意味合いが違います。そして、ユニクロの柳井会長も、錦織選手の活躍に喜んでいるとの話が報道されていますので、「ある」と思います。
あって欲しいのです…買いたいものありますので…


さて、この続きは、後程…

7時:途中経過で、第一セット 取られました。
第二にセットも苦戦中
まだまだ!!


結局、残念な結果でしたね。
でも、準優勝、立派です。
錦織選手の活躍に、これからも期待しましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1209-95b1e3a7