ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

まさか…こんなニュースあり!?こんなブログで…

まさか…こんなニュースあり!?こんなブログで…

まさか…って、ことありませんか?
私は禁煙家ですので、イイのですが、マクドに行った時に、いつもタバコを吸う人が、全くタバコを吸おうとしない。どうしてかと聞くと、「全面禁煙になったから」と。
全面禁煙は私にとっては、有り難いが、当のマクドは客足が伸びる所か、落ちる一方…
禁煙で売上が上がる所か、真(ま)っ逆(さか)さま…


サッカー・ファンの方は、今日の試合を楽しみにされていたと思います。メキシコ出身のハビエル・アギーレ新監督率いる新生サッカー日本代表の第一戦ですから。ところが、結果は、0-2で、ウルグアイに完敗。
まサッカーと思ったのは、私だけではないと思います…


プロ野球の方では、まさかの朗報です。ヤクルトの山田哲人が、8月度のセリーグ日本生命・月間最優秀選手(月間MVP)を受賞しました。自身初の月間MVP受賞に「まさか獲れると思っていなかったので、素直にうれしいです」と笑顔を見せたそうです。
まさかの受賞。おめでとうございます。


そして、恒例?と言うのか、高齢?のポール・マッカートニーの南米ツアーの話ですが、ブラジル公演が11月25日で公演場所を予約を入れているとの噂…まさか…そして、ブライアンが11月に6公演と公言したが、その後、憶測だったと否定しています。これが、本当だったら、まさか本当だったとは…と思うでしょうね。

エッ!?今日のブログは、これだけ…?
タバコは吸いません。でなく、短くてスイマセン…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1206-3f6bbf08