ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

Paul McCartney Phoenix, US Airways Center 8月12日

Paul McCartney Phoenix, US Airways Center 8月12日

Phoenixって、どこ?
日本なら宮崎です。熱帯とか温暖な地域と言うイメージの通りの所ですが、砂漠のど真ん中に都市があります。郊外の至る所でサボテンが見られ、市の象徴にもなっているアリゾナ州の都市です。今日の気温は43℃!?


観光としては、Musical Instrument Museumで、欧米だけでなく、アフリカ、日本など世界各国の楽器と音楽が楽しめます。
そして、アリゾナの自然を満喫出来るCamelback Mountainでのハイキングが人気のようです。


さて、8月12日のPaul McCartneyの公演は、US Airways Center(USエアウェイズ・センター)は、20,000弱の収容人数の会場です。
NBAのチームの本拠地、つまり、バスケットボールのアリーナですので小さい!中央3Blockのみのアリーナって感じですね。日本でも、このような会場で公演をして欲しいですね。でも、かなり高額になるのかな…


US Airways Center


今日のジャケットは、ホワイト!!

Paul McCartney Phoenix, US Airways Center 8月12日

この真中に太いラインが入ったシャツを、このツアーでは着用していますね。

paul shirt


日本は盆休だと言うことで、アリゾナまで駆け付けている日本人の方も居られるようです。ン…羨ましい!
まだ、公演中(日本時間14時38分で、Live And Let Die)です。

そして、日本時間15時23分 the END!!

Paul McCartney Phoenix, US Airways Center the end

Hot Tea Lover様のお陰で楽しめました。中継、本当に、ありがとうございました!
画像に合わせて、シカゴ公演の音源とリンクさせてTwitterを見ていましたので、まるで、生演奏を聞いているような錯覚になりました。


今日のyoutubeは、something!




いよいよ、out there north america 2ndのラスト、注目の公演です。
08/14 – San Francisco, A @ Candlestick Park
see you next time!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Toru says..."ポールのサイン入りギター"
ワールド・エレファント・デーのためにポールがサインとメッセージを書き込んだマーティンのD-28(左利き仕様)がオークションに出るようですね。

そのオークションサイトは英語のみですが、下記アドレスから入れます。

http://nature-africa.tumblr.com/post/94452137965/paul-mccartney-helps-saveelephants-signed-d-28
2014.08.14 10:07 | URL | #bUOqhcfc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1193-6836ad7c