ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul McCartney、HEB Performance Hall at Tobin Centeのチケットは、まだ40%あります。

Paul McCartney、HEB Performance Hall at Tobin Centeのチケットは、まだ40%あります。

Paul McCartney、HEB Performance Hall at Tobin Centeのチケットは、まだ40%あります。

今日は買いたいけれど、買いに行く所が遠くて買えない話です。
テレビを見ていると、「あっ!あれ欲しい」とか「アレ食べたいな~」と思う時があります。そういう時に限って、北海道だったり、沖縄だったりと、そんな遠くへ行けるわけないだろう!と言う事があります。


今ではネットがありますので、パソコンで「ポッチッと」すれば、購入出来ますが、本当に、その場所に行かなければ、購入出来ない時があります。そんな時、諦めますか?それとも無理をしてでも購入しに行きますか?
かなり遠い場所ですが、こんなチケット、如何ですか?


ポール・マッカートニーさんが、サン・アントニオ公演HEB Performance Hall at Tobin Centerで、10月1日に公演される事になり、7月14日にチケットが発売された。

Paul McCartney to Play for HEB Performance Hall at Tobin Center

この公演の話題は、なんと座席数が、1,750席!ですが、なんと、60しか売れておらず、まだ700席のチケットがあります。
チケットは7月14日に発売されました。最も高くない方のチケット250ドルと1,000ドルは売り切れましたが、1,250ドル、1,750ドル、2,500ドルがまだあります。尚、3,500ドルは売り切れたようです。


ついにポール人気も落ちてきたのか?チケットが高すぎるのだ!と思うのは、早合点です。そのチケットはオンラインでは購入出来ないのです。現地で購入するか、電話予約なんです。今時、電話予約と言うのも、気が引けてしまいますね。
10月1日公演ですので、まだまだ日がありますので、その内、完売するでしょうけれども、やっぱり、チケット販売は2ヶ月半は必要なんですね。


そう考えると、あの幻の武道館公演・5月21日で、アリーナ席10万円チケットが発売期間が短すぎて、直前まで、完売していなかったと言うのも頷きます。5月10日、突然の発表でしたからね…
原因はそれだけでなく、平日の昼間15時開演とか、キョードーに並んで多くの方がアリーナ席を買いたかったのに売り切れで購入出来ず、別の席を購入…しかし、その後、ぴあで発売!?なども影響していました。


今回も10月1日は水曜日。高額チケットを購入するのはイイけれど、平日は皆さん、忙しいのかな…普通の公演ならともかく、高額公演は余裕を持って、見に行きたいですね。
と…言っても、私、行けるわけでもありませんので…


そう考えると、我々の販売している洗剤も業務用とは言え、一般の皆様にもご使用して頂けるようなシステムも必要になっていると感じます。製品によっては、楽天などで、代理店さんが販売されているのを目にします。

購入するのは気が引ける…そんな方には、せめて商業用クリーニングの考え方なんて事もお知らせ出来ればとも思っていますので、またご紹介させて頂きます。
今日も、paul&Cleaning 続きます…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1175-4f52e791