ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ポールの9月、再々来日はない!?

ポールの9月、再々来日はない!?

Twitterにて
湯川先生、ポールが9月に再々来日するという噂がありますが、どうなのでしょうか?? 武道館…

湯川れい子 @yukawareiko
それは残念ながら絶対にありません。ポールは10月までアメリカ公演のスケジュールがありますので。HiroMiya_0213: @yukawareiko


ファンの方のご質問に、このような回答をされています。
湯川さんのご子息は、キョードーさんに務めていますので、仰っておられる通りなんでしょうね…
残念会と言う事で、昨日の更新したyoutubeの映像をご覧になって下さい。
なかなかの高画質、アングル、ショット…よく撮れています。


今度は11月?これは厳しいな…アメリカ・ツアーのあと、12月にEUツアーも噂されていますし。
来年の5月に期待かな…
でも、7月15日まで、望みを持っています…

追伸
7月は、どうやら、BRAZILなんですね…

「Paul in Brazil – A World Cup Special!」

サンディエゴ公演が9月28日に行われると噂がありますし…
アメリカから近い…のかな…日本よりは近いのは確かですね。
あのポールの発言は、ブラジルの事だったのかな。
元々、ポールが、ワールドカップを観戦に行くのでは?なんて噂もありましたね。

ポール・マッカートニーについては、下記のカテゴリーに、まとめています。日本公演、チケット騒動、OUT THERE TOUR、The Beatlesのニュース、あれこれ話…
Category:ポール・マッカートニー
ぜひ、ご覧になって下さい。

残念ですが、現時点でのセトリを見ると、来年、OUT THEREでない新TOURの方が良いかもと、自分を慰めています。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Toru says..."Re:ポールの9月、再々来日はない!?"
あの復帰のビデオから、変な憶測と期待をしたのですが、
湯川さんがそこまではっきり断言していると言うことは、まずは9月の再々来日はなさそうですね。

まぁ、9月はまだまだ暑いでしょうし、台風の心配も出てきますから、
季節的には野外だったら5月がいいでしょうね。

と納得しながらも、ビデオのポールの言葉が気になってしょうがないのですが・・・
なぜ9月という言葉が出てきたんでしょうね・・・・・・
2014.07.09 12:52 | URL | #bUOqhcfc [edit]
haru says..."Re:ポールの9月、再々来日はない!?"
ポールのビデオレターで「延期した分は、9月10月にやります」と言っていることからです。「9月」と言ったのは、単に間違えただけ??

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_BqkcFu7TfI
2014.07.09 19:27 | URL | #4FcxDNIs [edit]
クイニー says..."Re:ポールの9月、再々来日はない!?"
 再開した米国ツアーのセットリストを見ると、演奏曲目が昨年のコンサートとほとんど同じですよね。5月に再来日公演を果たしていたら、昨年と同じ演奏曲目でやっていたような気がします。武道館さえもほとんど同じだったのでは・・・もしそうだったとしたらポールのそういうところが昔からよく理解できません。良い悪いではなくて(私自身は再来日ライブも100%同じでも良いと思ってたくらいなので、悪いなんて全く思いません、)、ただただ、よくわからない。彼の音楽、彼のステージは大好きですが、考えてることがわからない・・・つくづくポールって不思議な人だなあと思います。だから、9月って言葉もそんなに意味がなかったのではないでしょうか。アメリカ公演についてのビデオってなってましたし。私は、来年ぐらいに再来日してくれればそれで十分嬉しいです、再来年でも、3年後でも、元気にロックしてくれればそれだけで。
2014.07.09 21:12 | URL | #- [edit]
haru says...""
9月28日サンディエゴ公演の発表がありました。「9月」といったのはこれのこと?

現在アメリカ公演で売られているTシャツに、アメリカとヨーロッパ(オスロ、ロンドンなど)の地名は載っているけれど、残念ながら日本、韓国はないということです。

仕方ないですが、少し裏切られた気分がします。私達日本はまだいいですが、韓国の人たちはかわいそうです。

まあ、80年のように、10年も待たされることはないでしょう。
2014.07.10 07:54 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1161-c662c7be