ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany ネタバレ注意

Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany ネタバレ注意

ALBANY — Fans

サウンドチェックには、200人強の方が参加されたようです。
Sound Check Setlist

1. Matchbox
2. Blue Suede Shoes
3. Flaming Pie
4. Drive My Car
5. C Moon
6. Don't Let The Sun Catch You Crying
7. Things We Said Today
8. On My Way To Work
9. San Francisco Bay Blues
10. Another Day
11. Ram On
12. Midnight Special
13. Lady Madonna

さて、本番スタート!!

Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany ネタバレ注意

注目のオープニングは…
Eight Days a Week !

Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany opening

スタートのジャケットは、ブルーだったのですね。

Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany 0705

今の所…です。

Eight Days a Week, Save Us, All My Loving, Listen What The Man Said, Let Me Roll It, My Valentine

Eight Days a Week, Save Us, All My Loving, Listen What The Man Said, Let Me Roll It, My Valentine

こんな角度からも座席があるのですね。驚いたのは、写真の通り、サイドの1F席でも近い!
アリーナが、横3ブロックしかありませんので、アリーナ全てが中央ブロックになります。
でも、日本より料金は遥かに高い…それでもイイと思うのか、日本式の方がイイと思うのか…
でも、見易い、この距離の座席は魅力ですね。
それと、スタンドの方の為に、上部にスクリーンがあるのですね。

こんな映像も…
'Long and Winding Road' performed by Paul McCartney

Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany side

Paul OUT THERE in America 2014 Albany





Albany! What an incredible night--Thank you!

全41曲、歌い切りました!
ポールが元気で無事、初日が終了した事で、一安心ですね。

この当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

とにかく、ツアーは順調に進んで欲しいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

haru says..."Re:Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany ネタバレ注意"
(祝)復活!!!!!!!!

無事に始まったようですね

https://twitter.com/tonyiadicicco/status/485582084044759041
2014.07.06 09:47 | URL | #kKgNjozQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.06 19:17 | | # [edit]
lightnews says..."ヤフーバナーについて"
私、以前、Yahoo!ではないのですが、海外の広告が表示されて、いつも迷惑していたのですが、削除出来ました。
ただ、単純に「あるアイコン」をプログラムからアインストールしただけですが…それが何かであるのに、判断するのに、ネットで調べるなど時間を要しました。
色々な方法があるようですので、「ヤフーバナー削除」で、御検索をオススメ致します。解決する事を願っています。

2014.07.06 19:31 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:Paul McCartney OUT THERE in America 2014 Albany ネタバレ注意"
このコンサートでは、ポールが観客のサインボードを見て、1カップルをステージに上げ(64歳だという男性観客に歌わせて)When I'm 64 を演奏し、それからマイクスタンドを下げてプロポーズを促し、女性もOK見事カップルが結ばれる、という感動がありました。ユーチューブで映像を見て、感動を分けてもらえました。
「一生の思い出」という感想ですが、ポールのライブはこんなことがなくても、私にとっては過去見たもの全てが「一生の思い出」です。
2014.07.07 23:12 | URL | #kKgNjozQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.08 00:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1158-6998a842