ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

コメントのお礼と、JAPAN BOX輸入盤の値段の変動と、ポール回復前祝い。

コメントのお礼と、JAPAN BOX輸入盤の値段の変動と、ポール回復前祝い。

多忙と飲み会と体調不良の関係で、更新が伸びてしまいました。そんな状況でも、いつもご覧になって頂いている方には感謝致します。遅れましたがコメントのお礼を記載致します。

C-MOON様
チケットの返金が無事完了し、良かったですね。これから、我々ファンの期待通りの発表になる事を期待しましょう!でも、いつ発表あるのか…7月上旬になったのに。


てぃるぜぁわぉずゆぅ様
オールディーズなど独自編集盤は、それぞれ魅力がありますね。私、中学生の頃、レコードでよく聞きました。曲目・曲順だけでなく、ジャケットも魅力の1つですね。最近は、「オリジナル」が基本になって来ましたので、また公式発売された「The Beatles Bootleg Recordings 1963」のような新しい編集盤(未発表)も期待したいですね。


マロン様
JAPAN BOX購入されるのですね。羨ましい…。日本製が一番、JAPAN BOXとして私も相応しいと思います。
で、今、例のJAPAN BOX輸入盤の価格を、Amazonで調べると…
日本:12,969円。13,280円でしたから、少し値下がり。
US:83.29ドル!何と言う値下がり!以前は118.98ドルだったのに…
UK:96.99ポンド!?こちらは値上がり!91.15ポンドだったのに…
CA:112.56ドル。129.23ドルと若干値下がり。
各国で、USの最安値の価格には驚きです。日本の輸入盤ではCapitol Labelですので、USの値段にもっと近づいてもイイと思うのですが。それにしても、USはCD1枚当たり、1,700円弱になりますから、日本製に拘らない方は、個人輸入に流れる?品質第一の記念CDとは言え、傷や損傷は覚悟が必要です。私、何度もケース割れを経験していますので…あっ、今度は紙ジャケでしたね。でも、折れなければ良いのですけれども心配な輸入盤です。


Haru様
チケット再販の記事、見ました。解禁?って言うには程遠い内容ですが、根本的なチケットの販売方法を見直す必要があります。ライトファンだけでなく、ヘビーなファンも納得出来る環境を整えてほしいですね。
尚、阪急交通社の販売方法はイイと思いましたね。でも、ホテル代が高い…足元見過ぎって感じでした。まだ、金沢からのバス・ツアーの方が良心的でしたね。但し、座席がどこだったのか…?


Kenpapa様
お久しぶりです。VIPのお詫びの品物、今頃でしょうけれども、キョードー?SLO?からの誠意の証かな…大切にして下さい。チケットの返金も終了し、あとは次の準備って事になりますね。今度の公演もVIP獲得して下さい!
私は、体調に自信がないので、VIP申し込みはどうするか…


さて、いよいよ、本日、Paul McCartney OUT THERE in America Albany公演です。
体調が回復した元気なポールの姿が待ち遠しいです。そして、セットリストも!
テーマは何だろう…アメリカ上陸50周年として、エド・サリヴァン・ショーの再現かな

当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

さあ、OUT THERE 再開です!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

マロン says...""
管理人 様
お世話になっています、輸入盤の 価格の魅力 には抗し難いですね、ヤァヤァヤァのbレイは US、UK、国内盤 とありますがジャケットが1番かっこ良く安いのは UK盤 です、昨日のアマゾンUKで¥2500くらいでした、国内盤は倍以上の価格で清涼飲料水のようなデザインはやめて欲しいです。昨日からUSツアーが始まったのですね、キャンドルスティックパークの公演を見てみたいです。いい加減な事は書けませんが日本公演の可能性は、、、ようです。アーカイブシリーズもリリースされるでしょうし
何か去年の来日から14年はいろいろリリースされてリリースラッシュの年なのでしょうか?ほんと頭痛いです、ありがとうございました。
2014.07.06 00:21 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:コメントのお礼と、JAPAN BOX輸入盤の値段の変動と、ポール回復前祝い。"
OUT THERE 2014 のツアーグッズですが、ポール公式HPでも販売を始めたようですね。VIPの方に配られたディーバッグも売っていますね($95だそうです)

http://paulmccartney.shop.bravadousa.com/

明日には、オルバニーでコンサートをやった(かどうかの)ニュースが入ると思います。期待して待ちたいと思います。
2014.07.06 00:46 | URL | #uX0z9TN6 [edit]
haru says..."(祝)復活!!!!!!!!"
無事に始まったようですねv-218v-221v-433

https://twitter.com/tonyiadicicco/status/485582084044759041
2014.07.06 09:42 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1157-34ff351e