ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

中止になった5月の「OUT THERE! JAPAN 2014」日本公演公式Tシャツが発売!

中止になった5月の「OUT THERE! JAPAN 2014」日本公演公式Tシャツが発売!

日本への再々来日の噂が出てから、ポールについての話が止まらなくなって来ました。いろいろな話題がありますが、物販が相次いでいます。あれやこれやと登場するのは、嬉しい反面、困ったり、購入出来ず、ガッカリしたりと様々です。MONO LP、JAPAN BOX、Paulのアーカイヴ(Venus&Mars予定)…書籍やグッズetcと挙げていくと天文学的な数字になります。(ちょっと大袈裟かな…)
そんな中、こんなTシャツがTHE BEATLES CLUBから販売されます。



中止になった5月の「OUT THERE! JAPAN 2014」日本公演公式Tシャツが発売!

『OUT THERE! JAPAN 2014』日本公演公式Tシャツ
17,18日国立競技場、21日日本武道館、24日ヤンマースタジアム 4Daysコンプリート・コレクション
<4日間それぞれの日付がバック・プリント!日本武道館公演は会場名もプリント!>


●ポールの日本へのメッセージが込められた日付入り公式記念Tシャツ
それぞれの会場で、その日だけ販売される予定だった唯一の「日付入りの記念アイテム」を特別提供いたします。
武道館公演は、「BUDOKAN」と会場名もプリントされています。
<会報誌8月号通販で取扱>
価格:各4,000円(税込) サイズ:S, M, L
素材:綿、S 身幅46cm 着丈67.5cm /M 身幅49cm 着丈70cm /L 身幅54cm 着丈72cm(製品によりサイズに多少の違いがあります)


エッ!?中止なったグッズが販売される?
1980年のWINGSの公演中止の際に、泣く泣くチケットを払い戻し、その際に、公演パンフレット(1,000円)を購入したのを思い出しました。他のグッズは確か廃棄になったと聞いています。そんな事もあって、中止になった公演は、パンフレット以外は販売してはいけないものだと思っていました。


それ程、意外な販売です。目玉は、やはり「BUDOKAN」とプリントされているタイプですね。5月公演のTシャツは買わない、いや、買えなかったので、諦めていましたが、まさか武道館があるとは…
MPLから許可が出たのかな?このタイプなら、ン…考えてしまいます…
しかし、在庫があったのなら、当日、販売すれば、わざわざ行かれたファンの方は喜んだのに…それは大阪・長居でも同様です。もし、販売していたら、長居まで行ったのに。何だか、ファン想いなのか?そうでないのか?分からない方針です。


国立の時に、この日付入りTシャツは売り切れではなかったのでは?追加生産でもしたのかな?それとも、元々、そのような契約だったのか?
特にLサイズは即時完売との記憶があります。この記念Tシャツを買うために、暑い中、長蛇の列に並んで買われた方がいると思うと、この通販は何だ!?どうして!?と思うのも当然です。


販売は8月の会報誌にて…会報誌は7月15日発送予定です。時期が微妙ですね。噂される再々来日の発表時期に重なる可能性があります(あくまでも願望です)。それまでの緊急発売なのかな?でも、購入出来なかった方、欲しかった方、記念にしたい方、会場に行けなかった方にとっては、有り難い企画と思いましょう。

当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

さて、購入…どうしよう…かな…

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

kenpapa says..."Re:中止になった5月の「OUT THERE! JAPAN 2014」日本公演公式Tシャツが発売!"
こんにちは、久しぶりの投稿です。
いつも楽しく拝見しています。特にこれからはポール再来日の情報を期待してますのでよろしくお願いします。
私はTシャツには興味ないので買わないし、OUT THERE TOURのおまけのやつも3枚ほどありますが、白い布のバッグに入ったままその辺に放ってあります。昨日キョードー東京から、5月18日のVIPのサウンドチェックで長時間待たせたあげく中止となったことへのお詫びとして SLO VIP Services よりという「追加のお土産」が来ました。2014年OUT THERE TOUR のアジア版でしょうか、前は9分割のポールの顔、バックは、Tokyou Osaka Seoulの文字があるTシャツ、とギターピックでした。忘れたころにやってきた贈り物でしたが、そんなものより公演を確実に実現してほしいものです。
2014.07.03 19:06 | URL | #hqKcF6Dg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1156-5e3cad53