ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

2014台湾国際クリーニング総合見本市(LaundryTaiwan)で、ウィルグリーンが登場

2014台湾国際クリーニング総合見本市(LaundryTaiwan)で、ウィルグリーンが登場

2014台湾国際クリーニング総合見本市(LaundryTaiwan)で、ウィルグリーンが登場

今回の会場は、お隣で食品の展示会も開催されていました。
会場の図は、このような感じです。

2014台湾国際クリーニング総合見本市(LaundryTaiwan)map

来場者、お一人、お一人に熱意を感じましたね。
出展されている方も、熱心に説明されていました。
私も負けじと説明しましたが、日本語で…勿論、通じませんので、代理店の方に通訳をして頂き、説明させて頂いたのですが、どちらかと言えば、クリーニング業は、どうあるべきか…なんて偉そうな事を語ってしまいました。スイマセン。


ブランド品を洗おう。
衣類と洗い方の品質に応じた料金を頂きましょう。
洗うのは衣類だけではありません、帽子も靴も、そして…も…。
洗えませんなんて、言ってはいけません、メンテナンスしましょう。
その為にも、しみ抜きの技術を養いましょう。
ドライ、ランドリー、ウエットを分けましょう。
衣類の品質を保つ、かつ、上げるクリーニングをしましょう!
その為に、品質を上げる洗剤を使いましょう!!


他、色々と…
ただ洗うのが、クリーニングではありません。
お客様の想い出の衣類も綺麗にし、想い出も綺麗にする事をしましょう!!


ウィルグリーンのデビューは、台湾だけではありません。
韓国でもデビューする予定もあります!
日本では、このサイトで、デビューしました。

この抗菌・消臭の粉末洗剤「ウィルグリーン」、ついにアスクルでも販売が開始されました。

この調子で、ワールド・ツアーしたいですね!
目指すは、Paulとの競演!?

Thank You! Mr.黄、Mr.陳、Mr.Bin、Mr.Marco

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1150-bc0c78c5