ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

日本 VS コートジボワール、ワールドカップ2014・ブラジル開幕

日本 VS コートジボワール、ワールドカップ2014・ブラジル開幕

開幕しましたWorld Cup in BRAZIL。日本の初戦は、アフリカ代表のコートジボワール。
さて、コートジボワールと聞いても、どこ?と思う世界音痴の私です。場所は西アフリカで東にガーナ、北にブルキナファソ、マリ、西にギニア、リベリアと国境を接し、南は大西洋に面しているようですが、分かり難いかな…


さて、決勝トーナメントに進出する為には、必ず勝って欲しい第一戦は…
前半16分・香川からパスを受けた長友が本田につなぐ。本田はペナルティエリア内にて左足でシュ~ト!これがネットに突き刺さり、GOOOOOAL!!

本田 先制 GOAL

やった!前半1対0で終了。これから後半です!日本、勝利願っています。


残念、後半 追いつかれました…1対1です…
エッ!?また…1対2になりました。
コートジボワールのドログバ選手が1名交代しただけで、これだけ、流れが変わるのですね…


後半…終了…
残念な結果です。
前半、もう1点取れるチャンスがあったのに惜しかったです。
次の試合、なんとか勝利を勝ち取って欲しいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1143-e0d9432c