ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

幻の韓国Jamsil Olympic Stadium(ソウルオリンピック・スタジアム)ポール・マッカートニー公演

幻の韓国Jamsil Olympic Stadium(ソウルオリンピック・スタジアム)ポール・マッカートニー公演

幻の韓国Jamsil Olympic Stadium(ソウルオリンピック・スタジアム)ポール・マッカートニー公演

今回のPaul McCartney OUT THERE 2014 IN ASIAの話題は、国立、武道館、そして、中止騒動…ポールの病状スクープ合戦まで繰り広げた日本公演でしたが、もう1つの話題は、初の韓国公演です。

韓国へ Paul McCartney Jamsil Sports Complex Main Stadium, Seoul 2014 MAY 28


アジアでポールがソロになってから、日本以外で公演した国はありません。それ程、日本は恵まれた、いや、マーケットとしても優れた国です。その日本公演がある噂よりも、韓国公演があると言う噂が先行していたなんて、ビックリでしたね。結局、正式には日本公演が先に発表されましたが。

「ポールが韓国へ行く」これだけで、興味と興奮が高まりました。しかも、会場が蚕室(チャムシル)にあるJamsil Olympic Stadium(蚕室オリンピック主競技場)!これまで、マイケル・ジャクソンが公演したデッカイ会場です。

さて、この公演、どうすべきか…考えている余裕はありませんのでした。勿論、ネットの発売日、発売時間にクリック!1クリックでGET出来ました!でも…初めはアリーナG105!結構前列・ステージ側でしたがG106をゲットしたいと思い放出。ところが、次の瞬間、チケットが…ない…ない…ない…しまった!キャンセルなんてしなければよかったと。

それから、十数分、クリック&クリックの連続で、諦めかけた次の瞬間!
アリーナG106が突然出て来ました。
恐らく、キャンセルされた方が居られたのでしょうね。勿論、即買い。嬉しかったですね…この時は本当に。


幻の韓国Jamsil Olympic Stadium(ソウルオリンピック・スタジアム)ポール・マッカートニー公演 Crowdsurge


で、その後の事は、もう皆さん、ご存知の通りです。この韓国公演は、幻の公演となってしまったのです。あとに残ったのが、その時のCrowdsurgeからのオーダーIDとCancelメールと疲労感…なんとも、悲しい…

それでも、結局、韓国へ…想いが残り、あの蚕室をひと目見ようと!韓国出張の超多忙日程の中、無理を言って、車で近くを通って頂きました。川沿いの国道を車で走りると…

Jamsil Olympic Stadium 場所

ほら、あれがJamsil Olympic Stadiumだ!


Jamsil Olympic Stadium 写真1

エッ!?

Jamsil Olympic Stadium 写真2

あれが…あ…れ………と、あっという間に、通り過ぎました…
スイマセン、大変、忙しい時に通って頂いて、ありがとうございます。時間があれば、下車して、看板のある所で写真を撮りたかったな~でも、満足です。


当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

ところで、当日、行かれたおられます?今度、また、アジアツアーがある事を信じています。
週末、このブログはポールの話題で継続?楽しみは続きます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1135-e2337478