ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポール・マッカートニーは、どこに居る?病院?ホテル?出国?BACK IN LONDON!

ポール・マッカートニーは、どこに居る?病院?ホテル?出国?BACK IN LONDON!

もう5月26日です。本来なら、24日のヤンマースタジアム長居の公演が終了し、26日くらいに出国しているはずですが、まさかまさかのウイルス性炎症による全公演中止になりましたが、ポールが羽田空港で見掛けたのを最後に日本で目撃された話を全く耳にしておりません。

これだけ、情報化時代と言われ、ちょっとした瞬間を捕らえられて、Twitterで拡散される事はよくある事です。それが超VIPな方であればあるほど、注目されて、その動向を探っている方が居られるにも関わらず、姿が見えない…こんなことがあるのですね。
今回の中止に伴い保険の関係で、25日までは日本にいなければいけない…などとの噂もありましたが、既に27日です。おかしいですね…で、こんな噂も…


@NaritaPaps 42分
5/26 11am ポール・マッカートニーは治療を受けていた都内病院を退院。
出迎えのスタッフと供に羽田空港へ直行。
待機していたチャーター機に乗り込み12:50 日本をあとにした。


何とも気になるTwitterです。
あの高級ホテルに居るのか?まだ、入院しているのか?さえも分かりません…
同じ日本に居ながら、分からないなんて、残念です。
これ程、厳重な報道規制をしているのは、理由があるのかな…MPL、キョードー、スポンサーなど発表が少なすぎますね。
どこにいるの?ポール! → 26日極秘出国と報道されています。


当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

私、明日、出国します。超多忙な日程なので、ブログ更新出来るかな?

当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

追伸 日刊スポーツ
ポール極秘離日 体調崩して10日~日刊スポーツ
東京都内で療養していたポール・マッカートニー(71)が26日、極秘離日した。来日した15日以来宿泊していたホテルから、この日正午すぎに羽田空港に移動し、チャーター機で日本を離れた。
 16日夜にウイルス性炎症のため体調を崩し、17、18日の東京・国立競技場、21日の日本武道館、24日の大阪・ヤンマースタジアム長居、さらに28日の韓国公演を中止した。療養中はホテルに日本人医師が往診したほか、都内の病院で治療を受けていた。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Toru says..."Re:ポール・マッカートニーは、どこに居る?病院?ホテル?出国?BACK IN LONDON!"
一晩おいた今朝になって公式に出国がアナウンスされましたね。

せめて元気になった姿を見せてから出国して欲しかった気もしますが、
体調不良の影響からもしかしたらげっそりしたままかもしれませんので、
これでよかったのかも?
元気な姿はアメリカツアーまで待たないといけないかな・・・

次は元気に再来日して欲しいですね。

http://outthere-japantour.com/
2014.05.27 06:09 | URL | #bUOqhcfc [edit]
Pipi says..."Re:ポール・マッカートニーは、どこに居る?病院?ホテル?出国?BACK IN LONDON!"
管理人様、お忙しいのに私にまで温かいお言葉ありがとうございました。
公式にポールの出国が報告されてホッとしました。
ちょっぴり寂しかったりして。
Good Evening...私の街では夜1回しかしていなくて、
GET BACKだけ行ってきました。
あまり目新しいものはgetできませんでしたが
ポールの曲がかかる中、
大勢のファンとビートルズグッズに囲まれた時間は楽しかったです。
ポール騒動も一旦小休止ですが、今後ともよろしくお願いします。
超多忙な海外日程、どうぞお体に気をつけていってらっしゃい。
2014.05.27 06:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1127-e745a5ab