ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

ポール・マッカートニーへの応援コメント、ありがとうございました!管理人からのご返信

ポール・マッカートニーへの応援コメント、ありがとうございました!管理人からのご返信

paul ポスターout there

Paul McCartneyの日本再来日に合わせて、彼に関する話を長々と連載させて頂きました。
お陰様で、FC2ブログ・ビジネス・その他のランキング(全くビジネスに関係のない内容でしたが、本来はビジネス関連なんです…)で、連日連日の1位になり、アクセスして頂いた皆様には感謝致します。
そして、「拍手」をクリックして頂いた方々、更には、多くのコメントを頂いた方々にも感謝致します。
これらのコメントは本編を凌ぐ想いと情報と速報を記載して頂いた事で、私だけでなく、アクセスされた多くの皆様にもご覧になって頂く事になりましたので、この事に関しても、感謝致します。


昨年の来日時は、騒動になったCrowdsurgeに関する情報とご意見、お困り相談室ようなコメントの嵐が異常な位、凄まじかったのですが(当日だけでは、管理人が読み切れない位でした。)、今年のコメントは、皆様、温かいコメントが程よく記載して頂き、楽しみながら、毎日読まさせて頂きました。中には長文の方もあり、コメントと言うよりも、他の方のブログのようでしたね(笑)!
最近、忙しかったので、なかなかご返事で出来ませんでしたが、スイマセンがまとめて、ご返事とさせて頂きます。



JUN様
2014の告知ポスターと、日本旗を降るポールのポスター、ありがとうございました。上の画像のとおり、本日、額縁を購入し、部屋に飾る事になりました。私、OUT THERE 2014の宝物になりました。昨年のレッドと並べると、眺めがGOODです。Tシャツは、南米タイプのカラーでした(買っていませんが)ので、このイエロータイプのグッズは貴重だと思い、大変、感謝します。ところでフル音源、如何でしたか?写真は渾身の数々です。
次回の再来日、期待しましょう!その時は、OUT THERE?他のタイトルかな?


クイニー様
複雑な想いのチケット騒動も、こんな展開になり、何とも言い難い事になってしまいましたね…ところで、Universal Musicのチケット付きCDですが、私、購入した所、座席は…アリーナでしたが、何ともビミョーな端の端でした(良席ではありません)…そんなに都合の良い話なんて無いことを改めて知りました。尚、あのCDの特典・NEWキューブは嬉しかったですね。


ミズー様
武道館B席、残念な事になりましたね。でも、国立、長居、韓国と皆さん、気持ちは同じです。これに懲りずに、ポールを応援して行きましょう!


トッキー様
「ビートルズを呼んだ男」如何でしたか?B席入手出来たのに、残念な事になりましたね。結局、「ポールを呼べなかった武道館」になってしまいましたが、まだまだ今後もあります。ところで、トッキー様、お幸せに!


Pennylane様
昨年に引き続き、今年は武道館でお会いできるのかな?と思っていると、まさか!?の結末。チケット騒動、大変だったご様子ですが、これに懲りずに、次回も頑張りましょう!!


スキポール空港様
せっかく、武道館S席、入手出来たのに、残念でしたね。引換券、どうされますか?私、当然?返金して貰います。次回の蓄えの為に…


r34nur様
結局、長居も残念でしたね。次回、開催がある事を期待するしかないでしょうね。大阪しか参加予定のなかった方には、グッズ購入も出来ない状況は、不満も残るOUT THER in JAPANになってしまいましたね。


クリントハリガン様
今回、ご指摘の通り、ナンシー奥様がご一緒ではなかった事から、リズムが乱れたのかな…突発的な病気が誰しもありますので、遠方の時はお側にいて欲しいですね。そして、私も、ポールには体力回復の為に休養を取って欲しいです。USツアー大丈夫なんでしょうかね…私も体調回復出来るようにします。


虚しいもんですね様
21日のグッズ販売については情報が交錯していましたね。21日、購入に行かれた方は、残念な思いをしたと思います。私、「振替公演」あるかも?と思い、購入していませんでした。今回の教訓です。グッズは初日に早くに買いましょう!


Toru様
5時間をかけての国立入り、大変お疲れ様でした。私も国立へは遠方組でしたから、お気持ちは分かります。コメントに情報まで加えて頂き、感謝致します。ポールの症状も回復していますので、我々も気分を回復し、次回の為に元気で行きましょう!


tetsu様
非公開でしたが、21日の状況、ありがとうございました。皆さん、武道館、ホテルなど色々な場所で、想いを寄せていたのですね…これも、次には、いい思い出になれば、幸いですね。


Waka様
本当に何がどうなるのか!?分からないですね…病気の事、中止の事、ポールの心境など真実は、数年後に分かってくるでしょうね…


匿名希望様
保険のお話、非常に参考になりました。専門的な事が記載されていましたので、「なるほど…」「やっぱり…」「こりゃ~不安だな~」って、感じですね。内容は非公開になっていますので、匿名希望様の最後との言葉「残念ですが…」って、感じです。


Tawatawa様
思い思いのコメント、ありがとうございました。スカイツリーTokyoTour、お疲れ様でした。私、スカイツリーの行列、特に帰りの行列に疲れました。元々、高い所がダメなので、国立の待ちよりも疲れました。北米ツアーの計画、実現出来れば、イイですね。金銭もですが、ファンも体力勝負ですね。


てぃるぜぁわぉずゆぅ様
グッズ、残念でしたね。ご心配なく?私も何も買えませんでした。でも、今度、購入出来れば、イイんじゃないですか!次回、Big Onion公演がある事を期待しましょう!


青井鳥子様
チケ流のチケット、交渉出来ましたか?まさか、こんな時期になっても、まだチケット騒動が続くとは想像出来ませんでしたからね。私のチケットは、6月になってから、各社に郵送します。今回の嫌な事を忘れるくらいのポールのサプライズ、期待しましょう。


Kenpapa様
貴重なVIPのお話、ありがとうございました。3時間、待ちぼうけですか…一体、どんな部屋?まさか、昨年のように通路?熱意とご苦労とLuckyで入手されたVIPですから、皆さん、どんな心境だったのでしょうね…また、時間のある時にお聞かせ下さい。貰われたバック、大切にして下さい。


Kei様
US TOURに参加!!されるのですか!イイですね!もし、行かれるのでしたら、気を付けて行って下さい。ウイルス性炎症にご注意を(笑)!
Crowdsurgeからのチケット、大事に保管して下さい。私、昨年のCrowdsurge・重複分のチケットは宝物です。


Pipi様
千疋屋のパフェ、美味しかったですか?武道館も残念でしたが、20日中止発表で、駆け付ける必要がなくなったので、私も助かった面もあります。ところで、昨日も今日も晴天ですね…映画、GETBACK、如何でしたか?私は来週にでも、「New York…」を見に行きます。次回、お会いする機会がありましたら、こちらこそ、宜しくお願い致します。


Haru様
多くのコメント、ありがとうございます。そうですよね、1980年の「絶望」と比べれば、今回のは何でもありませんよね!再来日に不安な点もありますが、ポールが日本に行きたいと言う意志表示があれば、再来日、必ず実現するでしょう!今後も、アクセス&コメント、宜しくお願い致します。


イシカワヒロシ 様
ポールへのお付き合い、お互いに、なが~く行きましょう。今回の事で、国立や武道館チケット購入時に、「1980年」の事を話しをする機会があったのですが、まさか、そんな昔話をする機会があるとは思わなかったですね…秋、再来日、期待しましょう!


当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

本当に沢山のコメント、ありがとうございました。ご返事出来なかった方もおられるかもしれませんが、ご了承下さい。
これからも続きますよ!ポール・マッカートニーよもやま話!
あっ!?でも、このブログ、本当は洗剤・クリーニングのブログだったような…?!

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

haru says..."Re:ポール・マッカートニーへの応援コメント、ありがとうございました!管理人からのご返信"
またまたの投稿、失礼します。

音楽評論家の湯川れい子さんが、佐賀県で行った講演会で、ポールのことを語った内容が書かれているブログを発券しました。主催者に近い方なので、大体このようなことなのかと思います。
参考までに、お知らせします。http://www.oomuraya.co.jp/modules/acblog/index.php?postid=914

2014.05.26 07:08 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tetsu says..."Re:ポール・マッカートニーへの応援コメント、ありがとうございました!管理人からのご返信"
早い時期でのポール再来日を夢見て!
いままでの楽しい情報本当に有難うございました。
また多くの方々がこんなにもポールのこと愛してるのかと改めて感じました、
ポールファンの方(本当は私の)のためにも引き続き情報をお知らせください、
お願いします。
ライトニュース、ずっと読ませても・ら・い・ます。
すぐ傍の協力者に感謝!(羨ましい)
本業での健闘祈ってます。
2014.05.26 07:25 | URL | #- [edit]
クイニー says..."Re:ポール・マッカートニーへの応援コメント、ありがとうございました!管理人からのご返信"
今回のポール再来日までの間、皆さんと同様このサイトで、管理人様はじめ、ここに集うビートルズ好きの方々と暖かい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。

 ポールに会えずに落胆して帰宅してはや2週間になりますが、ポールの回復を願いつつ先週からアルバムNewをずーっと聴いています。最初はあまりピンとこなかったこのアルバム、今聴くととてもいい感じです。元気なポールが歌いまくるUSツアーの模様をwowow等で放送してもらいたいですね! 
2014.05.26 21:15 | URL | #- [edit]
スキポール空港 says..."ポール 離日"
管理人さま、

ご多忙な中、わざわざ コメントありがとうございました。

武道館の引き換え券、本日 ぴあに 送付いたしました。

管理人さまが、チケット どうされます?
と、お尋ねくださったので、

ふと 考えて、 カラーコピーしてみました。
そして 友達に
配ったりしています(笑)

よく考えてみたら
長居のも そうしておけばよかったです。
老後の 楽しみのために☺

海外にご出張なんですね!

また、戻られたら いろいろな情報を、よろしくお願いいたします。
2014.05.27 19:53 | URL | #4Hix00RM [edit]
Jun says..."Re:ポール・マッカートニーへの応援コメント、ありがとうございました!管理人からのご返信"
こんばんは。
ポスター喜んでくださった様でよかったです。
いただいた音源も音楽プレイヤーに入れて毎日聴いています。
写真も鮮明で迫力のあるものばかりで、見応え十分でした。
本当にありがとうございました。大切にさせていただきます。

しかし今回は残念としか言い様がありませんでしたね。
私も遥々鹿児島から家族で参戦でした。
私は奇跡的に超良席(VIP#2 A13ブロック6列目)を入手できまして、夢見心地で待合室で待機していましたが、何時間も待たされた挙句に公演延期の発表…。
まさに天国と地獄とはこの事、大の男(しかも中年)ですが、思わず涙がポロリ…。
月曜に延期との事でしたが、仕事の関係上、延泊する事が難しかった為、泣く泣く翌日に帰る事になりました。
結局全公演中止となってしまいましたが、参加予定の方々、全てにドラマがあるのでしょうね。
ポールも無事に帰国したとの事ですので、万全の体制で再来日を願うばかりです。
管理人様、また参加された方々、本当にお疲れ様でした。
またコメントさせていただきます。
2014.05.27 21:55 | URL | #aEmTB4nk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1126-1b85af47