ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

ポール・マッカートニー都内で入院!下痢と嘔吐の症状!手術の可能性も?腹膜炎か?

ポール・マッカートニー都内で入院!下痢と嘔吐の症状!手術の可能性も?腹膜炎か?



今朝、このニュースが飛び込んで来ました!ショックです!
サンケイスポーツより


ウイルス性炎症により日本公演をすべてキャンセルした元ビートルズのポール・マッカートニー(71)が、都内の病院に入院していることが21日、分かった。

関係者の話を総合すると、来日した翌日の16日からウイルス性炎症による下痢と嘔吐(おうと)の症状に苦しんでいるポールは都内ホテルで静養していたが、前日20日に精密検査を受けた病院に、大事をとって入院したという。詳しい診断結果や退院の時期などは明かされてないが、手術の可能性があるとの情報もある。

さらに、この日になって今月28日の韓国公演の中止も発表された。今後、米国で現地時間6月14日から2カ月間、19都市19公演も予定されている。現時点で米公演に関する発表はないが、「日程が空いているし、そのころまでには回復するのではないか」と関係者の1人は話している。

今月15日の来日時は元気な笑顔を振りまいていたが、16日に体調不良を訴え、国立競技場や日本武道館など全4公演の中止を立て続けに発表。当初は26日に離日し、チャーター機で次の公演国の韓国に向かう予定だったが、これも白紙に。病院で付き添っている夫人のナンシーさん(53)はポールの回復を待って英ロンドンに戻りたい意向だという。

やはり、下痢と嘔吐の症状でしたか…入院とは一大事です!
16日に症状が現れて、20日に精密検査、21日に入院って、その間、複数の医師に診察していたにも関わらず、遅いんじゃないの!
まさか手術の可能性とは思わなかったです。
来月からアメリカツアー?!止めて下さい!
無理をさせるんじゃない!!
退院後は身体を慣らす為に、1ヶ月以上は休んで欲しいです。
先ずは治療、静養、回復を願うばかりです。


当ブログのポール関連(日本再来日!日本公演中止!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

今日もサンスポ買いました。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

Pipi says..."Re:ポール・マッカートニー都内で入院!下痢と嘔吐の症状!手術の可能性も?腹膜炎か?"
悲しくてたまりません。
心配です。
もう一度会いたかったけれど
早く良くなってくれるだけで十分です。
元気になってアメリカで舞台に立てることを
心からお祈りしています。
毎日ポールの曲を聴きながら。
2014.05.22 07:20 | URL | #- [edit]
waka says..."どうなってんだ"
情報からするとノロっぽいですけど、それならば入院ましてや手術は必要ないでしょう。
検査入院で話が大きくなっただけなら良いのですが、そもそもの病名から間違っている(若くは別の病気を併発している)可能性もありますからね…
しかし、まさかこんな話題で盛り上がるとは1週間前は考えられなかったですね。
2014.05.22 07:26 | URL | #3SgzwUjo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.22 08:28 | | # [edit]
haru says..."Re:ポール・マッカートニー都内で入院!下痢と嘔吐の症状!手術の可能性も?腹膜炎か?"
管理人様、東京からお帰りの際は、何も言えないようなお疲れだったかと思いますが、その中での毎日の情報、ありがとうございます。

さて気になるのは、「入院」報道はサンスポ一紙だけということです。多くの所からの「ウイルス性胃腸炎」では、waka様お書きのように、入院(ましては手術は)の必要はありません。〔なっているときは死ぬ思いをすることはありますが…〕

「深酒説」「仮病説」「重病説」「手術説」…様々な情報が錯綜する様子は、プチ「ポール死亡説」みたいに感じます。「入院」「手術」とか言う情報は、信じがたいですが、心配です。

是非MPLかキョードー東京から、確かな情報を伝えて欲しいと思います。

いずれにせよ、ポールが早く元気になることを望むだけです。
2014.05.22 21:26 | URL | #kKgNjozQ [edit]
haru says...""
先程(23日午前7時頃)ポールサイドから発表があったようです。

日本の病院で治療を受け、まもなく完全に回復、あと数日の休養が必要、という旨かと思います。(私の英語力での理解ですが、すぐに日本語訳出るでしょう)

一安心です。皆様と喜びたいです。

世界中の人も心配していたでしょう。
2014.05.23 07:48 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1122-e3dfab90