ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

スポーツ新聞 スポニチの記事に注目

ポールマッカートニーの日本全公演中止になってしまったので、どのようにスポーツ新聞に取り上げられているのか気になったので、今朝購入。

ポールに関しては、昨年でもそうでしたが、協賛の日刊スポーツの記事が普通は大きいだろうと思われたのですが、扱いが小さく内容も普通。

ところが、スポニチは内容が衝撃的です。
まず、武道館の本チケットの見本画像!

そして、ポールを診断した医師の診断書がない!?

そのため、保険が適応されていない・・・

など、これまで聞いたことがない内容が載っています。
気になる方は、スポニチをご購入ください!
スポニチのネットでも同内容が見れますが、この内容を掲載したことに驚いたので、購入しました。

サンケイスポーツには、ナンシー夫人が20?21?日に来日との内容が?

各社それぞれですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.21 09:45 | | # [edit]
Toru says..."Re:スポーツ新聞 スポニチの記事に注目"
サンスポの記事によると昨日精密検査を受けたようなので、
診断書が出るのはその検査結果を待ってからのような気もします。

ところで、中止と決まってから具体的な症状が出てくるようになりましたね。
ウィルスで嘔吐や下痢を繰り返しているようならば、
ろくに食べられてないだろうし、そりゃ3時間弱のコンサートは無理ですわ。

今は一刻も早くよくなって欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000314-sph-ent
2014.05.21 11:33 | URL | #bUOqhcfc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.21 20:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1120-2b60719d