ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポールマッカートニー 18日 国立競技場公演 大丈夫?そして中止?

15時ですが、ポール ホテルを出発していません。
体調、かなり悪いのかな。心配と不安、そして、落胆
恐らく、サウンドチェックは中止?

15時08分 本公演中止 かな  残念です。

15時30分 諦めてホテルに帰ります。
ポール お大事に…

16時頃、正式に中止決定…今回は心配と、早く中止を決定しない事、無謀で意味不明な振替公演で不信感が募ります。

ところで、奥さんのナンシーさん、今、どうしての?ダンナさん、大変ですよ…
それとも、日本に来たくないのかな…相撲の時、奥さん、楽しそうに見えなかったし。。。
スイマセン、他人の夫婦間の事に語っては、いけませんね。
体調、夫婦間の事、契約、そして、超有名人
たくさんの肩書きとプライド、実力と名声、そして、マネー
動いているものが多過ぎます。
こんな状態で、ハロー・グッドバイは、困ります。

2日間も中止にしたのだから、容態をもっと知らせるべきです。キョードーさん
17日振替の19日公演も危ないとの噂が飛び交っています。
このままだと、あの武道館公演にも影響しそうですね。

とにかく、ポールのイメージの事もあります。
本当に心配するファンの方の気持ちもあります。

無理な公演、振替は、中止にした方が、お互いの為です。
何がどうなっているのか・・・説明がないと、憶測だけが広がりそうで、怖いですね。

11時頃、私、ペニンシュラホテルに行って来ました。立派なホテルですね。
でも、2日間、外出が出来ない程の患者を、なぜ、病院に行かせないのだろうか…
17日に東京医科大学病院に行った?との噂もありましたが、違っていたのかな?
私だったら、すぐに病院へ直行です。どうしたの?





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1116-d4b8a64c